オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いっそがし~~~^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 2日以上前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル いっそがし~~~^^   おすすめ(36) 2022-07-11 19:00:57

いあいあいあいあいあいあ ほんと 皆さんのアップが 続々続いてますね~

めっちゃ 忙しいわ~ まず・・PTスキル切らさないようにするでしょ

ちゅぴが 僕が抜けてるんじゃないかと 思わない程度に チャット


んで 時々釣って でも 大半はと言うと アハハハハハ こっち(;^_^A

只今 1回目のエンディング終え そこから始まる 

別のエンディング向けて・・・竜神王戦開始!

いや~~~ほぼほぼ ドラクエしかしてないから ネタ無いし(;^_^A

あ・・・・驚異の緑文字女の ちゅぴから 戦利品のペットの素もろたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これは 立派なネタだけど・・・今朝PT建てる前に ペット島行けなかった~~

明日の朝 選んでこようっと^^ ありがとね~(*^-^)ノ

ところで 飛び石連続5回の 緑文字記録 また飛ぶの?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(68)
峰生 2022-07-11 19:04:49  
多忙お疲れ様です。
ーHALUー 2022-07-11 19:06:11  
ちゅぴcに抜かれない程度に釣ってくださいねwww
ちゅぴ 2022-07-11 19:16:49  
抜けてるんじゃないかと思わない程度にチャット ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
明日の朝、ペットの島に行けるといいなぁー^^
2022-07-11 19:28:01  
そーーーんないい加減なチャットじゃ困ります!byまま
びえら 2022-07-11 19:28:30  
浮気者!!!(¬_¬)
とみたけ 2022-07-11 19:31:08  
素敵なプレゼント、よかったですね♪
ドラクエ8、昔やりましたww
manabooou 2022-07-11 19:39:19  
ww
ドラクエ、はまるとねーwww
takumin 2022-07-11 19:41:08  
プレいいね!
oto 2022-07-11 19:51:28  
二刀流してるのねw
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:53:03  
いや~~~大変 同時進行ですし コントローラーとマウスと キーボードwww
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:54:05  
あ ハルさん 勘違いしてるよ~~ 僕の計画は 僕がLv96の時ちゅぴがLv100なんですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:54:45  
アハハハ 暴露しちゃったな(;^_^A うんうん 明日は必ず行く~~ネタも無いしw
ミリノア 2022-07-11 19:55:21  
ドラクエⅧ、早いですね。よくできた作品ですよね。♡ MILUと両立がんばってー(*´▽`*)♬♬
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:55:23  
ははははは 抜け抜けの人に 言われたくないな~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
金鯉 やっと(*´∇`)ノ おめでと~☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:55:37  
いえいえ~~~~本気です!!!!
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:56:43  
またやり直すと いや~~~これが 面白くて^^ やっぱ神ゲーはいいね~~
ろっぷ 2022-07-11 19:56:58  
忙しすぎて真剣に釣ってません(* ´艸`)クスクス
レオンドル 2022-07-11 19:57:36  
ドラクエしながら釣り!すごいですー^^
明日ペットの島に行くの楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
船見坂ひで 2022-07-11 19:58:21  
ほんとだ、二刀流だw 器用ですね~
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:58:51  
コントローラーとマウスと キーボード 深海釣りながら動画撮って編集アップしてwww
2022-07-11 19:58:56  
相方様、すごいですね~♬
他ゲーしながらでも。無言PTたてるなんてすごいです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まっ黒くろすけ 2022-07-11 19:59:48  
そうたい!!!^^ これ終わったら ドラクエVにしようか クーロンズ・ゲートにしようか
メッチャ迷ってますwww
まっ黒くろすけ 2022-07-11 20:00:19  
ね~~~~6日で2匹精密で出してるんですよ~~(〇o〇;)
まっ黒くろすけ 2022-07-11 20:01:40  
うんうん 本当に良いゲームですよね~~ 心温まるシーンも多いし^^
hirune 2022-07-11 20:01:46  
不器用なアタイには、そんな器用な真似できないわww
ドラゴン、カッコ(*゚∀゚)ィィ!
まっ黒くろすけ 2022-07-11 20:02:13  
まあ 確かにアゲアゲしてる方々の様には釣ってませんけどね
まっ黒くろすけ 2022-07-11 20:02:45  
あははは 普段は仕事しながらでしょ それに比べたら 楽勝ですwww
まっ黒くろすけ 2022-07-11 20:03:34  
長年 仕事自体が4枚モニタで別々の事するようなもので 慣れですかね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-11 20:04:05  
ね~~~~ちょっと4鯖では ひんしゅく買ってますwww
かみのつき 2022-07-11 20:09:31  
ドラクエ!懐かしいーーー!!w
