オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出会いと別れ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(15)
最終ログイン 1日前
 
るげぽんのMILU日記
タイトル 出会いと別れ   おすすめ(13) 2023-03-27 23:27:43

昨日新人応援PTにはじめてMILUにきたモンキーJrという新人さんが入ってきた 僕はまだ新人さんに教えられるほどではないがとりあえず彼のもとへ飛んだ PTチャットのやり方もまだわからない彼に白チャでじぶんなりに一生懸命に話たがなかなか通じない 途中フレチャでこう教えてあげたら?というアドバイスも飛んできたほど手を焼いていた ようやくPTチャットで話ができるようになったが 彼は自分の思うがままに歩きまわり 池に入るは釣りがしたいと 暴れ馬のようだった しばらくして釣ることを覚え イワシだw アジだw 純粋に喜んでいた 落ち着くと彼はるげぽんさんキン肉マンは知っているかと問いかけてきたぼくはキン肉マン世代でいろんなキャラクターについて彼と話をした聞くと彼は9歳でキン肉マンの話が同世代の友達に通じないと悲しんでいたが話の通じる僕にたくさんのキン肉マンの知識を僕に語り僕も語った 学校の図書室で図鑑を見つけ好きになったという しばらくするとご飯を食べに行くといった彼はそのまま放置するといい離席した正直少し疲れていた僕はPTを切りそのまま彼を放置すという選択をした その後戻った彼は僕を探しほかのPTにいた人が僕のもとに飛んできてモンキーが探していると聞いたPTをつくりMILUを楽しんでもらいたくて学校を見に行ったり桟橋の船に行ったり釣りの腕前を師匠にみせにいったりした 終わり際彼は明日も会える?と言い僕も会えると返した やりたい放題の彼に手を焼いていたものの僕になついてくれている彼を僕は好きになっていた しかしMILUは18歳未満はダメなことを知り次の日にINした彼にそのことを話別れることにした PTに招待しチャットでそのことを話した9歳の彼は 納得してくれていたが淋しそうだった 僕も彼が好きになっていてつらさのあまり直接会うことができなかったし涙がでそうなほどさみしくなった 別れの後フレさに交換してもらったSSの子を彼のの名前モンキーJrとなずけ一緒にMILUをやると決めた 彼はあえるとしたら9年後だと言っていた フレンド登録してるが彼はその見方も知らない けど僕のリストにはモンキーJrの名前がしっかり残っている 9年後また会えることを信じて僕はその名前をリストに残し続ける 


長文失礼しました

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
スティック63 2023-03-27 23:34:12  
昨日 新人応援を見てて、正直凄いと思いました^^
あそこまで、親身に対応できる人は見た事がありません!
それはるげ君の魅力であり、その結果、生まれた出会いだと思います^^
9歳の子に辛い選択をさせたと思うけども、モンキー君は楽しい時間を過ごせたと思うから
良かったと思うよ^^ ペットにその名前をつける所がもうね ホント好きw 父ちゃんからは以上ですw
ろっぷ 2023-03-27 23:45:03  
(・_・D フムフム
苺桜MaO 2023-03-28 14:34:37  
小学生すごいですねっ(„⚈ o ⚈„)ぉぉぉ!ღ
ソシャゲだと結構、小学生のフレさんとかいましたが、MILUでは会ったことなかったです(ㅇㅅㅇ❀)
sorasumi 2023-03-28 14:36:51  
また会える日を楽しみに・・・・ですね_( *´꒳`* _ )
2023-03-28 19:19:13  
大きくなった彼を見れる楽しみが出来たんだと思う。
徳明希望 2023-03-28 20:45:32  
インした時におかえりって言ってあげたいねーヽ(・∀・)ノ
oととo 2023-03-28 21:39:19  
図書室にキン肉マンの図鑑があるの?!
キン肉マンにいい思い出はないのですが
なんだか泣けちゃいました。゚(。ノω\。)゚。
コメント作成
0

シェアボタンに関して