オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(若干疲労感が・・・(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(若干疲労感が・・・(^^;))   おすすめ(22) 2022-08-01 07:23:26

おはようござます(^^)/

連日の暑さで週末はほとんど部屋にこもりっぱなしの状況でしたが、逆に疲労感が残ってるような感覚が・・(^^;)
適度な運動するか、散歩程度の外出は必要なのかなって、ちょっと思いました。
ということで、昨日までの出来事をどぞ。


(1)課外活動

  いつものごとく、釣りながらあいさつ回りやら未読日記の確認してました。途中うたた寝しつつ・・ww

(2)釣り

  ギルメン兼相方のみかんちゃんと一緒に釣ってました。週末ほぼずっと釣ってたせいもあって、高属性の設定ではないですけど、経験値ゲージは20%越えしたようです。


  で、彼女がいないときに別サバで釣ってると、大好物の赤何とかを発見w 廃品回収作業を行いました。
  今回は1度消えた・・・と思ったら、数分後再度出現。めったにないですけど、30分以上回収作業に専念することができました。


  あ、玉手箱も出現しましたが、今回は逃がしちゃいました(>_<)


ということで、昨日はさほど大きな変化はありませんでした。例の企画は現在新作準備中ですけど、そろそろネタが切れそうな予感が・・・(^^;)

とまあ、そんな状況ですけど、月曜もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
アンジュ1 2022-08-01 08:26:58  
赤PPで玉手箱ですか? 遭遇したことがないです (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
ウェイネル 2022-08-01 08:32:34  
新作いいですね
リカ.Yuzuriha 2022-08-01 08:48:24  
暑くてついウトウトゴロゴロしてばかりだけど余計に疲労感が溜まる気がします・・・
rosary 2022-08-01 09:24:28  
釣りお疲れ様です^ - ^お散歩好きですが、あまりに暑過ぎて外に出るの躊躇してしまいます…
どりるまん 2022-08-01 09:42:29  
赤PPは見つけたら釣りをすると楽しいですねえ
苺湖 2022-08-01 09:44:29  
廃品回収ο(*´˘`*)οがんばぁ~!
2022-08-01 09:45:18  
外でないと調子悪くなるよね^^
アンバー 2022-08-01 10:50:15  
夏バテでしょうか?無理をなさらずに^^
MILU廃品回収 お疲れ様でした^^w
ーのんー 2022-08-01 10:52:39  
釣りお疲れ様でした(*^^*)
ちゅちゅな 2022-08-01 11:30:22  
適度な運動めちゃ大事ですね^^
柚莉南 2022-08-01 11:33:07  
暑いと外でるの嫌ですよね
釣り✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.お疲れさまです♪
vまゆりんv 2022-08-01 14:00:14  
外は暑いから出れないね
美化清掃お疲れさま(◉‿◉❀)
xx銀次xx 2022-08-01 14:11:18  
8月もよろしく~。お互い夏バテせずに頑張ろうね!
ゆるり 2022-08-01 17:16:45  
お疲れさまです~
暑いので外出自粛してます(*´∇`*)
sena7 2022-08-01 18:55:26  
仕事に行くだけで疲労が。。。w
nobuひろ 2022-08-01 19:37:45  
よろしくーーーです
あくね 2022-08-01 19:53:55  
みかんちゃんINできてたようでよかったね^^
うみがめ 2022-08-01 20:24:59  
外に出て、適度に疲れたほうがよく眠れて疲れが出ないのかもしれないですね
Row7 2022-08-01 20:33:07  
自分も暑さでかなりやられていつもボーっとしてます(;´Д`)
お互い無理ない程度で頑張っていきましょう!!
船見坂ひで 2022-08-01 22:01:19  
大丈夫ですか?お大事に為て下さいネ^^
rose2020 2022-08-01 22:34:01  
暑いと疲れますよね
ph 2022-08-01 22:45:28  
ログインできないけど、ひとみさんと嫁さんには会えます^^
Hedgehog73 2022-08-01 22:54:17  
船の上の釣りいい( ¯꒳¯ )b
2022-08-01 23:41:51  
クルーザーへの乗り方がわからない(*´艸`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して