オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いいね~~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル いいね~~~~   おすすめ(33) 2022-08-03 20:08:05

2週目定番のミルウェイ

今回は 夜鯖にばっちりのマンタですね~~~なんか欲しいぞ^^

このキラキラ いいんだわ~~~~~^^


昨日は 黒タコおつかれさまでしたー^^

定番の過去物3種で〆ました

昨日の貰いもの:古都ちゃん 数じゃ無いよ~~ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

瑠架ちゃん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

アーズさん いあいあいあ そんな器用なことは出来ませ~~ん((´∀`*))ヶラヶラ

スタ男くん 幸せのおすそ分けヾ(●´ω`●)アリガト~♪

明日 天空タコしますよ~~~~ もう掘る気ないもんね~w


1鯖 20:30~ 天空 45分

天空タコするって コメントに書いてね~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
2022-08-03 20:12:55  
キラキラしてて、いいね^^
これなら、乗りながらタコ長・・・(しつこいw
でも、パーツ集め大変だー^^;
はつお 2022-08-03 20:15:39  
楽しくねっヽ(・∀・)ノ
ろっぷ 2022-08-03 20:16:02  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
キラキラしてるんだ!!
hirune 2022-08-03 20:17:05  
イベのミルウエイだったのね~綺麗だな☆って、見てたYO!w
ちゅぴ 2022-08-03 20:17:07  
天空 (`・ω・´)ハイ!
のろま 2022-08-03 20:18:57  
( ノ゚Д゚)こんばんわ
タコおつかれさまでした^^
またよろしくお願いします
シャンブロウ 2022-08-03 20:31:56  
キラキラマンタ♪

私もタコってないけど、疲れた。。。。( 一一)
ミリノア 2022-08-03 20:37:53  
きらきらしたマンタちゃん。かわいいですね。気持ちよさそうー(*´▽`*)♬ 明日の天空たこちゃん、参加します。☆
2022-08-03 20:40:14  
マンタ夜サバにイイネ♪d('∀'o) 作るしかない!!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
びえら 2022-08-03 20:45:08  
マンタいいなあ (¬_¬)
NORITA 2022-08-03 20:46:09  
ミルウエーゲットおめでとうございます(^^♪
ーHALUー 2022-08-03 20:48:57  
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
これはまさに黒さん用のミルウェイかも?!( `ー´)ノ
船見坂ひで 2022-08-03 21:01:00  
マンタのミルウェイ乗り心地が良さそうですね~ リアルで実際に乗ってみたいです(b^ー゚)!!
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:01:10  
あはははは しつこ~~~いwww KJの人が少なくなったから
材料入手厳しいでしょうね~
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:01:47  
昨日は タコお疲れでした~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:02:21  
うんうん めっちゃキラキラだよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:02:46  
あ そうなんだ^^ って 見せびらかしに行ったんだけどねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
かみのつき 2022-08-03 21:03:52  
マンタきれーーーい!w
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:04:18  
うんうん 天空2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:05:33  
は~~~い おつかれさまでしたー^^ 日曜また黒タコ予定してるよ~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:06:39  
なんで つかれた~~~~? 手の込んだもの書いて疲れちゃった?
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:07:38  
ね~~~~綺麗でしょ~~^^ は~~い 天空3/8 あと5名です
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:08:14  
いや~~~~KJの人等 居なくなって 材料厳しいっしょ
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:09:05  
いいよね~~~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:09:17  
Evですけどね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:10:05  
えええええええええ~~~ なに? プレゼントでもしてくれるの~~~?
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:14:53  
リアルでって マンタに乗っちゃうの? 度胸あるね~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-03 21:15:32  
でしょでしょ 奇麗だよ~~~^^
スターラッシュ 2022-08-03 21:25:58  
ミルウェイいいかんじですね^^
manabooou 2022-08-03 21:29:03  
協力釣り、お疲れ様でしたー!
マンタのミルウェイですかー
良さげですね!!
2022-08-03 21:31:36  
日曜日、宜しくお願いしますm(_ _"m)
おさと 2022-08-03 22:16:01  
天空釣り・・・またしても乗り遅れました(`・ω・´)キリッ
マンタすっごいお似合いですー(*´▽`*)こんな光るんですねえ!
てっちり 2022-08-03 22:41:57  
タコおつん
ユウキ0 2022-08-03 23:59:03  
掘る気ない宣言ww
2022-08-04 00:19:56  
はーい^^天空のタコお願いします。
takumin 2022-08-04 03:41:54  
綺麗ですね
ちい吉 2022-08-04 08:00:02  
今回のミルウェイ人気ありそうね^^
リカ.Yuzuriha 2022-08-04 10:12:24  
ミルウェイいいですねー(*´▽`*)
takky10 2022-08-04 10:16:40  
^^
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:13:39  
ちなみに 幾らで作れるかな~とKJ 歩いたけど 最低5億 ┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:14:33  
うんうん 過去物のミルウェイの価格崩壊してる中
たっか~~~~~5億以上ですよ~~~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:14:53  
はあ~~~~い 宜しくね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:15:39  
まだ間に合うよ~~~天空 4/8あと4名
マンタ いいよね~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:15:54  
は~~~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:16:09  
うんうん ないない ぜんぜん な~~~~いwww
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:16:40  
( ̄▽ ̄)ゞラジャ 天空タコ 5/8 あと3名でーす
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:17:03  
なんか いいよね~~~キラキラ
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:17:36  
ね~~~~人気になるでしょうね~~~材料もかなり強気価格(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:17:55  
いいよね~~~~ほしいよね~~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-04 12:18:24  
マンタだよ~~~ マンタ ほれほれ 買うのかな~~~www
サンタナ 2022-08-04 13:04:38  
キラキラマンタ☆(o'(ェ)'o)b
白桃ねこ 2022-08-04 14:34:30  
マンタ綺麗ですね
mayucha 2022-08-04 14:35:06  
タコ長がんばって^^
ミルウェイいいかも。
とみたけ 2022-08-04 18:42:37  
協力釣り、お疲れ様でした^^
まっ黒くろすけ 2022-08-04 18:51:20  
久々 なんか いいな~って ミルウェイです^^
まっ黒くろすけ 2022-08-04 18:51:34  
ね~~~~綺麗ですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-04 18:52:17  
どうせ ミルウェイなんて 滅多に使うことも無いけど なんか欲しくなりますね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-04 18:52:29  
は~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
oto 2022-08-04 19:29:37  
きらきらミルウェイ( ´∀`)bグッ!
ご夫婦で光物好きなのね^^
おさと 2022-08-04 19:37:05  
くろさーん!今日の天空タコまだ空きありますかっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ウェイネル 2022-08-05 00:43:48  
マンタの通るところが光っていますね
まっ黒くろすけ 2022-08-05 19:47:08  
夜鯖の楽しみって言ったら キラキラしかないも~~~ん^^
まっ黒くろすけ 2022-08-05 19:47:28  
ごめんごめん 見てなくて タコおつかれさまでしたー^^
まっ黒くろすけ 2022-08-05 19:48:13  
軌跡も奇麗だけど 止まった時 ぶわ~~~~って 光るのいい感じ~~~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して