オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【重要】IEtab有料化に伴い、変更しましょう。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル 【重要】IEtab有料化に伴い、変更しましょう。   おすすめ(13) 2023-07-07 12:49:33

IEtabが有料化していました。

以前のまま使用している方は、そのまま利用できるかもしれませんが、

これに伴い、別の拡張機能をインストールしましょう。

一応一旦削除して、入れなおせば使えるけど、めんどうだもんね。


まず初めに IEtabを削除します。



次にchromeウェブサイトにアクセスします。



ietabと入力します。




ieabilityを選択します。



追加します。



拡張機能を追加




【注意】

初回起動時か、途中で download ページが表示されるので、

ieability.exe をデスクトップ等にダウンロードして

ダブルクリックで実行しないと、起動できません。


試しに入れた為、どこで出たかわからなくなりました。

初回起動時か、インストール後かと思います。


うちのセキュリティソフトで問題なかったので、

大丈夫だと思いますw





前回同様 固定しておきます。



milu ログイン後、 ボタンを押します。






1回押しても反応がない場合、もう一度押してみてくださいね。



これで起動できるはずです。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
じきるん 2023-07-07 12:23:54  
やってみます!
2023-07-07 13:02:23  
そうそう!!この機能が欲しかった!!やってみるううううう♪~(´ε` )
ここco 2023-07-07 13:16:26  
もしINできない時があったら参考にさせていただきます^^
とってもわかりやすい説明ありがとうございます☆彡°⌖꙳✧
ーHALUー 2023-07-07 14:10:47  
相変わらずただのおさーんにしとくにはもったいないなwww
いつもすげーわかりやすい(*- -)(*_ _)ペコリ
るぅぴ 2023-07-07 14:11:57  
有料化…去年から使ってるけど そのうち有料でっせーって言われるのかな…
0理紗0 2023-07-07 14:38:27  
有料化なんですね
xMiyux 2023-07-07 15:22:46  
有料化やったので諦めてたとこやった(A;´・∀・)
あにーちゃん 2023-07-07 16:53:22  
むむむむ~ん メモ((...φ(`・ω・´)φ...))カキカキ 有料は||(-_-;)||
愛彌 2023-07-07 18:03:08  
ε-(´∀`*)ホッ
できないのも たまにはいいもんだのw
唯衣唯 2023-07-07 22:07:02  
今は動いてるから、下手に触ってINできなくなったら困るからこのままで使ってよう~
oつぐみo 2023-07-08 00:11:38  
おっと前から入れてたから有料化に気がつかなかったYO!
edgeでいいかなーw
xゆうゆx 2023-07-08 11:13:15  
有料化になっちゃったの~おっさんのちからで無料にして!!w
vまゆりんv 2023-07-08 13:43:02  
先生すごい!Σ(・ω・ノ)ノ!
2023-07-09 09:25:48  
うちまで出張作業お願いしますwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して