オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 騙されないで!【賃貸vs持ち家】どっち論争。【怖い真実ぶっちゃけます】正しい選択肢とは!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン09:53
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 騙されないで!【賃貸vs持ち家】どっち論争。【怖い真実ぶっちゃけます】正しい選択肢とは!   おすすめ(11) 2022-03-30 10:05:38

賃貸の落とし穴(老後孤独死問題での貸し渋り問題)を踏まえてあり、ニーズの多様化や変動要素も踏まえてあるので素晴らしい動画内容だと思う。若いうちはどこでも良いのよ。体も元気だし病気しないし、大事なのは老後の生活スタイル。かかりつけ医を持ち、利便性の高い食品、衣類、散発など生活に欠かせないものが揃っているところなど目星を付けてお金を貯めておく事ですね。

賃貸借りれない。 オーナーは嫌がる。 老人は中古物件かって住むしかない。


安月給のサラリーマンが無理に 長期ローン組むのは絶対にやめましょう。 社宅や官舎に住めるなら現役時代はそこに住んで 退職する頃に値段に見合った中古住宅を一括で買うのがいいかと。高齢化が進んでいるから、住居の問題は深刻ですね。政府はもっと議論してほしいですね。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
fukurou5 2022-03-30 10:48:19  
メンテ明けも宜しくお願いします。
takky10 2022-03-30 11:15:02  
なるほどです…(;´Д`)
NORITA 2022-03-30 17:10:29  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いしますー
苺桜MaO 2022-03-30 17:46:09  
お年寄りは病院通いが多いから病院の近くで生活するのが楽そう・・・・
綿津見神 2022-03-30 20:52:56  
スーパーと病院へのアクセスが大切ですね^^
ちい吉 2022-03-31 07:29:28  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
oldlonlywolf 2022-03-31 22:45:09  
あー確かにですね(^^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して