オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 下着の時短と、チューンシフト。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
最終ログイン07:27
 
0SSANのMILU日記
タイトル 下着の時短と、チューンシフト。   おすすめ(5) 2022-04-01 15:21:59

今日は、下着の時短チューニングと、チューンシフトについて、解説します。


必要なもの


1.時短チューニング可能な下着。

男女どちらでもシフト可能

現在、60で時短チューニングできる下着は、

上記、パーティールームウェアと、舞金魚、この2点しかありません。

今のところ新しい下着も出ていないので、とても高額です。

現在見かける露店価格は、 10憶

もっているフレに借りましょうw


2.レベル60の属性付与可能な下着。


チューンシフトに、ベースアイテムと、移動アイテムが、

同じレベルじゃないと、移動できません。


3.ムーンボトル_ブルー

ブルーはベースアイテム保存が100%です。(800ルビー)

グリーンは保存確立30%なので、ベースアイテムが消失する可能性が高いです。

なので、グリーンは使いません。

高額なベースの下着が、消えてしまいます。




次に、ベースアイテムの時短チューンをします。

使用する材料は、時短+1 1回分で、青6個、銀破片4個

下着は、上下なので、1回のチューニングに対して、2個分ですね。

5回目から初級草を使用できますが、2個分なので、草も2枚必要になります。


失敗なしで草6枚使用で、材料代が約5000万




60のフルチューンで、時短+8です。

初期値が、時短+1なので、移動できる時短は、+7になります。


※もともと経験値と長さは属性付与可能な下着なので、

経験値と長さのチューンは、チューンシフト後でもチューニングできるので、

後回しで大丈夫です。




それでは、チューンシフトしていきます。


スキルから、チューンシフト 使う。


左に、時短チューンした、ベースの下着。


右に、移動させる属性付与可能下着。


ムーンボトル_ブルーをいれて、

移動開始。


これで、60下着の時短チューンが完成です。


オーバーチューニングまでチューンして移動させると、

70レベルで時短+8

80レベルで時短+9

90レベルで時短+10

までチューン可能です。



補足

チューンシフト後の下着を解体すると、もともと時短チューンできない下着なので、

時短分の材料は、もどりません。


時短シフトした下着を、時短チューン可能下着にシフトで戻した場合、

時短も移動できるかは、また余裕があるときに調べてみます。


仮に戻せたら、70になって、追加でチューンできるかも?

できない場合は、いったん解体して、70までチューンして移動させるしかないですね。

以上

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
びえら 2022-04-01 16:08:52  
なるほどね(・_・D フムフム
vまゆりんv 2022-04-01 16:13:08  
ポカ──(゚д゚)──ン
桃次郎姫 2022-04-01 17:35:32  
もしかしたら・・・すごいヒントがw
y優美y 2022-04-01 17:51:13  
(・_・D フムフム ☆-(^ー'*)bナルホド
snoopylove 2022-04-01 21:14:08  
パーティールームウェアと舞金魚だけなのね
舞金魚が出た時に 時短シフトを知っていれば・・・ 当時はまだ安かったな
2023-02-19 13:36:44  
スゴイ@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して