オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のおさらい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
オンライン
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 昨日のおさらい   おすすめ(34) 2022-08-31 18:22:41

夕べは森タコ盛況に終わって 皆さんおつかれさまでしたー^^

恒例の過去物も フンパツ^^

さ~~~て それでは お待ちかねの お野菜クイズの 正解を発表~~~(*^-^)ノ

ナス科って 広くカボチャやキュウリも仲間なんですね~ しかもタバコも!!!!

いや~~~タバコと 食べ物一緒にしないで~~~って 声が上がってそうですけど

ぼくの所為じゃないも~~~ん(;^_^A

ズッキーニは油で炒めると まるでおナスそのもの 一回こうやって料理したことある人なら

間違えないでしょうね~ ズッキーニって 意外と簡単に使える食材で 油との相性抜群

量的にも使いやすくて ほんと万能野菜ですから お試しあれ~~~^^


今日の貰いもの: 啞夢ちゃんとお仲間から ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

そそ・・・忘れるところだった 今回のミルウェイは こんなですよ~~~デカすぎ!!!


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(63)
ーHALUー 2022-08-31 18:40:16  
クイズはずしまくり("^ω^)・・・
ろっぷ 2022-08-31 18:42:29  
全部外すのもレアだよね((´∀`*))ヶラヶラ
参加賞(人''▽`)ありがとう☆
びえら 2022-08-31 18:45:09  
参加賞ありがとう!
ななこななこ 2022-08-31 18:59:01  
賞品ありがとうございました^^
ホント、ズッキーニってナスだよね
ミリノア 2022-08-31 19:05:22  
おおー。ミルウェイ完成おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬ 森のたこちゃんも、おつかれさまでした。^^ お野菜は奥深いにゃー(*^▽^*)♬
ーHALUー 2022-08-31 19:06:01  
参加賞アリガトゥ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちゅぴ 2022-08-31 19:06:24  
私の名前は (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
てっちり 2022-08-31 19:14:11  
ミルウェイいいね~
2022-08-31 19:14:43  
おしかったなぁ・・・タコありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
船見坂ひで 2022-08-31 19:21:47  
なるほどぉ~ そういう事ですね^^
とみたけ 2022-08-31 19:22:30  
面白いボケが思いつかなかったのが、なんか悔しいw
hirune 2022-08-31 19:49:59  
クイズの賞品゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
キュウリとスッキーニ2つともCに入れたぞっとw
ズッキーニは、よくナムルにして食べてる(*´ω`*)
まっ黒くろすけ 2022-08-31 19:59:01  
うんうん 逆に答えてれば 良い線行ってたwww
まっ黒くろすけ 2022-08-31 19:59:40  
さすが~~~滑りますね~~~(〃艸〃)ムフッ
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:00:17  
うんうん 珍回答ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:02:51  
絶対にカボチャじゃないよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:03:34  
あんただれ~~~??? 答えかいた~~~?
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:04:13  
なんかさ~~ミリノアちゃんて 野菜の好き嫌いありそう^^
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:04:30  
ええええ~~~ホント?
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:04:56  
ははは 一問でも答えなさいね
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:05:36  
ズッキーニって 使いやすくて良いよね
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:05:56  
なかなか こうだとは 思いませんよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-31 20:06:20  
いあいあいあいあいあいあ そういう 問題ではないってアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
桃次郎姫 2022-08-31 20:16:32  
どうぶつの森の車みたい~~
xxxYukinoxxx 2022-08-31 20:23:40  
ミルウェイでかっw
takumin 2022-08-31 20:42:40  
お疲れ様でした
シャンブロウ 2022-08-31 20:54:14  
参加賞、ありがとうございます^^

気持ちは…… (  ̄_ ̄)
おさと 2022-08-31 21:13:40  
3位!賞品ありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ
なぜかズッキーニだけは違う所属だと思い込んでいました(;・∀・)ナス!
悠華 2022-08-31 21:24:03  
タコ釣りなのに?竜ですか@@
NORITA 2022-08-31 21:27:02  
タコ釣りお疲れ様でした㋬㋬
manabooou 2022-08-31 21:34:45  
じゃがいも、きゅうり、ズッキーニまでタバコと
同類だったのですねー
勉強になりましたー!!
杏朱 2022-08-31 21:38:05  
集計(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪ 当たってた方々おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
NORITA 2022-08-31 21:53:44  
お野菜クイズ豪華な賞品届きました❢❢ありがとうございました(o^―^o)ニコ
mayucha 2022-08-31 22:31:44  
景品(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
ミルウェイなかなかでかいねw
スターラッシュ 2022-08-31 22:43:56  
集計おつかれさまでしたぁ^^
2週目もよろしくお願いします^^
oldlonlywolf 2022-08-31 22:51:50  
クイズおつかれさまでしたー(^^)/
見事に玉砕ww
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:21:32  
デカすぎの上に 反応悪くて 上手く運転できませんでした(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:22:02  
うんうん これは運転するってより ハウスの外に停めておきたいわ
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:22:10  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:22:24  
あははははは まーまー^^
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:22:55  
ね~~~~実はズッキーニから ぼくも調べたんです
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:23:37  
そそ 森のタコしてたら 龍王起きちゃった^^
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:23:47  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:24:13  
ね~~~~ちょっと 信じがたいですよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:24:27  
うんうん 集計 焦りまくりwww
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:24:43  
見事7問正解 (*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:25:05  
は~い 粗品で(;^_^A でかすぎ~~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:25:19  
いつも ハウス訪問ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:25:44  
ではははは うんうん 見事でしたね~~~w
船見坂ひで 2022-09-01 08:06:48  
2位なのに景品、有り難う御座いました^^
ウェイネル 2022-09-01 09:08:55  
確かに大きいミルウェイでした
サンタナ 2022-09-01 09:35:26  
参加賞ありがとでした(o'(ェ)'o)b
瑠架ちゃん 2022-09-01 12:51:58  
黒さんタコありがとうございましたー^^
バスケットも感謝です!のんびり頑張ります(*´∀`*)
それまったくわからず答えかけませんでしたw
まっ黒くろすけ 2022-09-01 17:58:52  
いえいえ~2位りっぱです
まっ黒くろすけ 2022-09-01 17:59:08  
ね~~~ちょっと でかすぎ~w
まっ黒くろすけ 2022-09-01 17:59:21  
惜しかったすね~~www
まっ黒くろすけ 2022-09-01 17:59:52  
エンピツ転がしでも よかったのに~~^^
ちい吉 2022-09-02 11:33:06  
残念賞ありがと^^
まっ黒くろすけ 2022-09-02 18:22:30  
は~~い 次回もよろしくでーすm(_ _)m
snoopylove 2022-09-03 16:10:47  
賞品ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:52:22  
うんうん また(*´∇`)ノ よろしくね~♪
のろま 2022-09-04 15:34:06  
ミルウェイ でかw

今回はパスしよう^^
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:09:22  
は~~~い 次回 (*´∇`)ノ よろしくね~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して