オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(明けましておめで・・・ではなくて、明けましたよろしくお願いしますww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(明けましておめで・・・ではなくて、明けましたよろしくお願いしますww)   おすすめ(25) 2022-05-26 00:29:53

ばんわー(^^)/

前回の嫁ことわざ日記特集、沢山のコメントいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
あと1回分くらい特集組めるんですけど、まあ、そのうちにということで・・・( ̄▽ ̄)
それに、嫁シリーズ以外でもヒット作品は割とあるので、そのうち総集編ということで・・・・考えときますw

で、今回は近況報告をさせていただきます。

(1)野外活動

 いつものように・・・です。平日は釣り時間≒野外活動時間なので、あまり大したネタはないですけどw

(2)釣り

 久々池釣りしてみました。
 とはいえ、海釣りとの違いは釣れる種類の魚が違うだけですけどねw(あ、イベ魚は一緒かwww)


(3)スタスク

 ついに始まりました。2年生なので、フレさんのペットと遊んでるふりをしつつ、裏でしっかり魔法をかけております。
 で、さっそく1つ目をじみーにクリアさせていただきました。


 
 2つ目は金曜日からですが、実は都合により数日間こちらの活動をお休みする予定ですので、復帰後に課題消化させていただきます。(補習確定です(´;ω;`)ウゥゥ)


ということで、なんちゃら明け、ほぼ釣りしながら課題消化して終了です。他には特にありませんww
明日はもっと地味な活動になりそうなのと、金曜以降一時活動中止予定のため、日記も地味かつコンパクトに済ませようと思います。

ですが・・・とりあえず木曜日よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
2022-05-26 05:32:05  
課題頑張って下さいね!
レオンドル 2022-05-26 06:40:33  
課題お疲れ様ですー^^
スタスク2年生はペットスキルなんですね
アンジュ1 2022-05-26 06:42:33  
課題(๑ت๑)ノ"お疲れ様でした♪
Row7 2022-05-26 06:49:38  
スタスクの課題1お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
またよかったら、いつでも課題かけに来てくださいね( ^ω^ )
夏澄奏 2022-05-26 07:52:47  
スタスク課題がんばってくださーい( *´꒳`*)੭⁾⁾
リカ.Yuzuriha 2022-05-26 09:49:52  
忙しそうだけどいろいろ頑張ってください!(^^)/
はしお 2022-05-26 09:52:09  
お疲れさまでした(*^-^*)
花音0730 2022-05-26 09:55:22  
スタスク課題頑張ってねぇ~(´∀`*)私も2年は補習確定でスタートしたのよw嫁ことわざ日記特集呼んでないぃ~(>_<)読むねw
2022-05-26 10:01:47  
スタスク課題(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
補習決定>< 復帰後にじゃんじゃんやっちゃおう•'-'•)وがんばぁ~✧
ゆるり 2022-05-26 10:42:15  
課題がんばですー♪
vまゆりんv 2022-05-26 10:43:21  
スタスク課題頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
tera 2022-05-26 12:10:56  
課題お疲れ様です^^
補習確定とのこと・・・補習はお金がかかるよねー><
2022-05-26 12:40:48  
課題お疲れ様ですm(*_ _ )m
総集編楽しみにしてます!\(*>▽<*)ノ
2022-05-26 15:49:27  
課題お疲れ様です^^
復帰後じゃんじゃん魔法掛けに来てください^^
xx銀次xx 2022-05-26 15:56:39  
課題頑張りましょうね!雨降りイベも楽しみましょう(^^)
アンバー 2022-05-26 19:17:09  
同級生として 今期も宜しくお願いします^^
苺湖 2022-05-26 19:56:30  
課題お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
補習がんば^^
ラルン 2022-05-26 20:11:37  
会長殿忙しそうだね>< スタスク課題おつかれさま \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
nobuひろ 2022-05-26 20:39:24  
課題がんばだー
マゼラン大西 2022-05-26 20:50:43  
総集編楽しみにしております!
takke0519 2022-05-26 21:05:21  
課題Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あくね 2022-05-26 21:10:18  
課題がんばろうね!
苺菓 2022-05-26 21:11:38  
課題お疲れさまでしたぁ^^
ゆずしょこら 2022-05-26 21:47:11  
お疲れ様でした^^
ph 2022-05-26 21:56:15  
コント作家、家庭内ドキュメンタリー、ことわざ辞典、スタスク大忙しですね、でも待っています^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して