オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ネタほとんどないですww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ネタほとんどないですww)   おすすめ(19) 2022-01-25 00:29:26

ばんわー(^^)/

昨日日記でお話した椅子で、さっそく寝れるか日記書いたあとにチャレンジしてみましたw
2時間ほど寝てましたけど・・・布団には勝てないことが判明www
そのあと布団で寝とりましたw

結論:仮眠取りにはベストですけど、真剣に寝るなら、やっぱり布団が一番( ̄▽ ̄)

ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)野外活動

 いつもの通りでございますw
 朝早く起きれたので家庭訪問は出勤前に終わってますが、未読日記コメは・・・・
 帰りちょっと遅くなり、リア用色々済ませつつドラマに見はまり、夜11時過ぎに露店を辞めてインしたため、ほとんどネタありませんw

(2)釣り

 そんなわけでどうしようかなーと思いつつ、海でよく釣ってるポイントに行ってみると、砂浜の上に魚群ポイントがw
 しかも、確認すると後ろ側に本命ポイントがあるという、摩訶不思議な状態。


 で、試しに釣れる場所を確認すると・・・
 ここって、ほとんど砂浜ぢゃね?www


 でも、ちゃーんと釣り出来ました。しかも深海魚のおまけつきで(逃げられましたけどw)

 ま、ここはいろんなところに突っめるネタがいっぱいあるので、こんな感じで時々あら捜しして楽しんでます。


 って、気が付けばもう夜の0時20分w
 火曜も仕事なので、この辺でおいとまします。
 日記は・・・隙間時間で必ず見ますよー。
 それでは皆様、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
名前はまだない 2022-01-25 05:35:44  
お疲れさまでしたー^^
桃次郎姫 2022-01-25 05:50:01  
お疲れですね 
Row7 2022-01-25 06:34:09  
やっぱり布団が一番って事ですね(*'ω'*)
nobuひろ 2022-01-25 07:54:11  
布団は神ですw
苺湖 2022-01-25 08:25:40  
疲れをとるのには、やっぱりお布団ですよね╰(*´︶`*)╯
リカ.Yuzuriha 2022-01-25 09:18:27  
忙しそうなのにいつもコメントやひと言ありがとうね( ゚Д゚) やっぱ椅子よりコタツ最強説・・・
ーのんー 2022-01-25 10:53:10  
お布団ですね(*^^*)
tera 2022-01-25 12:31:27  
椅子よりふとんだね^^
釣りしている場所、タコ釣りに使われてる場所でもあるよw(時の砂漠へ行く道でしょ?)
たしかクラスイベの時にタコ釣りした気がするw両サイドチーム分けて
rose2020 2022-01-25 13:54:32  
人間はやっぱり布団ですよぉ
xx銀次xx 2022-01-25 15:41:32  
仕事と釣りとお疲れ様です(^^)
pRENOq 2022-01-25 19:08:36  
お布団で寝てえええ((*ฅ́0ฅ̀)
vまゆりんv 2022-01-25 19:49:04  
お布団で寝たほうがいいよー^^
(*´ノ∀`)オツカレサーン
2022-01-25 20:09:36  
布団で寝ないと風邪ひきますよ~
mihoro 2022-01-25 20:59:59  
お布団で寝たら疲れもとれますよね(*ノ´∀`*)ノ
私は会社のお昼休みは椅子で大爆睡ですw
ラルン 2022-01-25 21:47:01  
確かにゲーミングチェアーでも寝れるけど 布団が一番だよね^^
ph 2022-01-25 22:17:07  
布団ですね^^;
2022-01-25 22:17:46  
おつかれさまです!
2022-01-25 23:09:10  
お布団がいいですね^^
あくね 2022-01-26 10:09:07  
おつかれさまです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して