オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:クリスマス(今回はパターンを変更して・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:クリスマス(今回はパターンを変更して・・・w)   おすすめ(25) 2022-12-24 00:24:39

この前、近所に住むひとみばあちゃんに誘われて、カラオケボックスに行った時の事。

クリスマスが近いこともあってか、ばあちゃんが選局した曲は山下達郎の「クリスマスイブ」だった。
なんでも、この曲に対する思い入れが結構あるらしくて、この時期になると必ずカラオケボックスに歌いに行っていたらしかった。

(ばあちゃん、意外におしゃれだよな・・・)

そう思っていると、曲が始まり、ばあちゃんは元気よく歌い始めた。




姉は夜更け過ぎに 家(うち)へと帰るだろう♪


大変だー(おーでも・・・)放置だあー♪


きっと黄身は美味い♪


ひと握りの・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)



ばあちゃん・・・




わざと歌詞間違ってね?( ̄д ̄;)




この後も、わざと間違ってるんじゃなかろうかと思う歌の数々を、延々聞かされたのであった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン


週末もよろしくおねがしますm(_ _)m



p.s.

現在放置中の露店ですが、露店名もクリスマス仕様にしてます( ̄▽ ̄)

※露店名もうちっと長く設定出来たらいいのにと思う今日この頃・・・

 あ、なんか、飴ぢゃなくてアメが夜更け前にGに変わったっぽいですw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
rosary 2022-12-24 00:35:02  
ひとみお婆様の歌、その先も気になって聴きたくなりますね^ - ^
Row7 2022-12-24 06:42:46  
うわぁ!!
ひとみ婆さんの歌を聴いてみたいですねぇ♪
アンジュ1 2022-12-24 07:01:44  
露店売れるといいですね^^
おにきす 2022-12-24 08:37:00  
聴いてみたい♪
ウェイネル 2022-12-24 09:14:27  
売れるといいですね
もりまりー 2022-12-24 09:38:37  
アメ売れてよかったですね♪
nobuひろ 2022-12-24 11:05:04  
さすがひとみさん
まっ黒くろすけ 2022-12-24 11:19:39  
ホ~~~リ~~ナイト♫
船見坂ひで 2022-12-24 11:59:50  
達郎は定番ですね~♬ 一日ラジオで何度もかかりますね
うみがめ 2022-12-24 12:35:40  
夜更け過ぎまでいるだけでもすごいですwww
苺桜MaO 2022-12-24 13:04:42  
Gに変わって良かったです (◕. ◡„)йё࿐❀
アンバー 2022-12-24 13:13:15  
www
Gに変わって良かったですw
2022-12-24 13:46:47  
空耳アワー!
おつむてんてん 2022-12-24 14:01:18  
替え歌(?)みて、ぐでたまの実写版(ネットフリックス)を思い出してしまった^^;
naoto12 2022-12-24 14:53:39  
ばあちゃんも歌うとは達郎パワー凄いですねw
pアールq 2022-12-24 14:55:19  
あんまり売れてなかった様なwww
安達美樹 2022-12-24 15:28:12  
おつかれさまでーす^^
ゆるり 2022-12-24 15:32:11  
お疲れさまです(´艸`*)
苺湖 2022-12-24 16:28:57  
山下達郎が歌えるひとみばぁさん!ハイカラ( *´艸`)
レオンドル 2022-12-24 16:44:15  
脳内再生しました(*'ω'*)
ph 2022-12-24 22:06:23  
ひとみさんが歌うとただの替え歌ではなくなります^^
xx銀次xx 2022-12-25 08:08:07  
ステキなクリスマスをお過ごし下さい(^^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して