オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もうさ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル もうさ・・・   おすすめ(34) 2022-08-09 19:10:21

いや~~~ミルそっちのけで こっちのゲームにどっぷり

まあ 面白いか?って言うと 面白くね~~~の((´∀`*))ヶラヶラ

この オープニングが奇麗だったから つい手を出しただけ

内容はライトホラーの様です しかも全文英文だ~~(;^_^A

早くも 明日はメンテですね~~~ あ 僕の車もメンテですw

今日の貰いもの: 蘭ちゃんのマス埋めクイズでなんか特別賞貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Bチームで優勝の商品の半分だって ちゅぴから貰った~^^

メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(58)
ちゅぴ 2022-08-09 19:14:09  
ホラー ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
ミリノア 2022-08-09 19:14:47  
おおおー。全文英語のゲーム。ホラー。。♬♬ まっ黒くろすけさん、色々知っているなですね。(*^▽^*)
ーHALUー 2022-08-09 19:16:10  
車のメンテはお金がかかりますよね("^ω^)・・・
oto 2022-08-09 19:17:31  
ホラーは苦手><
manabooou 2022-08-09 19:17:46  
知らないゲームがたくさんありますww
車、メンテですかー
不具合ないようにw(あったら大変w)
びえら 2022-08-09 19:27:10  
ホラー (`・ω・´)/ ●~* ポイッ
峰生 2022-08-09 19:30:10  
ホラーかああ、3Dに騙されますよねええ・・・・俺もですが^^;
まっ黒くろすけ 2022-08-09 19:44:05  
そういえば おこちゃまだって言う理由が 怖いのと辛いのダメだからだったんだ~w
まっ黒くろすけ 2022-08-09 19:45:02  
いあいあ ぜんぜん 詳しくないです だから英語と格闘中w
まっ黒くろすけ 2022-08-09 19:46:04  
メンテ自体はそんなでも無いけど 交換部品とかあると高くなりますよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-09 19:46:21  
ぼくも 実は得意じゃないの(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-09 19:47:03  
なんか このゲーム おタクさん達の間では 人気あるみたい
まっ黒くろすけ 2022-08-09 19:47:14  
投げんな~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-08-09 19:47:59  
こんなかわいい子が 主人公のRPG!!!って ついつい(;^_^A
takumin 2022-08-09 19:50:13  
綺麗な映像ですね
ろっぷ 2022-08-09 19:55:07  
メンテ後もよろしくお願いします。
2022-08-09 20:01:41  
別ゲーをする気力がないww
hirune 2022-08-09 20:14:30  
アタイもウサギさんから赤いの貰った(*´ω`*)
黒海老半分っこ好かったね❤
まっ黒くろすけ 2022-08-09 20:15:51  
ね~~~可愛い子と赤いバラ 魅せられますよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-09 20:16:44  
ウサギさん そんなに在庫してると思えないけど・・・奮発したね~
まっ黒くろすけ 2022-08-09 20:16:51  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-09 20:17:21  
オフラインだから 却って静かに出来て良いよ~
てっちり 2022-08-09 20:22:30  
半分こいいね
2022-08-09 20:34:53  
別ゲーは全く手付かず、放置です・・・パスとか忘れてるかも・・PCに保存されてるかꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª
杏朱 2022-08-09 20:49:56  
別ゲー行こうとした事はあるけど特になくミルのみwメンテ明けもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
船見坂ひで 2022-08-09 21:20:23  
全文英文はキツイですねぇ~
まっ黒くろすけ 2022-08-09 21:28:53  
うんうん 出来た嫁でしょ~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-09 21:32:58  
僕も他のオンゲは全部止めました これはプレステゲームです^^
おさと 2022-08-09 21:33:33  
英語のゲームまで( ⊙⊙)!!3分で眠たくなる自信だけあります(*´-Д-).・゚
まっ黒くろすけ 2022-08-09 21:33:43  
オンゲを2個やる気にはなれませんねー 今はゲーム機のゲームばかり^^
まっ黒くろすけ 2022-08-09 21:35:03  
しかも 設問に答える形式だから かなり神経使って集中してますw
まっ黒くろすけ 2022-08-09 23:14:29  
あはははは 僕はちょっと上かな? 1時間集中して 疲れて3時間寝ちゃうヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
oldlonlywolf 2022-08-09 23:14:55  
車のメンテナンスは年数経過すると交換部品増えるので大変ですよね。
昔一度だけ自分で陸運局に持ち込んで車検通したことあります(^^;)
スターラッシュ 2022-08-09 23:47:43  
何て言うゲームだろう^^
美月57 2022-08-10 00:11:48  
天空たこありがとうございましたm(_ _)m。
そういえば新イベはお盆関連だと思われ。
私も怖い系やリアルすぎる系は苦手だなぁ(;^ω^)。
車のメンテ、少しでも費用抑えて無事終わりますように 祈
ウェイネル 2022-08-10 00:34:54  
次のイベントどんなのかな?
xxxYukinoxxx 2022-08-10 03:38:03  
ほーーこんなのあるのね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-10 07:42:29  
おおおおお 自力で車検って めっちゃカッコいいです 尊敬!!!
事務所が自宅に近いうえにコロナで走行距離が全く伸びてないけど
経年劣化だけは抑えれませんよね~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-10 07:43:49  
Rule of Roseってタイトル書いた^^ 日米合作みたい
まっ黒くろすけ 2022-08-10 07:45:53  
タコおつかれさまでしたー^^ 矢印出ないので焦りましたね~w
このゲームの動画夕べちゅぴがツベで見てて 暗い所じゃこわーいって言ってたw
まっ黒くろすけ 2022-08-10 07:46:16  
そろそろ イベPP来ても良いんじゃないでしょうかね~
まっ黒くろすけ 2022-08-10 07:47:02  
まあ 単なる一時の暇つぶしです^^
さ~~~~~あと1レベ 頑張って行こう~~~(*^-^)ノ
サンタナ 2022-08-10 09:19:33  
可愛い♪画像もキレイですね!(o'(ェ)'o)b
NORITA 2022-08-10 10:03:16  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
takky10 2022-08-10 11:33:53  
黒エビ(・∀・)イイネ!!
リカ.Yuzuriha 2022-08-10 12:00:48  
メンテ明けよろしくお願いします!
シャンブロウ 2022-08-10 12:10:18  
ホラーは許して;;
白桃ねこ 2022-08-10 15:26:32  
メンテ明け よろしくです
まっ黒くろすけ 2022-08-10 17:10:10  
でも 奇麗なのはオープニングのムービーだけでした 騙されたw
まっ黒くろすけ 2022-08-10 17:10:21  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-10 17:10:39  
僕は使うこと無いから 貯まる一方^^
まっ黒くろすけ 2022-08-10 17:10:49  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-10 17:12:07  
なんとか 怖くしようという 稚質な作りが目だちゃって あんまし怖くないよ
まっ黒くろすけ 2022-08-10 17:12:29  
メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
ななこななこ 2022-08-10 18:54:45  
ホラー・・・
苦手かも
全文英語のやるってすごいですーー@@
まっ黒くろすけ 2022-08-10 21:55:04  
僕もホラーは好きじゃ無いんだけど このオープニングに騙されちゃった(;^_^A
英語はね~全く得意じゃないから 食い入って見聞きしてますw
ちい吉 2022-08-11 14:49:09  
これゲームなの?!@@
映画の始まりかと思ったー( *´艸`)
まっ黒くろすけ 2022-08-11 18:36:04  
そそ これってゲームの始まりのところなの
コメント作成
0

シェアボタンに関して