オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キャンプではなく、加工講座
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
最終ログイン07:46
 
0SSANのMILU日記
タイトル キャンプではなく、加工講座   おすすめ(15) 2023-05-14 10:26:44

キャンプはおいておいて、

ssの加工講座です。


割と簡単なソフトで、無料でできます。


ただし PRO と書いてある効果は、有料版しか使えません。



海外サイト経由ですと、変なフリーソフトを入れられたりするので、

マイクロソフト公式からインストールできる

とても優秀なソフトです。


それではインストールしてみましょう!



スタートから、マイクロソフトストアを開きましょう




インストールが終わったら、写真編集にして、右下の開くから、画像を開きます。














あと、他にもいろいろできるので、メンテで暇な時など、

自分でいろいろ試してみてください。



習うより、慣れろ


とよくいいます。


PCも同じで、とにかく自分でやることで、おぼえます。


がんばってみてください。





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
愛彌 2023-05-14 10:42:03  
ダウンロードした!
後は慣れるかどうかは私次第(„◕ㅂ◕)و✧
2023-05-14 11:17:38  
お父ちゃんやるね(„◕ㅂ◕)و✧
桃次郎姫 2023-05-14 12:48:34  
モデルがいいねぇ~いつみてもかわゆい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2023-05-14 13:07:26  
この子か!!!!!!!!!!!!!!!!!
人に頼るばっかりでは アカンもんね~~
なので、わしは しません(`・ω・´)
xゆうゆx 2023-05-14 13:09:53  
こんなソフトあるんだ~やってみる^^
ここco 2023-05-14 13:17:14  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
いいねいいね!めちゃ嬉しい日記だ
何度もこのページ参考にするから足跡つくけど気にしないでw
素敵な講座日記、いつもありがとぅ!
ーHALUー 2023-05-14 13:29:53  
俺もPhotoScapeXは愛用してます (ノ∀`*)ペチ
ーななー 2023-05-14 13:52:23  
くまさんありがとう~(o^^o):.:*。・:! PhotoScapeメモメモ…
xMiyux 2023-05-14 15:12:35  
暇な時加工ってみるよ~(*人´ー`)
黄菜子 2023-05-14 16:19:21  
(((o(*゚∀゚*)o))) かわゆー♡
0理紗0 2023-05-14 17:06:36  
Tiktokといい、もう加工なしでは・・・
vまゆりんv 2023-05-14 21:32:09  
キティちゃんの帽子 |ョ・Д・*)。oO(ホシィ)
びえら 2023-05-14 23:03:39  
おつかれさま~(´-ω-`) zzz
花凪 2023-05-15 14:03:10  
にゃん。可愛いキャ─(´∩ω∩`)─♡
良さそうな編集ソフトだ!時間あるとき使ってみようかな♬✧*。
oto 2023-06-04 19:31:36  
どうにスクショに文字入れ出来ました^^
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター用の加工アプリがダウンロードできません><
素人には難しい(´;ω;`)ウッ…
コメント作成
0

シェアボタンに関して