オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初詣! そんなことってありか・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン07:51
 
あやせのMILU日記
タイトル 初詣! そんなことってありか・・・   おすすめ(5) 2023-01-06 22:33:07

ご時世で3年行ってなかった初詣を本日決行。

毎度おなじみ、以前の日記でも書いた中山寺にお参りです。

陽光に映える五重塔。

藍色が美しい・・・

でまあ、いつものごとくおみくじ引きましたよ。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!

_| ̄|○ ガクッ

日頃の行いが悪いから凶ですかそうですか。

基本人生逆風のワタシにこの仕打ですかそうですか。

受け取り方を変えるなら、逆風こそ上昇するチャンス!

航空力学では逆風は揚力を生み出す原動力だから

逆風はむしろウエルカム!щ(゚д゚щ)カモーン

・・・今年は大人しくしてようw

速攻で棒みくじ。

良いおみくじは持って帰って身につけるのも良いそうですが

悪いのは結んでお寺に留めるのがいいらしい。

陰鬱とした気分で帰路につくのですが、そういう時は

美味しいものを食べるのが一番!

約5年ぶりの店天一!

サンヨー食品のカップ麺もよく出来ていてアレはあれで美味しいのですが

やっぱり店で食べるのは違います!

ちょっと気分が晴れました(^^。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
hirune 2023-01-07 01:14:30  
オミクジの凶って珍しいし、もう上がるしかない運命だYO!
アタイの引いたオミクジは、末吉だったのですが・・
内容が凶なんじゃね?って、同じ様な感じでしたわww
アマリ 2023-01-07 07:28:53  
悪意あるくじの内容だ  何かしてもしなくても悪くなるみたいな・・・
朱夏812 2023-01-08 09:12:28  
天一食って死んだら本望だヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
本当に申し訳ございません。 
日頃の行いが満点なウチは、大吉でございました(`・∀・´)エッヘン!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して