オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(って、わざとやってね?( ̄д ̄;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン08:54
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(って、わざとやってね?( ̄д ̄;))   おすすめ(25) 2022-12-12 00:15:48

ばんわあー( ̄▽ ̄)

お昼前に露店終了&ログアウトして、家庭訪問とかしながらのーんびりテレビ見て・・・・

日記にコメ入れたり自分の日記のコメ確認したりして・・・

「あー今日もいい日だったなあー。明日からまた仕事かあー( ̄▽ ̄)」


あ、そろそろ深夜0時になるから、日記でも書いて寝よっ・・・




あ"ーーーーーーー


インするの忘れてたああーー(;O;)


おけ、まだ間に合うw




しゃあー、間に合った(*^^)v

ログインボーナスゲッツww

・・・・・・・・・・・



月曜もよろしくおねがしますm(_ _)m


p.s.

あ、この後へき地に移動してすぐ姿消しましたw(滞在時間1分弱)

地味に小遣い稼ぎしとります(^^;)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
雅桜輝 2022-12-12 00:20:15  
おっ お疲れ様です(;^_^A
おつむてんてん 2022-12-12 05:57:33  
^^
アンジュ1 2022-12-12 06:48:40  
(*´ω`)お疲れさまです♪
Row7 2022-12-12 06:52:11  
間に合ってよかったですねぇ(*´ω`)
お疲れ様です!!
rosary 2022-12-12 07:16:31  
お疲れ様でした^ - ^気付いて良かったですね。
苺桜MaO 2022-12-12 09:31:27  
わわわっ、思い出して良かったです (◕. ◡„)йё࿐❀
苺湖 2022-12-12 09:51:16  
滑り込みセーフ!良かったですね^^
まっ黒くろすけ 2022-12-12 10:49:09  
それね 失敗すると 連続ログイン切れちゃうんです
実質はちゃんと インしてるのに リログか鯖移動しないと
ログインカウントしないんだって なんか変じゃね?
安達美樹 2022-12-12 11:57:09  
おつかれさまでーす^^
柚莉南 2022-12-12 13:11:13  
間に合ってよかったですね^^
naoto12 2022-12-12 13:17:07  
セーフ!
花音0730 2022-12-12 13:23:45  
イン間に合ってよかったねね(´∀`*) 滞在時間1分弱((´∀`))ケラケラw
xx銀次xx 2022-12-12 14:12:43  
お疲れ様です。今週もよろしく~(^^)
マレフィセント 2022-12-12 18:08:26  
ログインするの忘れないでよぉ~www
vまゆりんv 2022-12-12 18:22:48  
ログボ途絶えないでよかったですねぇ^^
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ラルン 2022-12-12 19:42:32  
ギリセーフw
会長お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アンバー 2022-12-12 19:59:24  
間に合ったのですよね?? 良かったですね><
うっかり0時過ぎちゃうこと 私はよくありますw
あくね 2022-12-12 20:07:23  
まにあってよかったー!せーふ!
うみがめ 2022-12-12 20:09:01  
滞在1分www インすることが大切なのですwww
2022-12-12 20:20:18  
IN忘れるとはw
nobuひろ 2022-12-12 22:04:24  
どんだけwww
のろま 2022-12-12 23:10:19  
間に合って良かったね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して