オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨が明けそうで、あけませんね。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル 梅雨が明けそうで、あけませんね。   おすすめ(14) 2023-08-29 07:31:33

おひさしぶりですw


今日は雨なので、久しぶりに動画作成しました。


今週のアプデに、ガチャで過去アメがいっぱい出るんですが、

メモリーで作れる記載がありません。


ゴミだとおもって、ガチャしない人がいっぱいいそうですねw


稀に課金餌が、山で出ます。

売れば 800万でうれるかな。

ガラスもでるしね。


メンテあけにまだあったら、お試しくださいw




おじさんは、過去のダンスドリンクを、ひたすら作っていましたw


づらは、頂き物があったのですが、

女性ぽい服に苦労しましたw



では、今日の動画






カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(17)
クマ子 2023-07-19 13:17:12  
楽しそう( ꒪艸꒪)
あにーちゃん 2023-07-19 13:23:34  
何年前だろ どうしても欲しくてG貯めて貯めて露店で買ったエモドリンクがメモリーであっさり手に入るらしい;;うっそーん º·˚(´•̥ ω •̥` ) ま,いっか~~人より早く楽しめたしw
2023-07-19 13:52:12  
ぎょーさん作ったねw
w彩香w 2023-07-19 14:17:04  
飴たくさん作ったんですね~~@@曲によぉ~~合ってますww
0理紗0 2023-07-19 14:21:14  
Gがそれほど無いので、ガチャしない人の一人ですね、ウチは^^
るぅぴ 2023-07-19 14:52:14  
ダンダンダンダン!のとこのエモが面白いし上手く曲に合わせて作ってあるんで最後まで見てしまったꉂ(ˊᗜˋ*)www
桃次郎姫 2023-07-19 15:08:45  
どんだけw 凝り性だよね(ˊᗜˋو)و︎︎
xMiyux 2023-07-19 15:14:18  
うまく音楽に合わせて踊ってるね(。→ˇ艸←)プププッ☆
次は「め組のひと」で作ってみて~www
2023-07-19 15:18:15  
すげええええええええええ!!あむダンスが入ってた!!(笑)
デビューしちゃう???
あにーちゃん 2023-07-19 15:32:12  
楽しくって何度でも動画観ちゃうwwwwおさん天才!
vまゆりんv 2023-07-19 15:36:45  
スゲーー!!!!ずっと見てられるw楽しい動画だねぇ ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
さすがっだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ーHALUー 2023-07-19 15:37:38  
ガチャなんてあったんだ(;´▽`A``
愛彌 2023-07-19 18:06:52  
さすがのセンス!!!
座布団3枚!!
xゆうゆx 2023-07-19 18:49:08  
おっさん凄すぎ!!天才てーやつ?ww
azuki1003 2023-07-19 18:58:24  
今回もすごwさすがおとうさん!
櫻井歌菜 2023-07-19 21:24:55  
女装したの?似合ってますよww
じきるん 2023-07-20 07:23:37  
さすがです^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して