オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1年ぶり? もっとかな?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 1年ぶり? もっとかな?   おすすめ(28) 2022-09-22 18:04:38

毎イベント ちゅぴは 結構困ってると思うな

何に 困るかって言うと 僕の反応

黒「なんか 気になるのある?」

ちゅ「〇〇とかかな・・・くろちゃんは?」

黒「ない」 何時からか もう2年前からかもしれない

ミルのアイテムやコス等に 物欲が働かない

それなのに お昼頃 フレさんが リコしに来てくれた

(後ろ姿FF7のセフィロスみたいだ! お~前はDQのメイデンドールみたいだ)・・心の声

 FF7のセフィロス       DQのメイデンドール

いや~~~ なぜか このコス ど真ん中にハマっちゃったw


チーム対抗はB でした 又しても10期2組と一緒じゃ無かった(*´Д`)=з

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(56)
びえら 2022-09-22 18:13:55  
そのコスはサイズバランスおかしいw Bカップよろしくざます(。・ω・)ノ゙
hirune 2022-09-22 18:50:54  
でっかいコスですね!!!
出たな~~~魔物・・(魔物なのかもワカラナイw
アタイもBだった~~頑張ろ☆
とみたけ 2022-09-22 19:09:16  
なんだかんだでイベは楽しめてるのかなw
まっ黒くろすけ 2022-09-22 19:09:37  
おおお~~ひるねさんと 一緒なら 少し安心^^
まっ黒くろすけ 2022-09-22 19:10:18  
Bカップって ははは びえちゃん 一杯釣ってね~~~~(*^-^)ノ
xxxYukinoxxx 2022-09-22 19:12:27  
欲しいもの無くなるとモチベに関わって来るもんね あたしもB^^
ミリノア 2022-09-22 19:14:50  
まっ黒くろすけさん、お人形さんになったのねー(*´▽`*)♬♬♡
ーHALUー 2022-09-22 19:17:41  
デカコス人気ですよね~٩(ˊᗜˋ*)و
物珍しいけど、どこがいいのか分かんない("^ω^)・・・
ろっぷ 2022-09-22 19:17:47  
今日フレさんから戴いて着てます。
ローアングルし放題((´∀`*))ヶラヶラ
ちゅぴ 2022-09-22 19:17:59  
コスありがとー^^ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
てっちり 2022-09-22 20:17:55  
お揃いいいね~
船見坂ひで 2022-09-22 20:28:21  
コス(・∀・)いいね♪
manabooou 2022-09-22 20:28:46  
はまるコスですねww
釣り状態以外、しっかり腕も動きますからねー!!
チーム対抗戦、戦力外ですがBでしたw
桃次郎姫 2022-09-22 20:41:24  
人気ですよねぇ
シャンブロウ 2022-09-22 20:49:30  
え?(@_@;)
クロ子ちゃんになるの?
私はCチームだった^^
スターラッシュ 2022-09-22 20:56:25  
セフィロスかっくいいです^^
僕はCチームでした^^
2022-09-22 21:04:47  
おソロおめでとうございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
おさと 2022-09-22 21:38:42  
このコス思ったより大きくてびっくりしました(*´艸`)
2022-09-22 21:45:08  
ふふふふ。ハマりましたねw
xxx蘭xxx 2022-09-22 22:10:00  
女装は癖になるそうでづよw
mayucha 2022-09-22 22:13:36  
マジでかいのよね。
エモ鼻血風だしw
y優美y 2022-09-22 23:05:15  
そういう理由でお気になんですねw
久しぶりに欲しいもの見つかってよかったですね(人''▽`)
ユウキ0 2022-09-22 23:50:36  
え! 女の子??
oldlonlywolf 2022-09-23 02:08:43  
いと思います(^^)
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:02:52  
うんうん 今回は 楽しんでます^^
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:03:22  
そうなんだよ~~~ もうず~~~~と 自分に欲しいモノ無かったの(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:03:33  
かわいいでしょ~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:04:01  
あははは この良さは ゲームオタならではなのかもねw
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:04:25  
え? ローアングル なんか いいことあるの?
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:04:43  
えへへへ 僕の趣味 押し付けちゃった(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:05:03  
でか女も たまにはいいでしょ~w
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:05:22  
うんうん 自分的には かなりGOODだったよw
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:05:54  
まなさんが 散財の原因だからね~~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 Bがんばってね~~~
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:06:06  
やっぱ そうなの? ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:06:31  
そそ 黒子よ~~~私 きれい?w
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:07:02  
ね~~~~セフィロスは やっぱ敵でも味方でも カッコいいよね~~~
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:07:28  
へへへ たまには こういうのもアリかと(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:08:03  
うんうん ほんとアイコンだと いつものちっこいのかと思ってたけど いや~~~デカ女www
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:08:15  
あははは はまちゃった~~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:08:46  
え・・・・・そうなの? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:09:04  
エモ 吐血???って 感じw
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:09:31  
うんうん ゲームオタには たまらんですわ~~~w
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:09:57  
そそ ナンパしちゃって くださいね~~~www
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:10:21  
あははは かなり 消極的な賛同 ありがとうございまーす☆彡♪♪
ウェイネル 2022-09-23 08:30:03  
女装コスですね
takky10 2022-09-23 10:20:40  
^^
ちい吉 2022-09-23 11:57:05  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
女装コス( *´艸`)
あべりあ 2022-09-23 14:41:27  
コスいいですよね^^
私は、Cチームで、頑張ります^^
サンタナ 2022-09-23 16:28:17  
一度着てみたけど大きかったのか!
NORITA 2022-09-23 22:43:55  
ウムウムー♬
まっ黒くろすけ 2022-09-24 06:58:20  
うんうん かわゆす^^
まっ黒くろすけ 2022-09-24 06:58:27  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-09-24 06:58:44  
えへへへ~~~ はずかしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まっ黒くろすけ 2022-09-24 06:58:59  
いあいあいあいあいあ ず~~~~と寝ててねwww
まっ黒くろすけ 2022-09-24 06:59:36  
うんうん 脱ぐと そのデカさに 驚きますw
まっ黒くろすけ 2022-09-24 06:59:42  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して