オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あら~~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あら~~~~   おすすめ(37) 2022-07-13 19:02:39

高速ミルウェイもれなくプレゼントされたから

てっきりイベントPP来るのかと 思ったら 

ブレーメンの音楽隊なのね これって過去にもあった奴だね

でも 以前の時は イベント協力釣りだったんだよね


まあ アゲキャン中に いべPPや 協力釣りは ひんしゅく買うから

無くて 仕方ないか~~~ 材料餌3山釣っても1%もレベルゲージ

上がらない 僕にはなんでも 良いんだけどね( *´艸`)クスクス


なんか やった気になりたくて 優美ちゃんから頂いたEv羽を修繕可にして見た

夜鯖ではめっちゃ 光る~!

シャシャは お優しくて 調合を楽しむ僕の為に

15%を11回目で出してくれました(*´Д`)=з

あちこち なんか飾って有るのかと 見て回ったけど 飾り付け出来ないほど

貧乏になったのか~~~ お~~~い ま ここだけ なんとなく いい感じ

さ~~~てと イベ釣り ぽちぽちやって あとは土曜まで

抜け殻になるかな~~((´∀`*))ヶラヶラ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(68)
ちゅぴ 2022-07-13 19:10:11  
15%を11回、まぁまぁいい感じかも?
土曜まで抜け殻 “〆( ̄  ̄*) ササッ
2022-07-13 19:22:44  
それ、羽だったんですね・・・見ると「カチュ」って書いてあったから、リサイクルしてしまった・・・ズベッ(ノ_ _)ノ
ミリノア 2022-07-13 19:29:37  
こんばんはー(*´▽`*)♬ 11回調合・・やり遂げたのですね。えらいですー。とってもきれいですね。^^
びえら 2022-07-13 19:32:33  
ぼちぼちやりまひょ ( ゚ ρ ゚ )
2022-07-13 19:38:57  
ほぼ抜け殻ですが?なにか?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
hirune 2022-07-13 19:43:28  
調合回数10回超えると、魂抜ける、、シャシャめ!
きれいな羽の修繕可成功☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ろっぷ 2022-07-13 20:00:22  
手抜きイベ?
船見坂ひで 2022-07-13 20:00:56  
今回のEV釣りの材料は卵焼きなんですね?
白桃ねこ 2022-07-13 20:06:04  
羽 綺麗ですね
レオンドル 2022-07-13 20:07:51  
羽豪華ですねー!光っててきれいヾ(*´∀`*)ノ
とみたけ 2022-07-13 20:18:00  
11回ならまだましですww
ーHALUー 2022-07-13 20:41:53  
もしかしてクソイベ?www
おさと 2022-07-13 20:44:06  
この羽キレイですねえ(*´▽`*) 
11回!ちょっとシャシャと話してきます(`・ω・´)キリッ
シャンブロウ 2022-07-13 20:50:51  
11回……
私よりマシだけど、それでも11回……
一緒にシャシャに殴り込みに行く? (ΦωΦ)
たれスコ 2022-07-13 20:57:16  
(★∀☆フォォォォォォォ)
その羽かっけえええ!!!
NORITA 2022-07-13 21:12:57  
光物素晴らしいです㋬㋬
manabooou 2022-07-13 21:21:07  
羽調合成功おめでとうございますー!
夏イベかと思っていたのですけどw
2周目に協力釣りがきたり?!w
まりりん1205 2022-07-13 21:33:36  
羽根素敵! しかし11回とは…心折れそうです(´;ω;`) シャシャに、放火しときます~
こうじです 2022-07-13 21:36:31  
調合成功おめでとうございます^^
羽良いですね〜
y優美y 2022-07-13 22:46:54  
やった気になりたくてって所が(*´艸`)ププw
11回…(;'∀') 次はもっと早くに成功しますように(人''▽`)
てっちり 2022-07-13 23:37:55  
ぼちぼちと
ユウキ0 2022-07-13 23:46:01  
シャシャ優しいねwww
takumin 2022-07-14 04:37:28  
そうなんですね
takky10 2022-07-14 10:03:44  
^^
リカ.Yuzuriha 2022-07-14 10:45:36  
今回は、オブジェではなくてその可愛いポールに縁どられた通路を、ユーザーにパレードさせようという目論見ですかねーw
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:32:46  
それが2回で出来た人からじゃ無きゃ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って
素直に言えるけど なんか 上からじゃね?www
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:33:09  
いあいあいあ 同じデザインのカチュもあるんだよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:33:41  
流石に8回目辺りから やっべ~~~~って 気持ちになります(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:34:07  
うんうん ぽっちん ぽっちん やりますw
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:34:40  
いや~~~~~さなさんの 気持ち最近よくわかる~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:35:50  
いかに 材料軽くてもさ 流石に10回目からは シャシャの藁人形用意しちゃうよ
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:36:11  
