オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 装備の最重要属性とは?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 装備の最重要属性とは?   おすすめ(38) 2022-08-26 18:12:38

この二人の竿を見てください

どちらもLv90 10-10までチューンされた竿です

なんか 違いません?

彼是1年前 4鯖のフレさんが「え~~~なんで~」と

ほぼ絶望的な悲鳴を上げてました

それは 待ちに待ったLv82竿をハイパーしたら・・・・これだけ? 

光って無いよ~~~( ノД`)シクシク…

運営に問い合わせたら そう言う竿もあるとのこと・・・(ちゃんと記載しろー)

このことが 物凄く脳裏に焼き付いてました

何故なら 夜鯖において 最も重要な属性は・・・

「光ること!!」 苦労して作った上の僕の持ってる

Lv90 10-10 全然光ってないじゃ~~ん(*´Д`)=з

ちなみに 明るいサバだと・・・・気にならないね~


苦労したんだから このくらいは 光って欲しかったわ~(´;ω;`)ウゥゥ

夜鯖だと羽にしろ竿にしろ「光ること!!」が重要な属性なのでしたw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(70)
NORITA 2022-08-26 18:24:15  
ウムウムー㋬㋬なるほど
2022-08-26 18:28:41  
٩(๑`^´๑)۶むーっ
でもね?光りすぎて何かわからなくなる竿もあるのよw
びえら 2022-08-26 18:38:42  
目に優しくしてるのだよw
xxxYukinoxxx 2022-08-26 18:42:43  
んーー ほんとねぇ(;'∀') 光るの楽しみってとこもあるんだから対応してくれればいいのにね
とみたけ 2022-08-26 18:44:39  
せっかくの夜鯖なんだから光った方がいいですよねw
ろっぷ 2022-08-26 18:54:05  
夜サバだと光る竿は映えるねエ
てっちり 2022-08-26 18:56:02  
光るの大事!
まっ黒くろすけ 2022-08-26 19:02:13  
あははは そうなんす^^
まっ黒くろすけ 2022-08-26 19:02:57  
え~~~いいな いいな~~~そう言う竿 ほすいw
まっ黒くろすけ 2022-08-26 19:03:26  
もう 光すらうっすらとしか 感じないおメメなのよ~w
まっ黒くろすけ 2022-08-26 19:03:59  
ね~~~~ そう思うでしょ
まっ黒くろすけ 2022-08-26 19:04:28  
です です がっかりでしたわ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-26 19:04:56  
そそ 逆を言ったら 光らないのは 映えないのよ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-26 19:05:24  
ね~~~~ ですよね~~~~^^
ーHALUー 2022-08-26 19:06:41  
つまりはハゲは大事( `ー´)ノ
ちゅぴ 2022-08-26 19:08:22  
竿交換する?w ドキドキ(〃゚艸゚))
takumin 2022-08-26 19:24:50  
きれいだね光ると
ミリノア 2022-08-26 19:44:53  
うにゃー。。光ったらもっとかっこいいのにね。(´;ω;`)ウゥゥ
まっ黒くろすけ 2022-08-26 20:05:31  
もっと光を~~~~ハゲ~~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-08-26 20:05:49  
なんだその ドキドキってw
manabooou 2022-08-26 20:06:36  
竿によって光り方が違うようですねー
ある程度は光ってくれないと、ですよね。
峰生 2022-08-26 20:06:38  
ほうほう、光らないのかあ、でも、装備は最強!
杏朱 2022-08-26 20:13:01  
せっかく頑張って作った竿なのにがっかりしちゃいますねショボ━(๑•́ω•̀๑)━ン...
まっ黒くろすけ 2022-08-26 20:39:49  
ね~~~作りが細かいから 光ってくれたら最高だったね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-26 20:40:04  
ね~~~ちょこっと残念でした~
まっ黒くろすけ 2022-08-26 20:40:59  
青系 黄色系 赤系とかあるけど やっぱもうちょっとハイパーの見た目が有ると良いですよねー
まっ黒くろすけ 2022-08-26 20:42:08  
うんうん 10-10だから 釣りには支障ないんですけどね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-26 20:42:30  
ね~~~楽しみにしてたのにさ(*´Д`)=з
おさと 2022-08-26 21:03:07  
10-10の竿はすべて同じように光るのかと思ってましたー(;・∀・)
あの10-10ならではのキラキラに憧れてるので 全部光って欲しいー!
シャンブロウ 2022-08-26 21:16:17  
え”~~~~
黒さんもそういう目にあったとは><
光らないとテンション下がるよね……( 一一)
船見坂ひで 2022-08-26 21:30:57  
なるほど~ 暗いときに使う物は全て光って欲しいですね
都築えり子 2022-08-26 22:05:53  
光り方とかも竿によって違うのですね
スターラッシュ 2022-08-26 22:13:19  
ああ確かに光るの大事ですね^^
イベの竿紹介のSS動画にしてほしいです^^
2022-08-26 22:14:45  
光る事!! 大事ですね(σ・з・)9
