オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1限目図工 2限目HR(集計と抽選予定)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル 1限目図工 2限目HR(集計と抽選予定)   おすすめ(13) 2023-03-21 12:31:16

【1限目】 図工


仕事の関係で、普段手首を痛めているので、釣りが嫌いですw


愛用しているこのマウス MX ERGO

マウス自体を動かさないので、手首にはやさしいです。

冬もお布団のなかにもちこめるので、ぬくぬくです。

もれなく寝落ちしますw


数年使ったこのマウスのクリックが、最近 ギュッと強めに押さないと

反応が悪くなってきました。


このマウス、¥15000位するので、買い替えももったいないですw

ということで、図工のじかんです。


最初に用意するのは

交換用 静音スイッチ

家族が横に寝ていても、安心ですね~w


次に必須なのが

老眼鏡 爆w


おじさんには必須です。

スイッチのサイズが

こんな小さいんですw



では、解体ショー

う~ん 汚れてるw

ついでにメンテナンスですねw



サクッと基盤をばらします。


ハンダを溶かしてスイッチを取り外します。




そして新品をはんだ付け

完成!w


少し経年劣化で押さえの爪が割れたので、補修w


これで、また数年使えそうですww


つまらない1限目は終了です。

¥15000 出費しなくて済みました。

スイッチ代 20個入り¥750 やっす~w



【2限目】

お待たせしました。

集計結果です。


数名書き直ししていただいたので、当選者2名で、該当者が再抽選なしです。


吉田打った~w



今日祭日なのと、夕方結婚式があるようなので、

野球終了後、さくっと抽選しておきます。

時間の合う人で証人に立ってもらいます。


いつもの釣りあげた魚の下一桁一致です。


さあ、あなたのプレボに届くのか!!!


結果は明日の野球観戦後にw




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ここco 2023-03-21 09:44:51  
うわぁ。。。盛りだくさんな日記だw マウスの中には猫とパンダがいたってことね(=‘x‘=)
抽選わくわく 今夜はねむれな~~い それにしてもくまちゃんかっこいいね?ฅ•ω•ฅニャ
2023-03-21 09:58:17  
マウスの中にネコ毛wwww
ネコちゃんそこにもいたのねwwww
爪はジェルネイルしておきましょう(„◕ㅂ◕)و✧
xMiyux 2023-03-21 11:01:42  
マウスの解体&修理すごいね~!
うちのマウスにもペットの毛が入ってそう@@
プレボに入る事を願っておきま~す( ー"-)人
びえら 2023-03-21 12:45:29  
プレボ空けてあるよ!
愛彌 2023-03-21 12:45:36  
村上打ったあああああーーーーー
日本さよなら勝ちいいいいい
2023-03-21 12:51:18  
日本かったああああああヾ(*´∀`*)ノ
マウス凄いねw
図工は苦手・・・美術なら( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ーHALUー 2023-03-21 13:40:13  
ハンダ付けとか本格的すぎるやろwww
中学校の技術思い出したわ(ノ∀`*)ペチ
抽選おつかれちゃ~んwww
w彩香w 2023-03-21 13:56:27  
村上様~~~降臨しました~~~\(^_^)/                                       マウスの中に可愛い子の毛が>< でも、修理できるなんて凄いですねぇ^^    
今日は良いことばかりで大丈夫?ウチ・・・(≧∇≦)
0理紗0 2023-03-21 14:02:39  
動物の毛って、そんなに抜けるんですね。ビックリ^^
桃次郎姫 2023-03-21 14:30:39  
*´ε`*ちぇw 何も届かない ・・
 お産 猫いるから 大変だよねぇ~
 お産の抜け毛といっしょに きゃあああああああああ
黄菜子 2023-03-21 17:08:45  
届かなくて残念でしたけど いつもワクワクドキドキを(●*’v`*人)ありがとう。
vまゆりんv 2023-03-21 17:13:16  
マウスいいねぇ~
すごい細かい作業してるんだね
にゃんこの毛はどこにでも入り込むのねw
┣¨キ((p>ω
ーななー 2023-03-21 17:42:40  
図工の時間凄いです@@✨! 
当選されたかたおめでとうございます(o^^o)_∠PAN!※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚♪♬
ななこななこ 2023-03-22 20:00:49  
すごいですーー@@
マウスのスイッチ交換するなんて尊敬します!
コメント作成
0

シェアボタンに関して