オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりです、お勧めのコラボ動画があります。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
鬼滅的斧のMILU日記
タイトル お久しぶりです、お勧めのコラボ動画があります。   おすすめ(19) 2022-11-24 23:01:45

鬼滅の刃とファイナルファンタジーの非公式合体ムービーがUPされていたので、紹介します。

どちらにも出演している声優さんは多いですね~関俊彦さん、緑川光さん、鈴村夫婦、櫻井孝宏さん、桑島法子さん、花澤香菜さん、沢城みゆきさん、保志総一朗さん、皆口裕子さん、子安武人さん、石田彰さん、井上喜久子さん、千葉繁さん、細谷佳正さんなど^^

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
oldlonlywolf 2022-11-25 00:35:51  
ほー( ̄▽ ̄)
こんな動画があるんですね(^^)
ユズ美 2022-11-25 00:43:48  
お久しぶりです^^
vMINAv 2022-11-25 00:57:14  
久しぶりですね^^
SALAFloral 2022-11-25 01:30:08  
ご紹介有難う^^ (●´∀`)ノオカエリー♪
lりりぃl 2022-11-25 09:22:46  
お久しぶりですー^^
へーそんな動画あるんですね~紹介して頂いてありがとう(^-^)
KIRAりん 2022-11-25 09:51:38  
お久しぶりです^^
まっ黒くろすけ 2022-11-25 12:10:46  
おおお~~~FINAL KIMETU なんだ~
スターラッシュ 2022-11-25 17:51:14  
すごい^^手が込んでますね^^
Testarossa 2022-11-25 19:00:23  
キャストさんが超豪華ですね!!
moonfall 2022-11-25 20:34:02  
なんかお久しぶりで~す^^
こんな動画があるのですね^^
声優さん、この中なら桑島法子さんかな~^^
何と言ってもミスマル・ユリカですよね!w
うみがめ 2022-11-25 21:13:51  
どりらも声優さん、豪華です
コメント作成
0

シェアボタンに関して