オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【風が】リアル釣り日記【強すぎ】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 【風が】リアル釣り日記【強すぎ】   おすすめ(3) 2023-07-17 08:08:39

自作した天秤とシンカーの実釣見聞で 7/16に釣りに行ってきました。

奇しくも大潮、釣りには絶好の状態で天気予報も晴れということで

期待して現地入りしたのですが・・・

風が強すぎるー!!!

風速3~5m、いや、釣りになりませんって(^^;。

あ、場所はアジュール舞子、最寄り駅はJR舞子駅、歩いて5分のところ。

明石海峡大橋のたもと、眼前には淡路島。

橋の博物館や孫文記念館などあり、観光地です。

中国人らしき観光客多数。

見上げれば時折神戸空港からの離発着便が散見し、海峡を通る貨物船やタンカーが

鳴らす汽笛を聞くこともあり雰囲気はバッチリ・・・なのですが

この日は風が強すぎるー!!!

投げる方向が定まらず、着底するまでに糸ふけが出まくって流されるわ

もう最悪。

左右お隣でルアーを投げてた人たちも釣りにならず、午前中で納竿して撤収してました。

ワタシも15時ぐらいまで粘ったのですが・・・満足の行く釣果にはならず断念。

まあでも最後まで自作の天秤&シンカーは破損することもなく

風さえなければアタリをバッチリ取ることが出来ることを

確認できたので良しとしましょう!(負け惜しみ

8月は暑すぎるので次は9月後半かなぁ。

次こそはシロギス&ガッチョ(メゴチ)を釣りまくって天ぷらパーリィやるぞー。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(1)
hirune 2023-07-17 17:01:15  
人間もヤバそう・・・落っこちちゃうYO!
先日拝見したアレ・・使えることが分かって何より☆
体温超えの気温とか、ヤバさしかないので・・お家でおとなしくしてて下さい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して