オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 前回の日記の答え合わせ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル 前回の日記の答え合わせ   おすすめ(10) 2023-03-01 14:43:46

昼から雨予報なので、仕事は現場に行かず、

早々と加工終わって、画像加工してましたw


それでは、気になる答え合わせ。



25匹!



用意していた賞金 1おくまんえん


回答数 5名

違反者 1名


うち、正解者1名


順不同

勘ww でも、おしいw 


ちゃっかり数えに行った人。正解!


これも 勘w 残念


わざと減らしたのか、少なすぎwwwww

晒すとかわいそうなので、モザイクかけておきましたw



そして、意味不明な追加までww



そして、

注意書きしたにもかかわらず、書き込む違反者 1名


罰金ですwww一応モザイクかけておきました(おい

説明書読まないタイプなのがバレバレですwww



ということで、

な・な・な・なんと!

正解者 1名 1おくまんえん 総取りです!!!!


10人位数えに行けば、一人1000万位の予想でしたが、1人で総取りちゃっかりさんwwww


メンテ明けに、送っておきます!


リアルねこ飼いおじさんは、メンテ明けにミルウェイがきそうと

わくわくです。


こんな課金ミルウェイでもきたら、はじめて3万も課金するか、悩みますwww

※上記画像は加工ですw


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
2023-03-01 12:37:05  
先生('ω')ノモザイクがモザイクになっていません(+・`ω・´)
1億G!!!見に行けばよかったズベッ(ノ_ _)ノ
最後のSSミルウェイみたいなのめっちゃ良きです(„◕ㅂ◕)و✧
愛彌 2023-03-01 13:07:44  
あー!感が( ꒦ິ꒳꒦ີ) 惜しかった!
びえら 2023-03-01 13:52:05  
カキーーーーーンしてしまえ!
桃次郎姫 2023-03-01 16:16:56  
猫屋敷にはいきませんw
vまゆりんv 2023-03-01 16:25:25  
∑(゚Д゚; )マジッ 数えにみんな行くもんだと思ったがw
でも数えてもあってるかはびみょーだったyo
OSSANの事だからキリのいい数字な気がした((´∀`*))ヶラヶラ
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
黄菜子 2023-03-01 16:31:45  
ねこねこまみれですね 猫愛が素晴らしい(●*’v`*人)メンテ明けもよろしくね。
ななこななこ 2023-03-03 10:16:52  
ああああああああああ
みのがしたあ
snoopylove 2023-03-07 15:10:48  
猫ちゃんお散歩スタイルのミルウェイができたら 人気出るね
コメント作成
0

シェアボタンに関して