オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(久々の近況報告です(^^))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(久々の近況報告です(^^))   おすすめ(24) 2022-05-24 00:44:26

ばんわー(^^)/

嘘ことわざ日記、今年の2月くらいから不定期連載してましたが、気がつけはほぼ定期連載になっとりましたw
で、その中で紹介した中でも、実はリアルネタぢゃね?と思われている「嫁ことわざ」ですが、特集企画の予定を宣言したら予想以上に反響あるようなので、次回の日記あたりで過去掲載分の総集編、俗にいうエコリサイクル企画でまずはやってみようと思います( ̄▽ ̄)
今しばらくお待ちください。

ということで、今回は久々近況報告させていただきます。

(1)野外活動

 活動スタイル変わることなく、現在も釣りの合間の待機時間を利用した訪問活動行っとります。
 試しにキノコ採取しながらもやってみましたが、待機時間が短すぎて、あまり向いて無さげですww
 イベ釣りも待機時間短いので、日記の確認用にはあまり向いてないですね(^^;)
 あ、昨日からアバタの画像変更しました。


(2)釣り・掘り

 釣り釣り釣り釣り釣り釣りまた釣りーよおお♪
 キノコだと、魚(うお)じゃなく魔花が出るとかああー♪
 マボ釣りイベ釣り海釣り村でつーりいー♪
 時々シャベルに持ち替えキノコ掘り―♪

 くじら―のうーみよー・・・・♪

 (by 新沼なんちゃらの津軽恋女の替え歌( ̄▽ ̄))

 ということで、メインは釣りで、たまーに建前は気分転換、本音は小遣い稼ぎのキノコ堀りしながら(SS忘れてるww)、時にはコレブ完成させてみたりと、じみーに活動してます。


 そして時にはギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して釣りもしてます。
 こういう時間・・・やっぱりいいですね( ̄▽ ̄)



(3)露店

 イベアイテムを筆頭に、材料関連は相変わらず即売になります。そして、時には完売も。数日前は出店後30分で完売するという過去最高記録を更新しました。その日はその後も追加出店しましたが、これも完売しました。
 毎回10品中6品は必ず売れてますので、出店する側としても大変助かってます。
 以外に成金になりそうなんですけど、薄利多売なもんで(と言いつつたまーにしれーっと高額商品だしてますけどw)、それほど儲かっとりませんww




ということで、村では目立たず騒がずこそ―っと活動しとりますが、水曜からいよいよ学校が始まりますので、皆様のところへお邪魔させていただくことになろうかと思います。
その際は、またなにとぞです。
それでは火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
みづき☾ 2022-05-24 01:04:47  
魔法いつでもどーぞ!
ちゅちゅな 2022-05-24 02:12:15  
誰よりも1番猫の似合う男((* ´艸`))ムププ
アンジュ1 2022-05-24 05:23:33  
(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚
Row7 2022-05-24 05:51:05  
アバタの画像、何か新鮮でいいですね(*‘∀‘)
課題魔法、いつでも気軽にかけちゃってくださいね!!
2022-05-24 06:38:22  
おお!相方さんいたんですね^^
ラルン 2022-05-24 07:05:20  
嫁ことわざ総集編楽しみにしてます('-'*)フフ
レオンドル 2022-05-24 07:15:19  
みかんさんとの画像良いですねー^^
なかにはリアルな嫁ことわざも…?!w
夏澄奏 2022-05-24 08:00:28  
「嫁ことわざ」特集楽しみにしてます^^ 相方さんとの時間いいですね♬バックショットがまた良いかんじですね^^
nobuひろ 2022-05-24 09:03:55  
嫁さんがんばーーー!!(何を
苺湖 2022-05-24 10:13:34  
ツーショット画像いいですね(*´ω`*)♪
ぉとめ 2022-05-24 10:54:03  
相方さんと楽しそうです(*‘∀‘)
2022-05-24 11:14:19  
釣り・堀り・露店お疲れ様でした(*´▽`*)ゞ
相方さんとの落ち着いた時間はまさに幸せーって感じなのでしょね(*´ω`*)
ゆるり 2022-05-24 12:01:23  
SSいいですねー(*´∇`*)
課題はいつでもどうぞ♪
tera 2022-05-24 12:13:26  
スタスク2回生だったよねー 課題期間中はペット出しておくから魔法はご自由にww
>ペット魔法はエモ魔法と違って相手の了承が必要ないw
夢來 2022-05-24 12:47:24  
みかんちゃんに逢いたいなぁ^^
ミュウたん 2022-05-24 13:28:05  
(・∀・)イイネ!!
xx銀次xx 2022-05-24 14:24:51  
久し振りにお二人のツーショット見たよ(^^)お疲れ様でした(^^)
vまゆりんv 2022-05-24 17:52:36  
その歌は知らないなぁw
コレブ+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
アンバー 2022-05-24 19:46:59  
課題頑張りましょうね^^
スタスク宜しくお願いします^^
あくね 2022-05-24 20:21:03  
みかんちゃんと釣りデートよかったね!^^
takke0519 2022-05-24 20:46:26  
コレブおめでとうございます^^ 相方様と幸せデートいいですね(*'▽')
sena7 2022-05-24 21:18:19  
相方いいなあ・・・ボソッw
ph 2022-05-24 21:57:55  
近況報告に替え歌が紛れ込んでる→いい傾向^^
ゆずしょこら 2022-05-24 21:59:57  
仲良しいいですね^^
桃次郎姫 2022-05-24 22:35:40  
良い感じ 元気の源だね
ウェイネル 2022-05-25 08:42:22  
コレブ完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
コメント作成
0

シェアボタンに関して