オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > エモーションの重ね掛け
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル エモーションの重ね掛け   おすすめ(7) 2022-03-08 15:41:13

以前、エモーションの重ね掛けができるとは聞いていましたが、

説明を聞いても理屈がわかりませんでした。


たまたまエモーションを切り替えていたら、

できるやつが、ありました。


分かったことは、

重ね掛けできるエモと、できないエモが存在すること。(ココ重要)


私がもっているエモで重ね掛けできるエモは、

PARAPARAダンス
ヒーローポーズA
セクシーデビルダンス
デビルフレイム
悪魔降臨☆
ブラックウルフアタック

同じものもっている人は、ためしてください。


顔の表情が数種類あるので、重ね掛けできるエモは、

すべての表情で、エモできます。


例えば、普通のPARAPARAダンスは

無表情の感じですね。ナイトオブファイヤーが聞こえてきそうですね(古っ




次に、違う表情のエモかけた後に、PARAPARAダンスを踊ります。


おわかりかな?

重ね掛けできるエモがあると、以前の表情を、引き継ぐことができます。


ほかにもあると思いますから、自分で試して、探してください。


以上


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
桃次郎姫 2022-03-08 13:43:35  
実践してみる~なんかできそうなイメージ さんきゅ~
びえら 2022-03-08 14:51:26  
( ゚ ρ ゚ )ポカーーン
vまゆりんv 2022-03-08 17:26:04  
色々勉強しとりますなぁ
暇か?w
ゆっきぃ888 2022-03-08 17:58:56  
ほえ~
y優美y 2022-03-08 18:21:35  
(・_・D フムフム そういう事が出来るんですね^^
PARAPARAのエモの無表情…w ナイトオブファイアはどなたの曲だろう?(・・*)
ななこななこ 2022-03-09 11:17:02  
へええええ
知らなかったφ(・ェ・o) メモメモ
snoopylove 2022-03-10 18:44:36  
∩゙ヽ(。・ω・。)ほほぅ~ よく見つけたねぇ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して