オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出来るな~~~^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 出来るな~~~^^   おすすめ(41) 2022-07-05 18:57:40

結婚以前は ちゅぴとのレベル差が40以上あって 
ちゅぴに 装備は一切気にするな 修繕もしてやるから

とにかく 釣れ~~~~釣れ~~~~レベル上げろ~~~と


二人分の装備の更新で ひ~~ひ~~~言ってる僕に 

属性が無くても 欲しいもの きっとあったはず

でも 材料釣りもさせなかった からさ シャシャで挑戦したくても

僕に怒られるんじゃないかと 遠慮してたんだと思うね


それが~~~今じゃ 僕が 尻込みする調合を 果敢に攻めまくってるヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
とにかく 羽好きな ちゅぴは 今回の羽にも (o´ρ`o)ョダレ…

さっそく EV かき集めて 修繕可つくってました^^

一個EV 押し付けられて・・・・「ネーム交換!!!」 

はいはい 仕方ないっすね~~w 

 

ん???? なんか 多くね??? 幾つ作ってるんだw

日記ネタの無いときに ちゅぴの 趣味がさく裂^^

エモなかなか よろしいですね~~ ちゅぴ ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

明日は 長メンテ メンテ開け早々 一大イベントが有りそうな予感
みなさん メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(76)
2022-07-05 19:00:37  
羽よかったね^^
なーーんも交換してないやアハハハハッ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ミリノア 2022-07-05 19:06:05  
さりげなくちゅぴちゃんを思うところがいいですね。(*´▽`*)♡ 今日もがんばってー(*´▽`*)♬♬
スターラッシュ 2022-07-05 19:09:57  
羽いっぱい^^すごいです^^
ろっぷ 2022-07-05 19:14:53  
修繕可ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
びえら 2022-07-05 19:22:37  
修繕可ごくろうはんどすw メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
ちゅぴ 2022-07-05 19:23:18  
確かに材料釣りって、ほんとしてなかったねー
材料もないし、調合のやり方も知らんままに育ってw
今は、ちびちびとお礼の調合でお返し! (*´▽`*)
ーHALUー 2022-07-05 19:24:58  
ちゅぴcすげwww
白桃ねこ 2022-07-05 19:31:21  
相方さん 調合すごいね
NORITA 2022-07-05 19:38:31  
調合成功おめでとうございます(^^♪
レオンドル 2022-07-05 19:47:33  
綺麗な羽ですねー^^
ちゅぴさんすごいヾ(*´∀`*)ノ
船見坂ひで 2022-07-05 20:02:51  
調合成功オメデトウゴザイマス♪ 愛称もぴったしだとエモもぴったしですね
takumin 2022-07-05 20:03:55  
いつも仲良し
とみたけ 2022-07-05 20:29:05  
昔から仲良しですね♪
2022-07-05 20:49:54  
素敵なカップルだなあ・・・メンテ明けもよろしくお願いします(o_ _)o))
y優美y 2022-07-05 21:06:28  
ご馳走様ですw(*´艸`)
メンテ明けもよろしくお願いします(*^▽^*)
manabooou 2022-07-05 21:08:00  
羽調合成功おめでとうございますー!!
さりげなくちゅぴさんをサポートしているのは
わかってますよー!!
たれスコ 2022-07-05 21:19:16  
量!wwwww
峰生 2022-07-05 21:23:38  
メンテ明けもよろしくお願いします
まりりん1205 2022-07-05 21:23:50  
流石 今では調合師ちゅぴさんですね! 名前交換は賢者の贈り物? 愛がいっぱい詰まってます(*ノωノ)キャ
シャンブロウ 2022-07-05 21:30:42  
やっぱりらぶらぶだなあ^^
てっちり 2022-07-05 21:43:34  
お揃いいいね
ゆるり 2022-07-05 21:54:22  
共有できる思い出がたくさん♪羽良かったですねー^^
mayucha 2022-07-05 22:16:54  
その羽綺麗よね^^
私もエモ用に作っといたよ₍๐•ᴗ•๐₎
唯衣唯 2022-07-05 22:33:05  
翼の成功すごいね^^
ちゅぴさんがんばってる~~^^
こうじです 2022-07-05 22:35:33  
エモ良いですね〜^^
メンテ後もよろしくお願いします^^
hirune 2022-07-05 23:11:52  
羽修繕可いっぱいスゲーwww(b`・Д・)bおめで㌧♪
ダンスも息ピッタリですね❤
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:09:53  
今回のイベじゃ エモ目当てでも無きゃ ネーム交換したくなるようなもの 無いですもんね~
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:10:24  
あははは かなり 露骨に想いやってますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:11:22  
羽四つだから ん? ドローンじゃないか!!!
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:12:12  
うんうん ちゅぴの おかげ~~^^ 今日は遅くまで付き合って頂いたり
色々 頂き物までありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:12:40  
ほんと 幼子に手をひかれ~~~w メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:14:44  
もう手が動かないよ~~~持久が~~チューンが~~って うるさかったな~www
そのたびに バブル上げたり ハイパーし直したり チューン上げたり
あははは なんて 今は楽なんでしょうね~~(人´3`*)フンフフ~ン♪
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:15:10  
うんうん なんか もう憑いてます ((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:15:34  
ね~~ほんと 凄いですね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:15:45  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:16:24  
色は派手で良いんだけど 垂れちゃってるところが・・・・ま いっか^^
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:16:50  
あははは 相性ね ピッタリかな^^