mayucha 2022-08-26 22:39:38  
光らなくて残念だね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
oldlonlywolf 2022-08-26 22:43:59  
へー初めて知りましたー( ̄▽ ̄)
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:49:20  
ハイパーするまで分らないって かなり失望感あるから 
だれか持ってる人に確認してから作った方が良いですね
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:50:11  
うんうん シャンさんの竿で光らないやつ有るのは知ってたけど まさかね~ガックシ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:50:49  
夜鯖は光るのが 一つの楽しみですからね~
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:51:09  
うんうん 数種類あるみたいですね
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:51:57  
★エモは夜鯖のSS使ってるから 竿もやって貰えると良いですね~
hirune 2022-08-26 22:52:11  
お肉の肉竿が、やっぱり同じような光り方する!
10段階のキラキラも、インスト版してる時から見えなかったw
でも、お肉は・・それでいいらしいw
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:52:31  
そうよ~~~一番大事!!!( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:52:59  
ね~~~~夜鯖だと 必須ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-26 22:53:58  
うんうん 出来る限り未ハイパー時点で白か銀色の物が良いみたい
y優美y 2022-08-26 23:02:23  
ありゃりゃ…ハイパーするとイメージとちがう…って事ありますよねw
お気に入りのぱんだ竿はハイパーすると赤く光るそうなので、ハイパーするのがまんしてます(ノд-。)
xxx蘭xxx 2022-08-26 23:36:34  
10-10ってすげなw
あべりあ 2022-08-27 07:18:42  
竿によって光り方に違いがあるとは知りませんでした
ウェイネル 2022-08-27 08:10:04  
光るときれいでいいですね
まっ黒くろすけ 2022-08-27 08:10:06  
そっか~~~サンマさんは 目立ちたがりじゃないんだね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-27 08:10:58  
あ~~~逆に光って欲しくないって あるよね~~ ちびコスなんか ハイパーすると 変に光るしね
まっ黒くろすけ 2022-08-27 08:11:21  
あははは 蘭ちゃん イベ竿以外持ってるのかな~www
まっ黒くろすけ 2022-08-27 08:11:49  
え~~~うっそ~~あべりあさん マジ?気が付かなかった?
まっ黒くろすけ 2022-08-27 08:12:10  
うんうん 光ってなんぼ!!!w
ユウキ0 2022-08-27 12:18:59  
本当はバグで 運営の言い逃れでは!?
サンタナ 2022-08-27 12:54:43  
光らせるインクを発売してほしい(o'(ェ)'o)b
竿以外にアイテムにも使用可♪
ちい吉 2022-08-27 15:04:49  
ほんとだぁ@@
こんなに違うんだねぇ@@
ななこななこ 2022-08-27 18:31:08  
ハイパーで光るの、竿によって違うよね
100竿のハデスの剣が光らないので、要望が出て綺麗なエフェクトで光るように変わったそうです
はつお 2022-08-28 07:49:23  
あらやだ!
まっ黒くろすけ 2022-08-28 11:08:11  
Lv100竿は 皆さんが文句言ったら 光るようになったんだって
まっ黒くろすけ 2022-08-28 11:08:39  
あ~~~~~それ!!!! 採用決定!!!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-28 11:09:28  
明るいサバだと あまり気にならないかもしれないけど 夜露サバだと 物凄く違うんですよ~
まっ黒くろすけ 2022-08-28 11:10:33  
おおおおおおお~~!!! シャシャのセット竿 全部
そうしてくれたら 良いのに100だけって┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-08-28 11:10:54  
ね~~~~がっかり~~~~(*´Д`)=з
のろま 2022-08-28 13:27:41  
へーー
光らないハイパーあるんだね^^
なんか物足りないですね^^:
瑠架ちゃん 2022-08-28 15:24:04  
私は目立つのが嫌いなので、光らないほうが嬉しいかもw
でも4サバ住人だと光ることは必須かもしれませんねー
まっ黒くろすけ 2022-08-28 19:33:24  
でしょ~~~~ かなり がっかりです┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-08-28 19:33:57  
そそ 夜鯖だとさ 光らない竿 投げてるのか 投げてないのかすら 分らないとき有るの
紫おん 2022-08-29 09:53:27  
(・_・D フムフムw
まっ黒くろすけ 2022-08-29 12:51:45  
そう 思いませんこと?
コメント作成
0

シェアボタンに関して