オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 色々ありまして・・・来週からまたよろしくおねがしますm(_ _)m
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 色々ありまして・・・来週からまたよろしくおねがしますm(_ _)m   おすすめ(28) 2022-11-10 23:44:23

ばんわあー( ̄▽ ̄)

木曜日、知り合いに紹介されたインフルエンサーの依頼で、とある病院の職員との接触を行ったのですが、久々緊張して心身ともに疲労がたま・・・・



間違えました・・・( ̄д ̄;)


勤務先の案内で近隣の会場で実施されたインフルエンザ予防接種を受けたところ、副反応で筋肉痛が・・・(^^;)


更に、リアもちょっち忙しくて、インと家庭訪問等をを見送らせていただきました。

明日からまた・・・と思ったのですけど、家庭の事情により来週月曜夜まで、活動を制限させていただきますm(_ _)m
まあ、時間と気力があれば、なにがしかの形でお邪魔させていただこうとは思いますが・・・


ということで、来週からまた本格的に活動再開しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
fon0531 2022-11-11 00:05:10  
インフルエンザとインフルエンサー似てますねwww
筋肉痛ツラいですね・・・お大事になさってください!
2022-11-11 00:12:09  
インフルエンサーw
安達美樹 2022-11-11 00:56:20  
おつかれさまでーす^^
雅桜輝 2022-11-11 02:39:30  
お体ご自愛ください m(_ _"m)
ひろしー 2022-11-11 03:14:05  
よろしくおねがいします
アンジュ1 2022-11-11 06:52:55  
自分はインフルエンザ打つと熱が出るので打ちません!
お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
Row7 2022-11-11 06:53:30  
あら・・・副反応がどんどんひどくならない事を願ってますね!!
無理せずのんびり過ごしてくださいね( ^ω^ )
苺桜MaO 2022-11-11 09:47:18  
副反応辛いですね₍ᐢ˵• ࿁ กᐢ₎ㅤ
また、来週からよろしくデス| ू◕ . ◕ღ)
どりるまん 2022-11-11 09:49:58  
副反応ありますからゆっくり休んでください
ゆるり 2022-11-11 10:07:45  
副反応お大事にです~
rosary 2022-11-11 10:51:32  
色々と立て込んでいてお忙しそうですね…お大事にして下さい^ - ^
苺湖 2022-11-11 11:31:29  
リア充ガンバです^^
柚莉南 2022-11-11 11:35:06  
お大事にしてください!
xx銀次xx 2022-11-11 14:44:53  
お疲れ様でーーす(^^)
桃次郎姫 2022-11-11 15:20:22  
お大事にね
2022-11-11 17:08:46  
インフルエンサー・・・最初聞いたとき「え?インフルエンザ?」ってなりましたねw
副反応、お大事にです。
レオンドル 2022-11-11 17:21:05  
お大事にしてくださいね
vまゆりんv 2022-11-11 18:14:01  
注射したんですねぇ~
アタシはまだだぁ~ 
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
2022-11-11 21:54:23  
お大事にねー(;´Д`)
アンバー 2022-11-11 22:00:46  
副反応 出やすいんですね、ゆっくりしていてください><
あくね 2022-11-11 22:05:38  
お大事にね^^
うみがめ 2022-11-12 00:31:58  
副反応こわいです
ぶーにゃん 2022-11-12 09:37:25  
予防接種お疲れ様です…;;
mikanmikan2 2022-11-12 10:32:21  
お大事に~
ph 2022-11-12 20:35:49  
私も復活しました、よろしくお願いします^^
苺菓 2022-11-13 16:02:48  
お大事に^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して