オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(久々掘ったどーw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(久々掘ったどーw)   おすすめ(20) 2022-01-06 00:35:08

ばんわー(^^)/

普段使っている静音マウスの左クリックの反応が今一つだったので、別途静音タイプのマウスを買ったのですが・・・
その後不調だったマウスが復活。現在3個のマウスが同時利用可能な状態になってますwww
そんなにマウスばっかり使わないですけどねw
しかも2つは無線、1つはブルーなんちゃらですが、3つともそれぞれレシーバーがいるので、ノートPCのUSBポートが全部ふさがってる状態ですが、ポートをほかの用途で使うことがあまりないので、そのままにしてます。
ま、どうでもいいネタですけど、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 帰宅後、いつものルーティンをこなしました。集中すると家庭訪問30分、未読日記約30件チェック30分、約1時間くらいで終了できるみたいですね。


(2)釣り・掘り

 イベ餌の残り消化のためにイベ釣りを行った後、久々キノコ堀りに行ってきました。


 ギルメンみかんちゃん(昨夜は不在)にもらってた分と合わせて1山完成させたあと、シャシャでパウダーに調合。ほぼ8割の確率で成功しました。(100魔花→15パウダー)
 結晶への調合は明日実施予定です。

 ミルスク同級生の一部の人がすでにスタスクへの入学準備を行っているなか、1期待つか今入学手続きを踏むか迷ってますが、ちょっとゆっくりしたいのと、材料集めてからでもいいかなとの思いから、1期待つほうに気持ちが若干傾きつつありますw
 まあ、学校は逃げないですから、慌てず急がずでwww


ということで、いろいろやってると2時間3時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
次回のインでは、掘りにするか釣りにするか・・・その時考えますw
それでは、木曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
ウェイネル 2022-01-06 01:21:25  
よく考えて決めるといいでしょう
名前はまだない 2022-01-06 03:38:56  
釣りに堀りお疲れさまでしたー^^
Row7 2022-01-06 06:47:46  
自分も40の魔法スキルブックで1つ作りたいのがあるのできのこしないとだけど、
ついついイベ釣りやら、材料釣りばかりしてしまいます(;´Д`)
まあ、のんびりでもいいですよね((´∀`))ケラケラ
桃次郎姫 2022-01-06 07:26:16  
マウスの予備は1つあってもいいね^^
nobuひろ 2022-01-06 08:01:08  
マウスいっぱいww全部使いこなそうww
みぞれv02 2022-01-06 08:06:49  
材料は余裕あったほうが精神的にも楽なので気長にやっても良いと思いますよーあたしのときはめんどいのイヤなのでスタスク開始と同時に一気に3年分スキブ作りましたけどね(=^・^=)
リカ.Yuzuriha 2022-01-06 09:08:08  
マウス3個?右手左手と右足で?
苺湖 2022-01-06 10:32:31  
掘り掘り(人´エ`*)お疲れ様です♪
夜兎ーyatoー 2022-01-06 11:03:18  
マウス多いですねwww学校はマイペースが一番だと思います^^
船見坂ひで 2022-01-06 11:40:17  
MILUが継続してる間は学校も逃げないと思いますので自分もゆっくりしてから★スク考えてま~す
みつね 2022-01-06 11:48:47  
イベ釣り&掘りお疲れさまです~(*´∀`*) マウスいっぱいありますね~w 本日もよろしくお願いしますm(__)m
マゼラン大西 2022-01-06 12:14:16  
USBポートのホコリ除けとして使われてるんですね笑
tera 2022-01-06 15:02:59  
スタスクは逃げないよw
私も絶賛、迷い中ですw
締め切りは1月10日までなのでそれまでに決めなくては!
あくね 2022-01-06 15:16:48  
一番おすすめのマウスはなにかしらー!
ーのんー 2022-01-06 16:05:14  
ホリホリお疲れ様です^^
コールソン 2022-01-06 17:50:29  
マウス・・・無線のを買ったのですが、手のひらとの相性がイマイチ・・・買い換えたいw すぐ2~3個とかなりそう
ラルン 2022-01-06 18:28:50  
ほりほり( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
ミュウたん 2022-01-06 19:17:25  
ほりほりお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
mihoro 2022-01-06 21:50:10  
マウスなかなかいいのがなくて私は2個もちですw
花採集お疲れさまでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
rose2020 2022-01-06 22:19:27  
スタスクは5か月ぐらいかかるけど
いいスキルが少ないですね
ゆっくりでもいいと思います
pRENOq 2022-01-06 23:10:16  
スタスク大変・・・( ´^`° )
2022-01-06 23:14:07  
お疲れさまです^^
うみがめ 2022-01-07 00:53:05  
マウス持ち発見www
コメント作成
0

シェアボタンに関して