オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パソコンのCPUで焼肉はできるのか?壊れるのか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン10:58
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル パソコンのCPUで焼肉はできるのか?壊れるのか?   おすすめ(10) 2022-03-11 02:12:45

料理動画のような食材の紹介からの「CPU温度のほうは115℃、完璧ですね。CPUクロックも2.99GHzに下がってます」の斬新さ


今回は視聴者さんより頂いたCPUが発熱する理由、なぜ冷やさないといけないかということを解説しました! 32インチ以上のテレビすべての発熱がCPUの面積に詰まっていると考えると、なんとなくあの発熱量に納得がいくのではないでしょうか。 夏は特に熱を持ちやすい環境になるので、パフォーマンス維持のためにも冷却はしっかりと強化したいですね!


PCで暖房を作る


湯沸かしパソコン準備編の続きです! ※水回りでのPC作業は感電漏電の危険がありますので、良い子のみなおじさんは真似しないでください!やるにしてもアースとかもつけてくださいね!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
まっ黒くろすけ 2022-03-11 07:44:47  
あ~~~~吉田やってたね~~~~w
oki32 2022-03-11 09:40:44  
できるかな?出来るかな?
takky10 2022-03-11 10:25:36  
^^
fukurou5 2022-03-11 11:24:48  
どうでしょう?
2022-03-11 14:32:12  
脂が…(;´Д`)
綿津見神 2022-03-11 16:02:59  
CPUには塩コショウが一番美味しいのが分かりました^^
oldlonlywolf 2022-03-15 23:52:03  
その昔、熱暴走して動かなくなった直後のCPUを取り外そうとして、やけどしそうになったことあります(^^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して