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:17:06  
そうなんかな~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:17:21  
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ 負けてますw
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:17:47  
あはははは こんな低レベ憧れちゃだめねw
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:18:07  
おかわり ありますけど~~~www メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:18:36  
いや~~~かなり 露骨にサポートしてます((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:18:59  
ね~~~ ほんと やることが(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:19:07  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:19:53  
うんうん もうちゅぴがLv80超えてからと言うもの 殆どちゅぴ主体です^^
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:20:45  
ごめんね~~~~見せつけて 嫉妬の炎で発電しましょう~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:21:23  
タヌキだけは どうにも揃いそうないですね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:22:09  
そうですね~~ ミル歴の殆ど一緒ですからね~
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:22:48  
うんうん エモも良いですよね~~ キャンディからドリンクは無理そう
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:23:19  
うんうん 最近修繕可は 殆どちゅぴのお役目^^
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:23:39  
エモ良いですよ~~~^^ メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-07-06 02:24:33  
ほんと 少しは材料やG 貯めなさいって言ってるんだけどね~^^
今まで我慢させてきたからね~ 反動www
悠華 2022-07-06 08:24:32  
メンテ明けもよろしくね!(´・∀・`)ノ
MILU提督 2022-07-06 08:35:23  
綺麗な羽ですね~~^^ さすがです!
ウェイネル 2022-07-06 09:01:09  
調合成功オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
きれいな羽でいいですね
サンタナ 2022-07-06 10:06:19  
羽キレイですね(o'(ェ)'o)b
メンテ明けもよろしく♪
トラ次郎 2022-07-06 10:37:09  
よるサバで羽根がひかりますね。メンテ明けもよろしくお願いします。
ななこななこ 2022-07-06 10:37:32  
羽マニアなんですねw
光っててきれい(*^_^*)
ユウキ0 2022-07-06 12:22:38  
女性の方が大胆! メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
おさと 2022-07-06 15:46:29  
夜鯖にピッタリな羽ですね(*´▽`*)
きのう折角だったのに アゲアゲタイムと離席が重なってお話がほぼできず 無念でした(৹˃ᗝ˂৹)
あべりあ 2022-07-06 15:51:51  
羽いっぱいできてますね、おめでとうございます^^
pアールq 2022-07-06 16:24:34  
僕もアズに同じ事言ってたなー^^
瑠架ちゃん 2022-07-06 17:07:31  
今のちゅぴちゃんの調合は我慢してた反動というより、↑に本人も書いてるけどお礼なんだと思います^^
レベル低かったり装備が微妙だと効率悪いのわかってるから80になれー!だったんでしょうしね。
私も相方が50のときに出会ったけど、次のアゲキャンで80になれーって追い込みましたよwww
アゲ嫌いな相方が本当によく頑張ったと思いますw
80になってから自由に過ごしてるのを見ると報われた気がするし、なにより本人が80になってよかったって言ってくれるので^^
たくさんサポートしてくれたことにちゅぴちゃんは感謝してるからこそだと思いますよ(*´∀`*)
長々失礼しました(。-人-。)
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:34:18  
は~~~い (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:35:24  
さすが~~~~わが 奥様^^
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:35:57  
形が ちょっと垂れ垂れなのがね~
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:36:32  
は~~~い よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:37:39  
うんうん 光らないものは夜鯖じゃ使えませ~~ん^^
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:40:21  
ね~~~だから ちゅぴって おこちゃまなの^^
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:40:50  
いや~~~~まったく!!! 僕は腰が引けちゃいますwww
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:41:35  
あらら~~~七夕の夜は あめおんなさんがアップするよ~
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:42:04  
なんか 一杯ですよね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:42:26  
やっぱ 男ってみんなそうなんですかね~^^
ちい吉 2022-07-07 13:43:58  
夜サバだと映えるねぇ(*´ー`*)
まっ黒くろすけ 2022-07-07 13:45:11  
出会ってから ず~~~っと 貰いっぱなしで 心苦しかったんだと思いますよ
レベル差が余りにもあると 何をプレゼントしたら 良いかも分からないでしょうしね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-07 19:36:57  
目立ちますよね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して