オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ)   おすすめ(22) 2022-01-19 00:53:18

ばんわー(^^)/

昨夜は帰宅後ちょっとしたリア用が予想以上に長引いて、インがめちゃくちゃ遅くなっちゃいました。

世間はコロナ感染拡大が止まらないですね。私の周りでも余波がじわじわ迫ってきてます。
(ついに本社所在地で蔓延防止措置が適用されて出張できなくなっちゃいましたし・・・)
皆さんもくれぐれも注意してくださいね。

ということで、いつものように昨日の出来事をどぞw


(1)野外活動

 シフト出勤できるときに限ってなぜか早起きできるもんで、家庭訪問に未読日記チェック、出勤前に終わらせました。
 ただ、早起きの余波がリアに・・・www
 寝れるなら寝たほうがいいですね( ̄▽ ̄)

(2)釣り

 先にインしていたギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して釣りし・・・・・
 ようとしたのですが、反応なし。(留守のようでしたw)
 ので、横で黙々とたまったイベ餌の消化と、おみくじ消化のための魚釣り(また3色れましたw)してました。


 現在経験値70%超えたので、頑張れば今月中にアップできそうですけど・・・こればっかりはわかんないですねw


ということで、水曜はメンテですね。掘ったら動物が出るとか・・・そんなわきゃあないかww
まあ、何はともあれ、皆さまメンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
夜兎ーyatoー 2022-01-19 01:02:42  
一体なにを掘らされるんでしょうねw メンテ明けもよろしくおねがいします^^
ウェイネル 2022-01-19 01:44:51  
メンテ終わったら掘りがんばりましょう
tera 2022-01-19 01:49:20  
オミクロン株の流行で、より一層の感染対策をしなければならなくなりましたね
名前はまだない 2022-01-19 03:53:30  
メンテ明けもよろしくー^^
桃次郎姫 2022-01-19 05:19:51  
メンテ後もよろしくお願いします^^
ーのんー 2022-01-19 05:42:52  
メンテ明けもよろしくお願いします(^^)
ラルン 2022-01-19 05:53:37  
メンテ明けもよろしくですー^^
Row7 2022-01-19 07:42:09  
本当にコロナの感染拡大が止まらないですよねぇ(;´Д`)
メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
nobuひろ 2022-01-19 07:43:08  
どんなの掘れるかね
リカ.Yuzuriha 2022-01-19 08:49:31  
掘って出る動物って・・・白骨かwww
vまゆりんv 2022-01-19 09:56:48  
お仕事(*´ノ∀`)オツカレサーン
感染に負けてる人間!またいろんな楽しことが規制されちゃいますね
もりまりー 2022-01-19 13:28:02  
メンテ明けもよろしくお願いします(☆ゝω・)b
ゆるり 2022-01-19 14:29:43  
メンテ明けもよろしくです☆彡
いん太郎 2022-01-19 16:30:04  
メンテ明けもよろしく^^
あくね 2022-01-19 19:26:52  
メンテ明けもよろしくです^^
2022-01-19 20:09:55  
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
pRENOq 2022-01-19 20:24:27  
ヨロシクネェ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
苺菓 2022-01-19 21:39:08  
寝不足にならないように気をつけてください^^
mihoro 2022-01-19 21:54:26  
メンテ明けもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
レベルアップに向けて頑張ってください♪
ph 2022-01-19 22:25:37  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
うみがめ 2022-01-20 00:25:11  
リア優先は仕方ないですw 細く長くw
コメント作成
0

シェアボタンに関して