オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネット漬け
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ネット漬け   おすすめ(32) 2022-09-06 19:44:22

あまり 燃えないイベントだと 殆どの時間は

お気に入りの動画サイト循環 

古民家再生・ジャンク修理・アメリカの日本の古い車再生

お料理などが 主なんだけど 特に気に入ってるのが この人の動画

ちょっと前置きが長い動画ですけど 待ってられなかったら 

11分ころまで飛ばしてみてね そしてこの人の過去動画の

色々に 感嘆してみてください

今日の貰いもの:ろっぷさんから お裾分け ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

ミュウたんさんんからも お裾分け ありがとうございまーす☆彡♪♪


明日はメンテ すんなりと イン出来ればいいな~

メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
ちゅぴ 2022-09-06 19:55:44  
日本語がほしーw
ろっぷ 2022-09-06 19:58:27  
読めなーーーーーい!

メンテ後もよろしくお願いします。
とみたけ 2022-09-06 20:04:44  
次はお月見イベかなww
楽しめればいいですね♪
2022-09-06 20:09:02  
無事にメンテ終わりますよーに!(毎週言ってるw
manabooou 2022-09-06 20:18:30  
色々手作り(DIY)は、楽しいですねー
最近は、ベランダの花壇を作りました。
ただ土台にちょっと手を加えただけですけどw
メンテ明けもよろしくお願いします!
悠華 2022-09-06 20:23:23  
よろしくね!(´・∀・`)ノ
takumin 2022-09-06 20:25:00  
よろしくです
てっちり 2022-09-06 20:43:40  

よろしく~
hirune 2022-09-06 20:48:15  
何語なんだろ・・・w
これ片面に描いてるのかな??
ミリノア 2022-09-06 20:49:21  
まるい棚を作るのはたいへんだっただろうね。おもしろかったですー(*´▽`*) メンテ明けもよろしくねー(*´▽`*)♬
シャンブロウ 2022-09-06 20:49:49  
不具合が治ってほしいwwww
おさと 2022-09-06 20:52:43  
きっとすごい作品・・・(想像力の欠如
メンテ明けもよろしくお願いします(*´▽`*)
びえら 2022-09-06 20:52:51  
メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
ーHALUー 2022-09-06 20:53:20  
絵じゃないみたい@@;
メンテ明けはOPチャットがでっかくなっちゃった! (マギー真司風にw
NORITA 2022-09-06 21:13:35  
ウムウムーメンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)
2022-09-06 21:31:13  
やっとメンテですね(*´艸`*)
スターラッシュ 2022-09-06 21:48:53  
動画の人何言ってるかわからないですけど
腕はすごいですね^^
y優美y 2022-09-06 22:00:36  
メンテ明けもよろしくお願いします^^ 
動画の通訳お願いします(*^・ェ・)ノ
杏朱 2022-09-06 22:15:26  
不具合い直って良いイベに期待?w メンテ明けもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
mayucha 2022-09-06 22:31:04  
メンテ明けもよろしく (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★
マレフィセント 2022-09-06 22:44:02  
メンテ明けもよろしくおねがいしまっすんw
シンジくん 2022-09-06 22:58:43  
メンテ明けもよろしくお願いします。
ウェイネル 2022-09-07 00:32:23  
どこの言葉なんだろうね
xxxYukinoxxx 2022-09-07 01:38:31  
すごい人いるよねー メンテ明けもよろしくです=^_^=
takky10 2022-09-07 10:54:35  
メンテ明けもよろしくです( ̄▽ ̄)ゞ
トラ次郎 2022-09-07 11:17:50  
メンテ明けもよろしくお願いします。
唯衣唯 2022-09-07 11:50:20  
こんにちは^^ メンテあけもよろしくね(o^―^o)ニコ
桃次郎姫 2022-09-07 11:50:40  
メンテ後もよろしくお願いします 不具合には困ったもんだw
まっ黒くろすけ 2022-09-07 18:58:34  
こんなのは 雰囲気解ればいいんじゃね?w
まっ黒くろすけ 2022-09-07 18:58:47  
あははは これは 読めませんね~w
まっ黒くろすけ 2022-09-07 18:59:00  
うんうん 楽しめれば良いですね~
まっ黒くろすけ 2022-09-07 18:59:42  
ですね~~~吹き出しも直るといいね~
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:00:29  
うんうん そのちょっとに 自己満で良いんですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:00:45  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:00:51  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:00:58  
メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:01:25  
これは アラビア語です うんうん平面に書いてるんだよ~
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:01:42  
いや~~~これって 描いたんだよw
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:01:55  
うんうん ほんとだよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:02:12  
この人の 引き出しすごいんだよ~
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:02:19  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:02:48  
ね~~~この人の3D壁画 ほんと凄いの
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:02:55  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:03:09  
ほんとだね~~~長かった~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:03:35  
うんうん これは 言葉は要らないです^^
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:04:33  
通訳? むり~~~~~~www アラビア語は アッサラ~ム アライコム ビスミラ ヒラマ
位しかわからんw
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:05:04  
良いイベ・・・・になるかな~~~ 少なくても不具合だけは ごめんですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:05:10  
メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:05:16  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:05:22  
メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:05:33  
これは アラビア語ですよ~
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:05:47  
さっさっと 描いちゃうんだよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:05:52  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:06:00  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:06:05  
メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:06:23  
うんうん 不具合いや~~~~!!
oldlonlywolf 2022-09-08 01:00:22  
ジャンク家電修理動画とか、事故車修理動画は大好物です( ̄▽ ̄)
明けましたーよろしくお願いしますm(_ _)m
ユウキ0 2022-09-08 13:31:00  
メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
まっ黒くろすけ 2022-09-08 14:31:31  
うんうん 熊五郎さんとか オジオジとか 見てるでしょ~~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-08 14:31:47  
はあ~~~~い いつも リコメありがとうございまーす☆彡♪♪
はつお 2022-09-08 21:30:36  
皆さん動画お好きねええ
ちい吉 2022-09-09 10:56:50  
(*'▽'*)わぁ♪素敵-^^
まっ黒くろすけ 2022-09-09 18:39:51  
ミルに専念出来ないからね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-09-09 18:40:12  
ね~~~やってみたくなりません?
コメント作成
0

シェアボタンに関して