オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:ワールド(スネー〇マンショーに負けるな。ひとみワールドw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:ワールド(スネー〇マンショーに負けるな。ひとみワールドw)   おすすめ(29) 2022-12-03 01:54:53

昨日のスペイン戦、まさかの逆転勝利wさすがだよなあー

俺は生放送でサッカーワールドカップ日本対スペイン戦をリアルタイムで観戦していたが、まさかの逆転勝利に興奮がなかなか治まらなかった。
この興奮を誰かに・・・あ、ばあちゃんワールドスポーツ好きだって言ってたから、今回のスペイン戦も絶対見てるはず(^^)

俺は早速近所に住んでるひとみばあちゃんへ電話をかけてみることにした。


(以下、ばあちゃんとの会話)

俺  :もしもし、ばあちゃん。見た見た?今朝の試合すごかったよね。さすが日本。ワールドスポーツってやっぱかっこいいよねー。

ひとみ:おーお前かあ。あー見た見た。いつ見てもかっこいーだーね。スラっと引き締まったボディライン。ファンにはたまらないだーね。

俺  :そうそう。あの素早い動き。さすがだよね。

ひとみ:だーね。あっという間に100キロとかね。一度乗ってみたいと思ってるw

俺  :そうそう、100キロでゴールに向かっ・・・・



    え”?( ̄д ̄;)



    ばあちゃん、何の話してんの?

ひとみ:何の話って・・・おめ、さっきワールドスポーツって言っただーね。といえば当然、トヨタにホンダに日産・・・

俺  :ばあちゃん、それ・・・もしかして「WALD SPORTS」ぢゃ・・・?

ひとみ:あーもしかしたらそうかも。だってお前が横文字で話するから・・
    
俺  :まあ、似てるといえば似てるけど・・・(^^;)

ひとみ:そのうちきっと横に乗せてくれるは・・・・

俺  :・・・あ、ばあちゃん、俺仕事行かないと。それじゃあまたね。

(会話ここまで)

ばあちゃんが結構真剣な口調で会話してきたので、しれーっとごまかしつつ電話を切ったのだった。
社会人1年目の俺に、車買えなんてのは・・・(^^;)

でも・・・ばあちゃん、・・・



なんで「WALD」知ってんの?( ̄д ̄;)



この電話がきっかけで、昨日のスペイン戦の勝利のことはどうでもよくなってしまった。
けど・・・ま、とりあえず、仕事行ってくるか。


・・・・・Ω\ζ°)チーン



週末もよろしくおねがしますm(_ _)m


p.s.

今回のネタで消化不良起こした方のために、おわび動画添付しときます。

(こっちがもっと面白い・・・?(^^;))


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
アンジュ1 2022-12-03 06:50:57  
まさかの逆転勝利すごかったです^^
Row7 2022-12-03 07:08:56  
え?ひとみ婆さんがスポーツ好きって思ったら
「WALD SPORTS」・・・自分も知らなかったのでぐぐったら何やら車関係の・・
ひとみ婆さん本当色々な事知ってるなぁ(*‘∀‘)
おつむてんてん 2022-12-03 07:25:12  
愛のチャンピオン号、はい菊地です、愛の嵐とか^^
2022-12-03 08:13:42  
サッカーすごかったですね^^
vまゆりんv 2022-12-03 08:28:29  
もう昨日は興奮おさまらなかったですね
ひとみばーちゃんも・・・w
ブラボーー!!!!!
うみがめ 2022-12-03 08:44:23  
早朝にサッカーを見るとは、ひとみおばあさん、さすがですwww
船見坂ひで 2022-12-03 08:50:36  
スネークマンショーねぇ、懐かしいなぁ、あははw 「マンションでの…」やめよう;;
ぶーにゃん 2022-12-03 09:36:22  
相変わらず斜め上のひとみさんだわ~www
レオンドル 2022-12-03 10:13:19  
WALDかっこいいですね!買った際は隣にひとみさんを(*'ω'*)
rosary 2022-12-03 10:41:34  
サッカーがいつの間にかお車に。さすがはひとみお婆様^ - ^
苺桜MaO 2022-12-03 12:18:45  
サッカー感動でしたねっෆ◕⌔◕ෆ
アンバー 2022-12-03 13:07:12  
勝利して良かった!一安心です^^
2022-12-03 13:32:36  
勝ちましたねー!昨日はここちよい眠さでしたw
xx銀次xx 2022-12-03 14:30:18  
急に寒くなったから気を付けましょう(^^)ブラジルとやりたいね!
ゆるり 2022-12-03 14:35:26  
ひとみさん すごいなぁ~
いや、ウルフさんか?(´艸`*)
マレフィセント 2022-12-03 16:22:04  
興奮しすぎて鼻血出さないでねぇ~~
nobuひろ 2022-12-03 17:34:26  
ひとみさん すごいwww
ph 2022-12-03 19:14:09  
私知らない、でもひとみさんに会えたからOK^^
苺湖 2022-12-03 19:54:33  
ひとみ婆ちゃん!物知り!!!
ベスト8目指して頑張って欲しいですね^^
ウェイネル 2022-12-04 00:36:30  
サッカーWカップ優勝するといいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して