オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やらかしちまった
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
最終ログイン 1日前
 
0SSANのMILU日記
タイトル やらかしちまった   おすすめ(13) 2023-03-10 11:20:43

マジカルしすぎて、材料が持てなくなってきて、

せっかくなので、チューニング。


老眼にはキビシイ色使い。


あれ、まだオーバーチューンしてなかったっけ。


アイテム名のレベル見てて、やらかしちまった。


大変です!装備できませんwww



たしかキューリ前にレベルダウンなんちゃらが、あったな。


公式の告知読めって・・書けよw


見に行ったら、自分のレベルを1つ下げれる。

アイテムじゃなかった。


しかたない、解体するかw



あ、猫好きおじさんは、はじめて高額課金してしまいました。

じゃじゃん!ww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2023-03-10 11:26:49  
シフトチューンすればよかったのに・・
材料持ちきれないのなら、あむのプレボいっぱい空いてます(„◕ㅂ◕)و✧
やっぱり課金したのねwwwww
2023-03-10 12:27:22  
あらら オーバーチューンしましたか どんまいです(^-^)
vまゆりんv 2023-03-10 17:05:54  
∑(゚Д゚; )アラマッ やっちまったね
ドン( ゚д゚)マイ
びえら 2023-03-10 17:24:39  
Ω\ζ°)チーン
愛彌 2023-03-10 17:45:30  
あらら(◎_◎;)
黄菜子 2023-03-10 17:58:29  
∑((((((゚д゚;ノ)ノぁぁぁぁあ
桃次郎姫 2023-03-10 18:18:27  
性別変更できればなぁ~ 残念w
ゆっきぃ888 2023-03-10 20:09:19  
あーーー><
snoopylove 2023-03-11 13:28:19  
3万円!!! でっかい猫の背中で 癒されてくださいな
ななこななこ 2023-03-11 19:20:43  
オバチュン・・・><
買って来た同じレベルのスーツワンピースに、保存100%の青のムーンボトルでチューンシフトして、それを解体すれば、その服のこせるよ
オバチュンしてしまったアイテムを残したいなら、オススメ^^
のろま 2023-03-12 15:25:35  
とうとう課金したのねw
2023-03-13 18:52:51  
課金バンザイ~~~~\(^o^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して