オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日(および年末年始)の出来事(今年もよろしくお願いします)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日(および年末年始)の出来事(今年もよろしくお願いします)   おすすめ(21) 2022-01-04 00:29:46

ばんわー(^^)/

年末年始、本社へ戻りいつものルーティン(玄関・トイレ掃除、洗濯、洗い物の片づけ、etc)をこなしつつ、夜は一杯やってましたw
あと、2回のwi-fiの電波が弱い件に対する対応(2階の中継器がほとんど役に立ってないw)も行ってきました。
最初は1階のルータからオール有線化にすることを考えてましたが、壁の裏に配線するとなると、業者に頼めば馬鹿でかい費用かかるし、DIYでも結構な労力を伴いそうだったので、考えたあげく中継器を更改することで解消することとしました。
最近の中継器は数千円でwi-fi5(最近はwi-fi6対応もある)対応のいいやつがあるようで、今回は某アマ〇ンで見つけた3000円の中継器を調達。あと、PCで使っていたwi-fi子機がwi-fi5未対応だったので対応版(1500円くらい)を新たに購入。
中継器のマニュアルが英語表記だったので、なんとなくの雰囲気でセットアップ要領を把握して設置。PC側も子機のセットアップを行い、いざ疎通確認。
すると・・・電波強度が一気に上がり、通信速度もストレスを感じないくらい早くなりました。
ということは、支社で使ってるノートPCを無線接続してストレスなくここにこれる・・・ようになりましたけど、本社側の仕事が忙しいので、でやっぱりできないかもです(^^;)

というわけで、3日夕方に支社に戻って本格的に活動を開始しました。
今年もいろいろと皆様にお世話になろうかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

(1)事務所活動

 数日ぶりに家庭訪問を実施、未読日記も120件ほどありましたが、すべて確認させていただきました。
 昨年末の日記のコメを新年あけて入れるのはちょっと違和感ありましたけど、まあ、何とか・・・です。


(2)ミルスク

 新年最初で最後のASに参加してきました。次回で最後になりますが仕事で参加できないので今回が最後になりました。
 4人(匹?)でエモ遊びしつつ、卒業後の予定とか修学旅行のことで盛り上がりました。


 今週末の修学旅行が終われば次は卒業式。早かったなああ( ̄▽ ̄)
 

(3)釣り

 一人0サバで材料釣りしてました。裏で日記見てましたけどw


 数日ぶりインしたら、イベ餌が運営側から大量に送られてきたようなので、火曜日からイベ釣りにはまる予定です。
 あ、でもそろそろ掘り再開しないと・・・(^^;)


そんなわけで火曜から仕事始まりまので、夜遅めのインになる予定ですが、お会いした際は気軽にお声がけください。
それでは改めて、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
tera 2022-01-04 01:06:35  
ASおつかれさまー^^ 
本社での仕事w、お疲れさまでした^^ 
本年もよろしくお願いいたします
コールソン 2022-01-04 01:21:07  
中継器ってスゴイですね! 年末年始もお仕事お疲れ様です(`・ω・´)
今年もよろしくお願いします^^
夜兎ーyatoー 2022-01-04 02:31:04  
ASお疲れ様でした!本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
名前はまだない 2022-01-04 05:27:27  
ASお疲れさまでしたー^^ 今年もよろしくー^^
ラルン 2022-01-04 06:32:34  
ASおつです(≧∀≦)
桃次郎姫 2022-01-04 06:35:49  
ASお疲れ様です。
Row7 2022-01-04 06:41:18  
ASお疲れ様でした!!
今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
みるく407 2022-01-04 07:36:08  
(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
苺菓 2022-01-04 07:52:38  
色々お疲れさまでした^^
今年もよろしくです!!(o^―^o)
rose2020 2022-01-04 08:31:32  
ASおつかれさまです
あくね 2022-01-04 08:36:55  
ASおつかれさまでした^^
nobuひろ 2022-01-04 08:44:02  
幹事よろしくーーです!!w
リカ.Yuzuriha 2022-01-04 09:22:19  
今年もよろしくねー!
苺湖 2022-01-04 09:45:10  
ASお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
本年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
船見坂ひで 2022-01-04 11:41:46  
φ(・∀・*)なるほどぉ 経費を浮かせるには色々考えますもんねぇ ASお疲れ様でした
うみがめ 2022-01-04 12:22:44  
ASお疲れ様です。オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆
2022-01-04 12:23:05  
いいケロね
みぞれv02 2022-01-04 13:26:09  
ASおつかれさまーお仕事がんばです(=^・^=)
ミュウたん 2022-01-04 13:35:42  
ASお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
ーのんー 2022-01-04 14:05:19  
ASお疲れ様でした(*^^*
2022-01-04 17:07:36  
お疲れ様ですー^^
今年もよろしくねぇ^^
pRENOq 2022-01-04 17:46:46  
今年もよろしくなの。+(oノ´∀`)ノ+。ダァー
のろま 2022-01-04 19:38:04  
もうすぐミルスク卒業だねーー
ASついにおわった^^
mihoro 2022-01-04 21:45:15  
今年もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
年末年始お仕事仲間ですw ASおつかれさまでした♪
2022-01-04 22:07:20  
今年もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して