オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 高レベルでの深海の釣れる割合
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 182
(45)
オンライン
 
ななこななこのMILU日記
タイトル 高レベルでの深海の釣れる割合   おすすめ(39) 2023-02-18 11:37:02

レベ80くらい?から、魚カゴの中は半分は深海って状態が続くんですよね。

でも、レベルアップすると、あるところから深海が来にくくなります。

左がレベル155のときの魚カゴの中身。半分以上は深海でした。

右はレベル173のとき。明らかに深海が減っています。

 

各レベルで深海がどのくらい釣れたかを調べたところ、以下のグラフのようになりました。

エサはほとんどが金錨で、少し銀錨ってかんじのデータです。

私の場合、レベ168くらいまでは、半分以上が深海でした。

しかし、レベ170くらいから減り始め、レベ173の今では、深海は約18%~38%です。

もうだいぶ前に200になった方の話では、深海が釣れなくなったって運営にお問い合わせしたそうなんですが、回答は、そういうゲーム仕様です、だったのことです。

とゆーことで、約170以上では深海が釣れなくなるので、だんだんあがりにくくなるようです。

この先、さらに深海が来にくくなるのかなあ・・・

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(29)
2023-02-18 12:00:53  
170以上で深海が来なくなるのね?
としぞう 2023-02-18 12:03:15  
確かにw僕はLv179ですが深海魚の割合は同じような感じですw
1年半ほどサボっていたので以前はどれくらい上げっていたか忘れましたが
たぶん遅くなっているように感じますw
2023-02-18 12:07:34  
凄い統計@@
眞柚 2023-02-18 12:08:33  
多分、170には行けない気がする・・
アンジュ1 2023-02-18 12:10:30  
話には聞いてましたけど・・・お勉強になりますペコリ(o_ _)o))
karu 2023-02-18 12:23:23  
勉強になります。
見たことない魚の種類ばかりです^^
vまゆりんv 2023-02-18 12:47:40  
すごい統計!お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
未知の世界だけど勉強になりましたっ☆彡
ritu 2023-02-18 12:59:47  
統計をとられての考察、参考になります ありがとうございます!
xMiyux 2023-02-18 13:00:15  
深海魚の釣れる確率が減るから、上りにくくなるんですね~><
参考になります((φ(-ω-`*)メモメモ
ぎたりー 2023-02-18 13:08:54  
材料釣りばかりですので、深海魚の割合もっと多いですね、時々精密できない魚が多い時がありますww
2023-02-18 13:34:18  
深海減る分、ユニランダムが増えた感覚はありましたね~
忍耐あるのみ?ゲームなのにねw
ふみとし 2023-02-18 14:34:31  
素晴らしい日記です(^-^)
ちゅぴ 2023-02-18 15:33:40  
初めから、そういう仕様なんやなぁ
ひたすら釣り続けるしかないw
ろっぷ 2023-02-18 15:36:54  
これは参考になる。
統計採取(人''▽`)ありがとう☆
愛彌 2023-02-18 15:40:55  
.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
びえら 2023-02-18 15:41:51  
なるほど・・・( ..)φメモメモ   そのレベルまで行かないけどw
桃次郎姫 2023-02-18 16:12:16  
全く未知の世界^^
ゆるり 2023-02-18 16:36:47  
統計お疲れさまです^^
すごいですね~
xx銀次xx 2023-02-18 17:07:10  
そのデータを良く集めましたねぇぇぇ。尊敬に値します(笑)
実紀 2023-02-18 19:32:45  
なるほど あがりにくくなる仕様なんですね
スターラッシュ 2023-02-18 20:54:34  
あがりにくくなるんですね;高レべさんは大変ですね><;
じきるん 2023-02-18 21:12:24  
そのデータを参考にするのは 何年後だろ?(;'∀')
レオンドル 2023-02-18 21:44:33  
深海こんなに減っちゃうんですね しんどくなってきちゃいますね
ペットスキル出しても微々たるものなのかなぁ
頑張って下さいね!
ひまわり616 2023-02-18 22:02:01  
一日お疲れ様でした^^
tommy825 2023-02-18 22:21:04  
なんか一時間に1匹とかって言ってた人がいた^^;
池ピン子 2023-02-18 23:39:18  
長高レベルになると、釣れなくなるんですね。
NORITA 2023-02-18 23:41:47  
ウムウム㋬㋬なるほど
シッダールタ 2023-02-19 06:36:47  
よく調べたね~~"φ(・ェ・o)~メモメモ
これだけつれにくくなるとLVアップもますます大変になるね><
ゆうki 2023-02-19 21:17:32  
そうなんですね(((uдu*)ゥンゥンさすがです(>_<)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して