オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(嘘つき狼少年ぢゃなくてじじいのたわごと付きw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(嘘つき狼少年ぢゃなくてじじいのたわごと付きw)   おすすめ(25) 2022-11-24 00:18:03

ばんわあー( ̄▽ ̄)

前回ご紹介した高額収入のアルバイトで財を稼いだ私は、ついに村の所有権をゲットしましたw

とうとうやりました・・・長年の夢が( ̄▽ ̄)



村を独り占め( ̄▽ ̄)



・・・って、単純にみんな海岸とか砂漠に移動して



掘ってるだけぢゃね?( ̄д ̄;)


・・・・・・・・・・・


木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
月星霞 2022-11-24 00:50:26  
村の土地を買収して独占するよりは
村長に就任して尊敬を一身に集めるほうが
いいような気が・・・しますw
rosary 2022-11-24 00:59:06  
独り占めすごいですね^ - ^
ラルン 2022-11-24 01:00:42  
(´-`).。oOやばそうな粉の結晶売ってるとこみた(笑)
なんちゃって('-'*)フフ
村長さん就任ですな
雅桜輝 2022-11-24 01:22:44  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 別荘みたい!
アンジュ1 2022-11-24 06:32:44  
イベホリもしましょう^^
Row7 2022-11-24 06:59:37  
確かに砂漠も海岸も人が多かったです・・・(;´Д`)
vまゆりんv 2022-11-24 07:45:11  
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪貸し切りイイネ♪d('∀'o)
今日も+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
2022-11-24 08:25:24  
夢の村所有おめでとうございます✨(?
苺湖 2022-11-24 08:44:00  
過疎化??
ゆるり 2022-11-24 09:18:36  
過疎ってるだけのような・・・・
苺桜MaO 2022-11-24 13:58:12  
閑散としてますねぃฅ(º ꒫ º ฅ)
xx銀次xx 2022-11-24 14:29:03  
田舎の良い景色だべ(^^)
まっ黒くろすけ 2022-11-24 16:17:05  
そこは 北海道支局?
花音0730 2022-11-24 17:22:37  
村を独り占めww なんかのどかでいいよね(*´艸`*) 
nobuひろ 2022-11-24 17:45:14  
砂漠が重くて。。近づけないww
レオンドル 2022-11-24 19:31:04  
村の所有権すごい!さすがです(*'ω'*)
コールソン 2022-11-24 20:46:01  
村長殿、移住していいですか?
うみがめ 2022-11-24 20:50:36  
所有権すごいw
ph 2022-11-24 21:02:06  
ひとりでも寂しくなくてヤッターと思うのがポジティブ^^
のろま 2022-11-28 22:59:58  
おらの村おめでとう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して