オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 無いね? ある~~~!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 無いね? ある~~~!   おすすめ(39) 2022-07-28 18:32:53

まあ いつもの事なんですけど

メンテ明け 公式見ながら 

くろ「欲しい様なの なにも ないね~」

ちゅ「あの あれが ちょっと気になってる 出たら保管しててね」

まあ こういう時は100% 欲しいわけで((´∀`*))ヶラヶラ


ちゅぴは 何故かイベ精密から エモキャンが出ない

一方僕には よく出る だから 出たキャンディは もうプレビューも

見ないでちゅぴのプレボ贈りが多いんだけど・・・・あ これ・・・好きだろうw

変なエモは 絶対に逃さない ちゅぴでしたw


ちゅぴと 修繕可ネーム交換

クラス対抗は A組です 明日日中居ないので

足引っ張りかもしれませんm(_ _)m

今日の貰いもの:ちゅぴから 貰ったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

杏朱さ~~~ん 律儀なお方^^ ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

ドラクエV やり込んでるけど キャラこんなに不細工だったっけ?


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(76)
hirune 2022-07-28 18:44:33  
まるっとお見通し感が(・∀・)イイネ!! いいご夫婦だ❤
美味しそうな羽のネーム交換❤おめでと♪
ーHALUー 2022-07-28 18:45:01  
ちゅぴ嬢は、何がお気に召したんでしょうか?!w
修繕可交換オメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス
ドラクエの主人公がリアルwww
とみたけ 2022-07-28 18:51:29  
余ったキャンディーはちゅぴちゃんに送ればいいのかなww
ちゅぴ 2022-07-28 19:07:27  
逃してたまるかぁー (`・ω・´)
必死に公式を見るんやw
びえら 2022-07-28 19:14:19  
欲しいものがあるイベって滅多にないよ?w
ろっぷ 2022-07-28 19:17:07  
アイスのペット餌あるんだ。
NORITA 2022-07-28 19:22:29  
ウムウムー♬
まっ黒くろすけ 2022-07-28 19:24:59  
とにかく 光るから 作ったってかんじ^^
まっ黒くろすけ 2022-07-28 19:26:25  
なんだっけ? あの ばったり倒れるやつと なんか 口もと パタパタするのが気に入ったみたいw
まっ黒くろすけ 2022-07-28 19:27:01  
あはははは うんうん( *´艸`)クスクス
2022-07-28 19:27:08  
アイテム修繕可交換o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
2頭身とか・・ぶっさいくw
まっ黒くろすけ 2022-07-28 19:27:25  
ほんと イベント楽しむの上手だね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-28 19:27:48  
彼是1年は 無かったね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-07-28 19:27:59  
あるんすね~~~ 見てなかった
まっ黒くろすけ 2022-07-28 19:28:07  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
白桃ねこ 2022-07-28 19:32:04  
調合成功おめでとうございます 
ミリノア 2022-07-28 19:48:37  
ドラクエⅤ二頭身。。。(*^▽^*)汗  ちゅぴちゃんと、ネーム交換おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
oto 2022-07-28 19:49:50  
明日の日中はまだ対抗戦始まってません^^;
調合おめでとうございます^^
manabooou 2022-07-28 19:56:16  
ちゅぴさん、欲しいと思ったものは
ほとんどゲットしているのでは!
ドラクエ、初期のドットが良かったかなーw
2022-07-28 20:01:57  
相方様のこと、よく理解してるんですね(*´艸`*)
takumin 2022-07-28 20:02:06  
いつも仲良し
おさと 2022-07-28 20:04:53  

いつも仲良し ほんと激しく同意です(*´▽`*)
てっちり 2022-07-28 20:11:06  
羽おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
船見坂ひで 2022-07-28 20:15:15  
修繕可ネーム交換 (・∀・)いいね♪ 下は見覚えないエリアと思ったらドラクエだったんですね;;
シャンブロウ 2022-07-28 20:36:06  
楽しんでいるねえ^^