なんか これは!!!ってもの ある???????
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:36:48  
いや~~~泥だらけの玄関マットに 鳩のフンかとwww
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:37:10  
夜鯖 最高ですね~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:37:35  
うんうん ばっちり 光ってカッコいいです^^
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:38:11  
ほら ここにも 一発屋のとみさんが 上から言ってるよ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:39:01  
さ~~~~~どうなんでしょ 全く手が届かない 高属性コスは カッコいいだけかな
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:39:45  
うんうん おんな同士の こわ~~~~~い しつけ してきて~~~www
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:40:10  
お~~~~~シャン子の応援要請!!!!
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:41:24  
ね~~~~カッコいいっしょ でもさMとLで向きが逆だったら もっと良かったんだけどね
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:41:48  
LED ばっちり~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:42:49  
ね~~~~~ これってさ 釣り餌と景品変えただけの 空イベじゃないすか?
サンタナ 2022-07-14 13:43:33  
夜サバだと一段と映えますね(o'(ェ)'o)b
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:46:21  
あははははは 過激だな~~~ こえええええええええ
あの~~~~~お気持ちだけで~~~~あ! 4サバ以外ならwww
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:50:15  
うんうん この羽見た瞬間に きれーいって^^
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:51:39  
うんうん さすがに11回もすると ゲップでちゃいました~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:53:02  
うんうん ぽっちん ぽっちん やりま~~~すw
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:53:32  
ね~~~~~要らない気を使ってくれちゃってさ~~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:53:58  
うんうん そうなんですw
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:54:03  
((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:55:31  
普通なら外周通路にも 飾るでしょ? 今回は内側の十文字だけ なんだこれ~~~
腹立てたプレーヤが ポキポキ折っちゃうぞ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-14 13:58:22  
うんうん めっちゃ奇麗ですよ~~~(*^-^)ノ
ゆるり 2022-07-14 14:23:27  
一発成功おめでとうございます☆彡
他にないんですね~今回はつなぎイベ的な?
まっ黒くろすけ 2022-07-14 14:48:05  
ですね~~~~ アゲキャンに集中しなさいって いう運営さんの親心?????
トラ次郎 2022-07-14 14:56:13  
調合成功おめでとうございます^^
mayucha 2022-07-14 15:33:06  
羽いいねえ。
かなり光るから4鯖むきね^^
Lito 2022-07-14 16:16:48  
^^
ちい吉 2022-07-14 18:13:57  
羽夜サバだと映えるねぇ(*´ー`*)
oto 2022-07-14 18:57:39  
以前にもあったイベなんですね。記憶になかったから初物かと^^;
豪華で綺麗なつばさですね( ´∀`)bグッ!
まっ黒くろすけ 2022-07-14 19:03:45  
成功と言えるギリギリの線ですかね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-14 19:04:09  
うんうん すんごく 光って目立ちますね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-14 19:07:48  
うんうん イベタコで ブレーメンの音楽隊タコがありますね~
まっ黒くろすけ 2022-07-14 19:07:55  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-14 19:08:13  
うんうん 過去一 光るかも~
ウェイネル 2022-07-15 00:10:58  
調合成功オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まっ黒くろすけ 2022-07-15 09:04:05  
うんうん 出来て良かった~~~^^
あべりあ 2022-07-16 12:13:20  
11回目で成功、やり切りましたね~、おめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2022-07-16 17:57:49  
予想の範囲でしたけど やっぱちょっと多いですよね(;^_^A
コメント作成
0

シェアボタンに関して