オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一年の折り返し これで何を書けと・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン19:33
 
あやせのMILU日記
タイトル 一年の折り返し これで何を書けと・・・   おすすめ(2) 2023-07-02 20:31:48

企業勤めの頃は6月が年度末締めだったので

色々と区切りになることも多かったのですが

セミリタイアして悠々自適な世捨て人たる今の私には

折返しと言われてもねぇ・・・あ、クロワッサンは

折り返せば折り返すほど食感が向上して美味しくなりますよね?(右斜め上

とりま今年も半分消化してやる予定だったこと、やらなきゃならなかったことは

クリアしたかな? 

でも新たに『コレもやりたい』『アレも作りたい』と年頭には

考えてなかったことも出てきて、さぁてどうしたものか(^^;。

思いつきでやり始めて速攻で飽きて放置してる案件もあったりするので

それも消化しないとだし、アレ? 私ってなんか忙しくない?w

晴耕雨読じゃないけどスローライフな日常を過ごしてるはずが

自分で課題作ってそれに追われる状態を産み出してるような・・・

まあ、それでも何もすることがなくぼーっとしてるのが

ほんとに苦手な私にはそういうのがあってるのかなぁ

と思う7月なのでした。

あ。、今月誕生日だわ(^^;。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(1)
hirune 2023-07-03 00:50:40  
晴耕雨読か・・そんな暮らし(・∀・)イイネ!!
やりたい事が色々あるってのは、まだまだお若いですな
だんだん色んな事が面倒になってる今日此の頃なんです・・ヤバイかなw
コメント作成
0

シェアボタンに関して