シャンブロウ 2022-07-11 20:29:16  
懐かしいドラクエ。
なんであんなに楽しいだろう?
NORITA 2022-07-11 20:32:40  
ウムウムー㋬㋬お疲れ様ですー
おさと 2022-07-11 20:52:03  
一度に色んなことしててすごいです!
くろさん 実は千手観音なのかな・・?あれ?でもそれって女神様・・女神だとちゅぴさんになっちゃう!
という謎理論が頭をループしています(*´▽`*)
まっ黒くろすけ 2022-07-11 21:03:09  
器用とかじゃなくて 慣れでしょうね~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-11 21:03:44  
豪華賞品ありがとうございまーす☆彡♪♪ 懐かしいって言うか 今だから新鮮ですね~
まっ黒くろすけ 2022-07-11 21:10:37  
FFやった直後にドラクエやると 子供ぽ~~いって 思うけど
いざ数日たつと いや~~こっちの方が おもしれ~~~やって 思うんだよね~
FFって格ゲー要素やタイムアタック要素あるから 年寄りにはきついですwww
まっ黒くろすけ 2022-07-11 21:10:50  
は~~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-07-11 21:14:50  
手は2本しか無いけど 左手でゲームコントローラーでドラクエして
右手で魚釣ったり チャットしたり 同時にやってるwww
まりりん1205 2022-07-11 21:29:06  
二刀流を超えて三刀流かもです(((;゚Д゚)))ドキドキ 本当にくろすけさんの腕は、2本じゃないかもしれません…
Moomin 2022-07-11 22:45:28  
ドラゴンボール!
mayucha 2022-07-11 23:04:23  
ペットの素いいねェ~。
私は良いのでなかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
y優美y 2022-07-11 23:22:21  
ペット結晶凄すぎるw
ドラクエ、フィールドの宝箱全部集めようと頑張りましたw(∀`*ゞ)エヘヘ なつかしいですw
こうじです 2022-07-11 23:23:44  
RPG好きなんですね〜
僕もプレステの時代にFFにはまってましたよ〜
ななこななこ 2022-07-12 00:20:09  
なんかとっても忙しそうw
ちい吉 2022-07-12 07:32:11  
豪華なプレだぁ^^
サンタナ 2022-07-12 09:06:07  
MILUより面白そう(o'(ェ)'o)b
takky10 2022-07-12 10:04:16  
^^
白桃ねこ 2022-07-12 13:23:36  
ペットちゃん良かったですね
ゆるり 2022-07-12 14:22:47  
あれー自分でばらしてますね(*´∇`*)
ペットゲット楽しみですね^^
スターラッシュ 2022-07-12 14:24:47  
プレゼントおめでとうございます^^
ユウキ0 2022-07-12 14:24:49  
ペットのプレゼントすごい(⌒∇⌒)
xxx蘭xxx 2022-07-12 17:11:24  
やっぢゃってまづねwwwww
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:37:15  
あははは 実は口と足も使って・・・・んな訳あるか~~~いw
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:37:32  
こらこら ドラゴンクエスト!!!www
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:38:14  
いや~~~出なくて普通ですよ ちゅぴがちょっとおかしいの!!
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:39:36  
小さなメダル なかなか100%集めれないんですよね~^^
今はもう やり込みの竜の試練です これ今まで最後まで出来たことが無い
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:40:35  
実は僕も20年前はFFファンだったんですが 今はドラクエの方が楽しいんです 歳かな?
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:41:02  
うんうん 実はアゲアゲしてるより忙しいかもwww
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:41:51  
ね~~~~ もう 豪華な緑文字ポンポン出すもんで ちゅぴ気前のいいこと^^
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:45:26  
あ~~そりゃ~~~比較対象になりませんよ なんってたってPS2史上最高売り上げの
490万本を記録する大ヒット作と 1000人規模のゲームじゃねー^^
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:46:49  
金鯉は釣れてますか~?
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:47:30  
動物島に行ったら 一杯種類有って 未だどれにするか決め切れてません^^
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:48:21  
だって~~~ミルネタが無いんだも~~ん^^
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:49:26  
うんうん うれしい~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:49:45  
ね~~~~ちゅぴ 太っ腹~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-12 17:49:58  
やってますよ~~~~ガンガンwww
ウェイネル 2022-07-13 00:26:36  
ニンテンドーDSでドラクエしたことあります
まっ黒くろすけ 2022-07-13 00:42:58  
おおおお~~~ 今はPCと奇麗な大画面液晶で出来るから 昔より楽しいですよ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して