オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 15周年 ネトゲとしては長寿だが・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 15周年 ネトゲとしては長寿だが・・・   おすすめ(2) 2023-07-09 18:12:40

相変わらず『β』が取れないのはいささか情けないと言うか

みっともないと言うか・・・。

『β』が取れない・・・んじゃなくて『β』を取らないんであって

それには本国運営の台所事情が原因ではないかと邪推。

ちょっと聞きかじったレベルでエビデンスを示すこともできないのですが

K国では開発中のゲームには税制免除とか補助金とかの

優遇措置があって、それ故に正式オープンしないのではないかと。

まあ現状でも色々と動作とか怪しい部分がありつつ

営業できてるのにはある意味感心しますね。

フィールド内に看板とか立てて広告収入狙うとかしても

良いんじゃないかとも思いますが、それやるには接続数が少なすぎるかw

通ってるクリニックの療法士で私がそそのかしてPSO2NGSに復帰させた人に

MILUの事を話したとき、やっぱり15年もβなのはありえないと呆れられてましたわ。

とりま運営p(^^)qガンバッテ!


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(1)
hirune 2023-07-09 19:04:37  
β版とか、よく理解してないσ(・´ω`・)マロw
長年続けてきたけど、MILUのマイペースでのんびり釣りできるとこ
まったりギルチャしながら相方と過ごすこと
たまに、フレ達とワチャワチャ楽しむこと
MILUの魚が意外とリアルで楽しいし、全然満足してますわww
コメント作成
0

シェアボタンに関して