ドラクエⅤ、そんなおっさんだったっけ?
たれスコ 2022-07-28 20:45:39  
Vはもっとかこいいヽ(`Д´)ノ
峰生 2022-07-28 21:03:42  
ちょっと気になる=絶対ほしい、なのねん^^
xxx蘭xxx 2022-07-28 21:08:09  
ドラクエV やり込んでるけど キャラこんなに不細工だったっけ?←だってたこすけさんでづからあああw
スターラッシュ 2022-07-28 21:17:59  
なんだかLEGOっぽいですねww
まりりん1205 2022-07-28 21:28:28  
修繕可ネーム交換おめでとうございます٩(*´︶`*)۶ ドラクエⅤ そんな顔でしたっけ? 鳥山先生の華麗なビジュアルが~っ
はつお 2022-07-28 21:36:58  
音楽はなかなか捨てがたいんじゃないかな?
ちな、ビッグブリッジくらいは弾けますw
こうじです 2022-07-28 22:14:53  
ドラクエお疲れ様です^^
シンジくん 2022-07-28 22:41:18  
アメはちゅぴちゃんに送るのな(*'▽'*)わかったああ(^^)/
サンタナ 2022-07-28 22:47:16  
ドラクエいいですねぇ(o'(ェ)'o)b
mayucha 2022-07-28 23:00:54  
羽のエモ動画をとっても・・・上手くいかないもんです(´∩`。)
y優美y 2022-07-28 23:10:07  
ドラクエⅤのキャラ…w 絵だとそんな事ないんですけどマップだと微妙だったような記憶がありますw 主人公のビジュアルは大事ですよね^^
ユウキ0 2022-07-28 23:44:02  
2人仲がいいですね(⌒∇⌒)
ウェイネル 2022-07-29 00:39:57  
ドラクエデザイナーが変わったのかな?
杏朱 2022-07-29 06:43:41  
わw映されてるwwwほんと露店重くてリコメ返せなくて(^_^;)因みに餌は前に買ったやつw
あべりあ 2022-07-29 08:43:18  
欲しいものがあると楽しみも増えますね^^
リカ.Yuzuriha 2022-07-29 09:49:34  
背中のソーダ水いいですね^^ わたしもAチームだけど明日1日仕事で同じく足引っ張りですww
takky10 2022-07-29 10:12:21  
^^
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:13:05  
もう 置き場も無いくらい ネーム交換ものだらけ なんだけど
やっぱ なんか交換したくなるんだよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:13:38  
うんうん 今回は 一発でよかった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:14:23  
なんで ゲーム内のキャラ こうも不細工なんだろ???
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:14:49  
そうだったんだ~~~18時からなんですね 言い訳出来ないじゃんwww
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:16:19  
なんたって 一番欲しかった 旦那様をゲットしてるからね~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
うんうん トルネコの大冒険なんか 深夜こっそりやってたわーw
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:16:37  
もうさ リアル夫婦以上かもwww
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:17:55  
仲良いんだろうね~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:20:51  
あはははは そんなに 強調しなくてもw
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:21:26  
うんうん ひか~~~~る ひかる 東芝~~~w
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:22:05  
あはははは 新しいイベントエリアかと思いました?w
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:23:03  
もしかして・・・・・使ってる 俺の年齢とか反映される?????
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:23:30  
ね~~~~~ そう思ったでしょ なんで こんなに不細工?
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:24:16  
ちょっと気になる=絶対ほしい=ここまで 言ったら分かるでしょ!!! なのねんwww
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:25:02  
うっせ~~~~~~ 蘭ちゃんやってみ? 人間じゃなくなるぞ~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:25:36  
あ~~~~うん 言われてみれば そう見える~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:26:47  
パッケージとゲーム こんなにかけ離れてたっけ??? III IV VIIIは 可愛いのにな
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:27:55  
自転車と一緒なのかな? 幼い頃から慣れ親しんでると やっぱ違うんでしょうね~
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:28:12  
あははははは 疲れるね~~~w
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:28:44  
金券は ぼくにね~~~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:29:45  
Vは ストーリー分岐があるから 二度三度 美味しいですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:42:47  
お使いのGIFソフトにもよりますが 収録時間は当然のことながら
収録画面の横幅にうんとファイルサイズ影響されます
出来る限り狭い範囲を撮る それでもファイルサイズが大きい場合は
コマ抜きすると 一気にファイルサイズ下がりますよ
あと昔流行ったGIFCAMはもう 完全に時代遅れ ScrenToGIF Honeycam OBSStudio
これらが お勧めです
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:43:52  
ね~~~~FFに比べて 可愛い感が売りの筈のドラクエでこのキャラは無いわ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:44:33  
いっつも 並んでるけど イチャイチャはしてないからね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:45:36  
FFと競争して いつも一歩先越されてたから 焦ってたのかもね
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:46:09  
あははははは 曝しました~~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:47:54  
ちゅぴは 最近 ありすぎ~~~www
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:48:14  
こっそり さぼりましょうwww
まっ黒くろすけ 2022-07-29 17:48:22  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ななこななこ 2022-07-29 19:06:40  
ヘンなエモいいよねw
瑠架ちゃん 2022-07-29 19:13:20  
想像以上にブサイクだったwww
VはDSでやってたのでそんな不細工なことなかったなーw
まっ黒くろすけ 2022-07-30 07:50:51  
あははははは ななこさんも 大好きだもんね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-30 07:52:03  
あら~~~~そうなんだ~~~オープニングは 可愛いのに
ゲームキャラになったら ん? 誰こいつ!って感じ(*´Д`)=з
ちい吉 2022-07-30 08:06:03  
アメよく出るって羨ましい^^
まっ黒くろすけ 2022-07-30 18:31:14  
そうなんです 何故か ちゅぴとは 段違いの量が出るんですよ
コメント作成
0

シェアボタンに関して