オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(復活しましたけど、週末また一時休止します(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(復活しましたけど、週末また一時休止します(^^;))   おすすめ(25) 2022-06-01 00:55:32

ばんわあー( ̄▽ ̄)

一時休止状態から一時復活しました。(また週末活動休止するのでw)
で、休止期間中は野外活動のみやっとりましたが、未読日記がたまる一方で、・・・(^^;)
そんな中捏造イベ日記だけは何とか投稿させていただきましたが、事前告知なしの状況の中、沢山のコメントいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ま、とりあえずまた、ぼちぼち地味に頑張ります( ̄▽ ̄)

ということで、今回は一時復活後の出来事を簡単にどぞ。

(1)野外活動

 休止期間中は家庭訪問もお休みしてましたが、一時復活後久々再開させていただきました。
 未読日記コメ入れも少しだけやりましたが、現時点で150件ほどあって、どうしようかなーと考え中ですw
 ま、そのうち何とか全件見れるでしょうww

(2)釣り

 4~5日間不在にしていたため、運営からのプレボ爆弾・・・ではなくて、イベ餌とHOLD注文書の山が・・・(^^;)
 免停日前日にお酒なんか・・・・ではなくて、メンテ日前日にイベ餌もらっても・・・(ーー;)
 で、しょうがないのでひたすらイベ釣りして、餌を使い切りましたが、精密しても大したものは出ず・・・(ーー;)
 明けの新イベを期待しとります( ̄▽ ̄)

 

(3)スタスク

 活動休止の影響で、課題が3回分ほど未消化状態になっていたため、インしてすぐ学校に行って課題もらってきました。
 補習期間中ではないので前回の続きからだったようですけど、もらって速攻で課題クリアしました。

 さて、じゃあ次の課題・・・って、えーもらえないのかああ。
 補習期間ぢゃないけど、終わらせてるから次の課題もらえてもいんじゃね?
 と、文句言おうかなって思いましたが、放課後に体育館裏に呼び出されてぼこぼこにされるのが嫌だったので、だまっと来ました( ̄▽ ̄;)

(4)その他

 2サバと3サバで雨が降っているとの情報をもとに、視察に行ってきました。
 確かに降ってますけど・・・雨雲がないww


 それに見上げると、雨粒の形が・・・・横長?( ̄▽ ̄;)


 ま、水曜日には撤収してるから、黙っときますwww


ということで、昨夜から復活しましたが、再び金曜から3日間ほど活動休止の予定です。
とりあえず明日(時間があれば木曜夜も・・・)は来れますので、この間にできるだけの活動をする予定です。
詳細はまた後日にでも・・・
それではなんちゃら明けもよろしく願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
2022-06-01 04:40:41  
マイペースで無理せずに~~
Row7 2022-06-01 05:52:47  
お疲れ様ですm(_ _"m)
確かにメンテ日前日にイベ餌貰っても・・・って感じですよね(;・∀・)
自分も3鯖で釣ったりもしたけど、う~ん、何か最初はいいけどずっとは雨が気になって気になって撤収しましたw
では、ロング免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
2022-06-01 06:13:55  
課題もあるから大変だぁ・・・
レオンドル 2022-06-01 06:51:57  
毎日お疲れ様です^^
期間中にちょっと休むと課題が大変かもしれませんが
補習もあるようなのでのんびり頑張ってくださいね^^
アンジュ1 2022-06-01 07:08:28  
課題♡‎•'-'•)وがんばァ~✧
vまゆりんv 2022-06-01 08:00:51  
課題お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
メンテ明けもヨロッ(●^_^●)♪
夏澄奏 2022-06-01 08:19:48  
いつもお疲れ様です^^ 
課題があるとしっかり休むってわけにいかないですしね・・・
むりだけはせずに><。
メンテ明けも宜しくお願いします^^
2022-06-01 08:56:08  
課題ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
補習期間みたいにさくっとできればいいのにねぇ(* ᴗ ᴗ)
新イベ楽しいのくるといいね!
ゆるり 2022-06-01 09:08:21  
お疲れ様です(*´∇`*)
6月もよろしくお願いします☆彡
苺湖 2022-06-01 10:05:10  
課題୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
アンバー 2022-06-01 10:09:50  
今回の精密は 本当にひどかったです・・次イベに期待したいです^^
メンテ明けも 無理をなさらずにです^^
2022-06-01 10:45:37  
課題お疲れ様です!!
休止中の物事が上手く行きますように祈ってますねm(*_ _ )m
2022-06-01 10:47:48  
おぉ~色々とお忙しそうでお疲れさまでした✿
ウシもINしたりしなかったり、日記巡回も全然してなかったりなので
マイペースでいいと思いますよ(*´ω`*)
今月も宜しくお願いします♪
夢來 2022-06-01 12:40:27  
課題( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
メンテ明けもよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2022-06-01 13:00:46  
お忙しそうですね!ロングメンテ明けもよろしく~(^^)
ぉとめ 2022-06-01 14:02:00  
課題クリアおめでとうございます(*'▽')
そういえば雨雲なかったですねw
2022-06-01 19:48:07  
おめでとうございます★⌒☆【祝】☆⌒★
nobuひろ 2022-06-01 19:58:47  
のーんびりいきまっしょ
takke0519 2022-06-01 20:40:52  
課題おつかれさまです^^ リア優先まったり楽しみましょう(*'▽')
ラルン 2022-06-01 21:55:17  
会長忙しそうだね~><無理せずのんびりいこ
のろま 2022-06-01 22:06:02  
課題がんばってねーー
私は補修決定でーーす^^;
マーガラ 2022-06-01 22:33:19  
6月もよろしくお願いします^^
ゆずしょこら 2022-06-01 23:33:48  
よろしくお願いします^^
うみがめ 2022-06-02 00:46:39  
よろしくおねがいします
コメント作成
0

シェアボタンに関して