オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造日記:サンタにお願い(ひと〇婆さんの独り言)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造日記:サンタにお願い(ひと〇婆さんの独り言)   おすすめ(22) 2021-12-18 09:17:29

昨日小学校の孫に頼み事された。

なんか最新のゲームなんちゃらを「あんたにお願い」って

そんなこと言われてもねー。ばあちゃんは年金生活しててお金持ってないんよねー。でも、孫にあんたと言われるとは・・・新手の年寄りいじめ?
でもかわいい孫のため、なんとか頑張らないとなああー

そんなことを思っていたら、昨日また孫が来てこんなことを言った。

「おばあちゃん、昨日のお願いだけど、お母さんがそんなことおばあちゃんに言っちゃだめでしょって怒られたー。ごめんねー。忘れていいよー。サンタのお願いはお父さんかお母さんがちゃんと言ってあげるから誰にもお願いしなくていいんだってえー」


え、サンタさんのお願いだったの?
どおりでおかしいと思ったw
耳遠くなってるから、聞き間違い多くなったあーね


というわけで、ひとみ婆さんは今日も元気にボケまくってるようです( ̄▽ ̄)


・・・・・って、タイトルがめんどくさいんぢゃーーーーーー
ネタ難しくなるぢゃねかああああああ(-_-メ)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
苺湖 2021-12-18 10:27:19  
サンタ⇒あんた に聞こえたんですね(ノ∀`笑))
ありそうですね!
2021-12-18 10:31:31  
あははwww
サンタとあんた・・・似てる!!!
苺菓 2021-12-18 11:00:38  
そ、そっかww
桃次郎姫 2021-12-18 11:02:26  
すごい出現だわw 
ラルン 2021-12-18 11:13:47  
ひとみ婆ちゃん今回もいいですね(≧∀≦)サンタとアンタwナイスです
船見坂ひで 2021-12-18 12:33:36  
小学生のお孫さんいらっしゃるんですね^^ 子供たちは年に一度の楽しみですからね~
花音0730 2021-12-18 13:24:57  
お孫さん可愛いねぇ~( *´艸`) 願い事かなうといいね^^☆
2021-12-18 13:42:54  
(◕ᴗ◕✿)
Row7 2021-12-18 14:11:43  
いつも元気にボケまくってるひとみ婆さん(・∀・)イイ!!
うみがめ 2021-12-18 15:03:42  
クリスマスですからねー
夜兎ーyatoー 2021-12-18 15:47:39  
あんたにお願いwwww
vまゆりんv 2021-12-18 16:01:02  
ひとみ婆さんに逢いたい ( *´艸`)ププッ
夢來 2021-12-18 17:02:06  
ふむふむ。
2021-12-18 18:17:21  
痴呆のサンタw
ミュウたん 2021-12-18 18:22:22  
fmfm
pRENOq 2021-12-18 18:57:29  
わろた((*´∀`))ケラケラ
2021-12-18 21:06:07  
ひとみ婆さん=本人て事になってきてる?(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ
おつむてんてん 2021-12-18 21:18:15  
「あんたのバラード」を思い出してしまった^^
mihoro 2021-12-18 22:18:57  
サンタとあんたwwwひとみお婆さん実在してそう(。・ω・)
マゼラン大西 2021-12-19 00:13:40  
聞き間違いでよかったね!笑
tera 2021-12-19 13:24:25  
サンタ=あんたw すごい聞き間違いww
ウェイネル 2021-12-19 18:10:58  
認知症ですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して