オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハロウィン と聞いて・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン20:22
 
あやせのMILU日記
タイトル ハロウィン と聞いて・・・   おすすめ(2) 2022-10-30 13:38:55

『クソ喰らえ!』

((^^)) ドーモ、スイマセン、いきなり品のない叫びでw

元の意味を全く理解せず、ただただ仮装して馬鹿騒ぎして

他人に迷惑かけまくる輩を量産するイベントなんて

いらんわぃ! というのが私の見解です。

いやまあ経済効果がなんぼのもんか知りませんけどね。

きちんとしてる人たちがいるのは理解しています。

ダメなのは一部の連中だというのも。

でもね・・・それを許してる風潮がどうにも理解できません。

まあ、どのオンラインゲームでも似たようなイベントで

いい加減飽き飽きしてるのもこのイラつきの原因かもしれん。

そのうちイースター(復活祭)もイベント化しそうだし

バテレン(死語)の宗教侵略はまだまだ続くのかもしれませんね(^^;。

ハロウィンがキリスト教由来のイベントだと理解してる人

どれくらいいるんだろうか・・・。

起源は古代ケルトのドゥルイド教で、キリスト教が土着宗教を取り込む形で

『諸聖人の日』として祝日にしたとか。

宗教行事として行うことはなく、キリスト教会でも解釈や賛否が

分かれるそうです。

まあなんでもありの日本人には関係ないんでしょうけどね(猛毒入り発言。

『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損』とは言いますが

私は同じとは思いたくないので・・・。

さて、あなたはどっち?w

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
hirune 2022-10-31 03:06:14  
ほんと、あそこの馬鹿騒ぎは・・正直、ニュースで観るのも飽きたw
日本にも素敵な風習ありますよね☆
なにも西洋かぶれしなくても・・・(*`・ω・)ゞデシ!!
アマリ 2022-10-31 06:39:00  
自分は「厳か」って言葉が好きで行動の基本にしてるけど なかなか難しいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して