オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 非課金によるマジカル考察
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル 非課金によるマジカル考察   おすすめ(10) 2022-02-17 11:11:06

おはようございます。

現場が凍っているので、朝から仕事はおやすみですwww。


それでは本題にはいります。


釣りも堀も嫌いなので、非課金で毎週マジカルし続けるコツ?

を説明します。


毎週Sパケを、1個1億8000万位で、2個開けています。

出たものがコチラ



使用ブラウザにより、画像クリックで拡大できない人は

ctrl+マウスホイールで拡大してください。

あ、銀破片足し忘れてる(; ̄□ ̄)yヾ ポロ



EVがいっぱい出ますが、もちろん売れます。

ですが、それを売っていると、相場がどんどん下がります。

時は金なりです。


コレブの家具も、あとから下がるとわかっているのに、

即売り出すと、kjにて、1個300万で、どんどんうれていきます。


ほかの人より、すこし安いくらいで売りさばかないと、

どんどん価格が下がって、結局あまりうれなくなります。


売れ残るほうが、もったいないです。

安くても、回転率があがると、トータルは、増えるはずです。

(リアルと同じ、需要と供給に左右)


EVは、売る暇がもったいないので、みなさんのお手元に届いているかとおもいます。


でたもの合計 約4億2000万 - Sパケ2個 3億6000万 = 6000万+


なんとなくの売れてる平均価格なので、多少の誤差はあります。


チューンとかしていると、材料とかほしいのですが、我慢して売ります。

調合も我慢して、アイテムを全部売ると、ほぼほぼ、損はしません。

軍資金がないと、次週開けれませんから。

売るのがもったいないと思う人には、向いていません。赤字確定になりますから。


今回は、あまり高く売れるやつは出ませんでしたが、それでも+です。

毎週開けていると、★や☆とか緑文字が必ずいつか出ます。黒字確定ですね。


黒字確定したときに、材料温存したり、チューンしたり、

買い物したり、軍資金の足しにします。


まれに制作意欲が沸かないイベの時は、材料が暴落するので、

赤字になります。


また、スキルブックが作れたり、人気のミルウェイがきたりすると、

レア材料が高騰して、開ければ開けるほどお金が増えていくイベもあります。

そういうときは、どんどん購入して10数パケとか開けて資金調達しますw


最初の資金が大変ですが、1パケ買えるくらいあれば、なんとなく楽しめます。

2パケ開けると、ほぼ家具コレブも毎週完成できます。


こんな遊びを毎週、非課金でたのしんでいる、おっさんの考察でした。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ゆっきぃ888 2022-02-17 09:24:50  
ほうほう。参考にします^^
黄菜子 2022-02-17 10:38:04  
∑((((((゚д゚;ノ)ノ なるほどー MILUの楽しみ方も色々ね 
桃次郎姫 2022-02-17 11:22:57  
♡時は金なり♪
びえら 2022-02-17 14:59:57  
懐が凍ってます!
vまゆりんv 2022-02-17 17:21:21  
すごいなぁ~
天の神様 これからもよろしくお願いします|ョ´゚∀゚`)hehehe…
ななこななこ 2022-02-17 19:25:55  
ええええ
おっさん非課金でマジカルだったの!
てっきり廃課金者かとw
マジカルで黒字になるってすごいなあ・・・
なんかろくなんが出たことがなくて、Sパケやったことあるけどいつも赤字のよーな気が
今度おっさん方式参考でちゃんと計算してみようかなあ・・・
0ななみ0 2022-02-17 19:49:59  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 毎回ちゃんと相場チェックして売るのも大変よね えらいなー!                         商売上手だ♪ 楽しそうだから今度試してみる~^^
snoopylove 2022-02-17 20:26:13  
そんな遊びやってみたいわ
先日 勝負に出たら 大赤字で 凹んでます
唯衣唯 2022-02-18 00:18:40  
すごい~~^^
無課金で楽しんでますね
メンテあけが勝負なんだよね
やってみた~~い^^
のろま 2022-05-08 16:55:29  
へーー
無課金だったとはね
すごいねー
0理紗0 2023-03-15 15:28:10  
拝見しました。徹底的に釣る時間も減らし売る。
そんな感じで、マジカルして黒字になるってスゴイですね。
まさにイベ次第では「運に左右されそう」ですが。
あと相場をチェックして売買、これが難関です。
みなさんが書かれてるように、これで完全無課金なら、すごいと思います。
百合歩 2024-04-14 06:18:21  
課金せずにマジカルですか@@
すごい・・・
マジカルにハマったら廃課金になりました><
コメント作成
0

シェアボタンに関して