オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造日記:ナイトルーティン(大人の日記(?)Ver・・・( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造日記:ナイトルーティン(大人の日記(?)Ver・・・( ̄▽ ̄))   おすすめ(21) 2022-02-26 01:08:39

昨日、うちのばあちゃんが、
「今日放送される情報番組のインタビュー受けたー(^^)/ たぶん放送されるから録画しとってくれるかあ?」

というので、録画予約入れて、その情報番組を見ていたのだが・・・
結局その番組に登場することはなく、番組は終わってしまった。

私は妙な胸騒ぎを覚え、ばあちゃんに状況を確認するため電話した。


私:ばあちゃんに教えてもらった番組見たけど、どこにも出てこなかったよー

祖母:あれえー、おかしいねー。確かにインタビューされたんだけどねー。

私:どんな内容だったの?

祖母:えとねー・・・・

ばあちゃんは、インタビュアーとのやりとりを実にリアルに再現してくれた。


(以下、再現内容)

インタビュアー:こんにちわー。今、街でお見掛けした方に簡単なインタビューを行ってます。お名前を教えてもらっていいですか?

ひとみ    :ひとみと申します。この前誕生日来て71です。天国のじーさん、見とるかああ?やっほ・・・・」

インタビュアー:・・・・(^^;) お元気そうで何よりですね。

ひとみ    :ありがとねー。ただ、年取って、腰は痛いし、耳がとおいだーね。

インタビュアー:それでは早速ですが、あなたの「ナイトルーティン」について教えていただけますか?

ひとみ    :「ナイロクルージング・・?」年寄りだから横文字わからんのよ。日本語で言ってくれんかね。

インタビュアー:あーごめんなさい・「夜の決め事」ですかね。毎夜必ず行っていることについて、教えていただけますか?

ひとみ    :えーあんた、そんなこと聞くのかい?いくら年取ってるからって・・・あたしゃ女性だよ。そんなの恥ずかしくて人前じゃ言えないよー。でも、あんたいい男だから、こそっと教えてあげる(´艸`*)
        私の「夜の秘・め・ご・とw」
        あのねーまずよ・・・

インタビュアー:・・・・( ゚Д゚)
        あのー違います。秘め事ではなくて決め事です。

ひとみ    :あー、なーんだ。そーかい。決め事秘め事は違うよね。

インタビュアー:はい。

ひとみ    :でも字は一緒だーね

インタビュアー:いや、ちょっと違うと思いますけどね・・・(^^;)

ひとみ    :あー、でも雰囲気は一緒だーね

インタビュアー:あー確かに言われてみれ・・・・って違いますよ(ーー;)

ひとみ    :なんだ、そうかい。せっかくいい男だから教えてあげようと思ったのに・・・じゃあー今度一緒にデートしてくれるかい。じーさんいなくなって寂しいんだわ。連絡先教えるか・・・」


インタビュアー:どうも―ありがとうございましたー(ーー;)

(再現ここまで)


・・・・・・・・・・・・・・・(◎_◎;)

ばあちゃん、そりゃカットされるよ。
それに若いからって、よその男くどいちゃだめだって。おやじには黙っとくから・・・・


以上です。


って、え、なんで、座布団全部持ってくの?ね。ね。なんで・・・・・・俺膝悪いんだってばああ(T_T)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
ウェイネル 2022-02-26 01:18:46  
18禁の話になりましたね
夜兎ーyatoー 2022-02-26 01:20:04  
夜の秘め事wwwwwナイロクルージングってなんでしょwww
Row7 2022-02-26 07:03:09  
夜の秘・め・ご・とwは、めちゃ笑いました( ^ω^ )
相変らずのひとみ婆さんで安心しました(*'ω'*)
苺湖 2022-02-26 08:09:53  
((´∀`*))ヶラヶラ
nobuひろ 2022-02-26 08:22:21  
じぃさんww天国に行ってないのねwww
2022-02-26 09:55:43  
決め事と秘め事。
うーん、似てるwww
vまゆりんv 2022-02-26 10:01:01  
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪ もうおかしくて…
ウルフくんすごすぎる~
そーいう素質あるんだね^^
ラルン 2022-02-26 10:05:05  
夜の秘め事(*-ω-)。o○www ひとみさんw
みつね 2022-02-26 10:58:39  
ウルフさんのおばあちゃんめちゃくちゃ面白いですねww
2022-02-26 11:00:48  
きっと、あの世から心配しておられます・・・w
みぞれv02 2022-02-26 11:45:44  
(*´ω`)ホホゥ~
のろま 2022-02-26 14:28:56  
ひとみ婆ちゃん
 相変わらず面白いw
レオンドル 2022-02-26 14:29:07  
横文字は難しいですよねw
ーのんー 2022-02-26 14:33:35  
( ´∀` )
いん太郎 2022-02-26 17:16:03  
お疲れ様です^^
ミュウたん 2022-02-26 18:43:50  
wwwwwwwwwwwww
リアかと思ったよ
pRENOq 2022-02-26 20:30:22  
ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)ケラケラ
xx銀次xx 2022-02-26 20:59:10  
お疲れ様〜良い日曜日を過ごしてね〜(^^)
あくね 2022-02-26 21:22:26  
おつかれさまー^^
mihoro 2022-02-26 21:23:14  
夜の秘め事はカットされちゃいますねw
ひとみおばあちゃんTV出演ならず…残念(・ω・`)
tera 2022-02-26 22:25:43  
「ナイトルーティーン」⇒「ナイロクルージング」??
「夜の決め事」⇒「夜の秘め事」ww よく考えるね^^
ph 2022-02-26 22:35:39  
雰囲気は一緒だーね、バリエーション増えてます^^
おつむてんてん 2022-02-26 23:12:17  
そもそも、ルーティーンなんて呼び方、いつからなんでしょうね^^
マゼラン大西 2022-02-27 21:06:40  
フィッシュマンズのナイトクルージングって曲を、ひとみばあさんはきっと知ってて、脳内変換2回ミスった結果なんだろうな笑 >ナイロクルージング
コメント作成
0

シェアボタンに関して