オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ キャンプ ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ キャンプ ɞ˚˙   おすすめ(55) 2023-05-13 10:42:17

きのーは、息子っちのりょーくんが、

ミルスクの体験課題を貰ってきていたので、

かけてもらっちゃいましたぁ*⸜( ,, ◕ ᎑ ◕ „)⸝*


はやくも、制服姿が楽しみですゎ‹ゎ‹( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ゎ‹ゎ‹




˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


キャンプね、コロナの流行る前の年までは毎年、

夏休みにファミリーで行ってましたぁ࿐୨୧✩°̥


行けない間も、おうちの庭でテント張って、

テーブルとか置いて、ホットプレートでタコ焼き焼いたりして、

キャンプごっことかしてたりして、

それはそれで、楽しかったのです࿐୨୧✩°̥ ू૮꒰˵◕ ﻌ ◕ू˵꒱ა♡

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(51)
じきるん 2023-05-13 10:56:06  
おめでと~~
BUN天 2023-05-13 11:06:39  
息子っちミルスク楽しみですね(*'▽')
GETHIDE 2023-05-13 11:24:51  
コロナでキャンプが流行ったんだけどな~^^
桃次郎姫 2023-05-13 11:34:25  
入学なんですね ٩( ᐛ )وファイト
oldlonlywolf 2023-05-13 11:39:08  
宅内キャンプ・・・いね( ̄▽ ̄)
2023-05-13 11:41:32  
小さい頃は、家族で行ってたけど成人してからは行ってないですね・・・
息子さんの成長楽しみですねw
千緒 2023-05-13 11:47:48  
庭キャンプ楽しそう!
準備も行くよりは楽だよね(*^▽^*)
今年は行けたらいいね~♬
綿津見神 2023-05-13 12:02:18  
庭でキャンプごっこ楽しそうですね^^
ちゅぴ 2023-05-13 12:06:02  
息子さんの入学式楽しみやねー^^
ぎたりー 2023-05-13 12:19:24  
おお息子さんミルスクp(´∇`)q ファイトォ~♪
悠羽葵 2023-05-13 12:19:56  
キャンプできるほどのお庭があるんですね(*^-^*)
うらやましい・・・・・
ribyi 2023-05-13 12:26:32  
庭キャン!!もいいですねー^^ 

やりたーい 庭ないけど…www
るぅぴ 2023-05-13 12:38:41  
家族でキャンプとかしたことないなぁ…
Row 2023-05-13 13:02:44  
自宅の庭でキャンプも楽しそうだなw
vまゆりんv 2023-05-13 13:11:29  
キャンプ行かなくとも味わえるのイイネ♪d('∀'o)
2023-05-13 13:25:39  
お庭でも良いですよね~^^
うちもBBQや 揚げ物は庭のデッキでしますw
OovivienneoO 2023-05-13 13:26:52  
息子君のミルスク入学待ち遠しいね(´艸`*)
まおちゃんは、リアでも楽しむの才能あるんだね(*^▽^*)
lりりぃl 2023-05-13 13:55:46  
お庭でキャンプは良さそうですねー^^
息子さんの入学…頑張って欲しいですね~(o^―^o)ニ
愛彌 2023-05-13 13:57:24  
お家でキャンプごっこも楽しいよね(*・∀-)b 庭や川でBBQは夏になるとやってたなあ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
結衣120 2023-05-13 14:07:14  
お庭でキャンプいいですねぇ♡ 
うちはマンションなのでお庭はないけど
ベランダから花火が見れます(*´▽`*)
すみちゃ 2023-05-13 15:06:23  
お家でキャンプってうらやましい^^
安達美樹 2023-05-13 15:18:27  
庭でキャンプも良いですよね(*'▽')
xx銀次xx 2023-05-13 15:27:02  
ファミリーキャンプ良いですね!お疲れ様でーーす(^^)
NORITA 2023-05-13 15:46:29  
ウムウムー㋬㋬お庭キャンプ素晴らしいですね
桜美 2023-05-13 16:08:19  
キャンプいいね~( *´艸`)うちの子、今年の夏初めて親と離れてキャンプ予定でドキドキです(笑)
ゆぃや 2023-05-13 16:23:58  
お庭で キャンプイイね^ ^
snow725 2023-05-13 16:39:45  
。゚+.(・∀・)+.゚イイ!!
キャンプしたことないなぁ
miyurina 2023-05-13 16:42:48  
以前はキャンプに行ってましたが?
やはり~コロナで行かなくなった;;;;
千架羅 2023-05-13 16:48:53  
お家の庭でキャンプごっこが一番の贅沢ですねo(≧∇≦)o
0理紗0 2023-05-13 17:11:59  
虫が来なければ、キャンプもいいのかな 
ろっぷ 2023-05-13 18:17:38  
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Riri2020 2023-05-13 19:45:14  
おうちの庭でテント!!(*゚∀゚*)イイネ!!ね
ジャンロン 2023-05-13 19:50:18  
息子さんのミルスク楽しみですね^^
庭でのキャンプも楽しそうです^^
叶歌kanoka 2023-05-13 20:07:33  
キャンプごっこ楽しそう(*^_^*)
じきるん 2023-05-13 20:47:18  
子供がもう遊んでくれないよー
Fluuna 2023-05-13 21:19:12  
家でテントもいいね^^
ちひろ0 2023-05-13 21:27:47  
お庭でキャンプ良いですね^^
ひろしー 2023-05-13 21:39:13  
入学楽しみですね
熾竜 2023-05-13 21:52:03  
お庭でキャンプはいいなぁぁ
あくね 2023-05-13 22:19:44  
おうちキャンプはいいですねー^^
リカ.Yuzuriha 2023-05-13 22:22:07  
お庭でテント、最高だね(o゜▽゜)o☆
千亜 2023-05-13 22:30:04  
ミルスク体験魔法~初々しいですね!制服姿楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
植中どくん 2023-05-13 22:41:01  
息子さんのミルスク入学楽しみだね^^
maimai0707 2023-05-13 23:24:12  
ミルスクがんばー^^
vMINAv 2023-05-14 01:27:52  
キャンプは好きなんだけど虫が苦手です><
ウェイネル 2023-05-14 01:32:21  
庭キャンプもいいですね。
菜奈緒 2023-05-14 03:18:02  
お家のお庭とかデッキとかでなら山ほど虫こないと思うからいいかも!
ーのんー 2023-05-14 05:09:29  
お家キャンプヽ(^o^)丿
シッダールタ 2023-05-14 06:44:37  
息子さんミルスク体験ナイス ( ̄一* ̄)b
家族でキャンプ今年はコロナも落ち着いて楽しみだd(^-^)ネ!
2023-05-14 07:49:55  
涼君に構ってもらってよかったね?w昨日日付変わっても涼君とラインで話し込んじゃったww
徳明希望 2023-05-15 07:00:44  
息子さんお帰りなさい~ヾ(^▽^)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して