オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事&緊急告知
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事&緊急告知   おすすめ(27) 2021-12-02 00:41:54

ばんわー( ̄▽ ̄)

本社で想定外のトラブルが発生したとの連絡がありまして、急遽今週末本社出張することになりました。

また、数日間留守になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

詳細なスケジュールについては、次回の日記で改めてご連絡する予定です。


ということで、・・・昨日の出来事・・・なのですが。

いつものように事務所活動して遅めのインしたのですが、1か月以上ぶりに復帰したフレさんと井戸端会議してたもんで、掘りじぇんじぇん進んでませんww(SSも忘れてますたww)

ということで、ネタらしいネタもないので、今回はここまでといたします。

(おー短い短いwww)

なお、次回はうれしいご報告ができそうなので、お楽しみに・・・です。

それでは皆様お休みなさいませ( ̄▽ ̄)


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
2021-12-02 01:17:37  
仕事 頑張ってください
Merlinus 2021-12-02 01:21:40  
本社って、本社ですよね^^;
せっかく出張するならのんびりできたらいいんですけど...トラブルですか^^;
健闘をお祈りします!
みぞれv02 2021-12-02 01:23:56  
おつかれさまです(=^・^=)
rose2020 2021-12-02 01:53:07  
嬉しい出来事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウェイネル 2021-12-02 02:14:19  
仕事頑張ってね
コールソン 2021-12-02 02:30:15  
本社に出張って・・・
お仕事頑張ってください^^
tera 2021-12-02 02:44:34  
お疲れ様です^^
出張頑張ってw
癒汰 2021-12-02 03:51:06  
頑張ってください~!
Row7 2021-12-02 06:22:38  
トラブル発生!!お疲れ様です!
出張大変ですが頑張ってくださいね(・∀・)
vまゆりんv 2021-12-02 07:16:09  
トラブル大変ですね
嬉しい報告待ってます(*^-^*)
ーのんー 2021-12-02 07:29:36  
お疲れ様です(^_^)
ラルン 2021-12-02 07:50:09  
トラブルが解決しますように(;・∀・)
ゆるり 2021-12-02 09:10:11  
嬉しい報告・・なんだろ(*´∀`*)つまらなかったら・・・
2021-12-02 09:33:01  
想定外、うれしい・・おめでとう?
苺湖 2021-12-02 11:16:32  
お仕事がんばです^^
2021-12-02 11:29:57  
たまには掘りから解放されて井戸端会議もwww
マゼラン大西 2021-12-02 11:49:04  
本社出張お疲れ様です!嬉しい報告を楽しみにしてますね〜!
いん太郎 2021-12-02 14:28:29  
がんばれーー!
2021-12-02 16:10:34  
頑張ってねぇ^^
夜兎ーyatoー 2021-12-02 16:13:37  
大変ですね!本社出張お気をつけてー(^O^)
ひな74 2021-12-02 17:45:33  
出張がんばってください(*´ω`)
pRENOq 2021-12-02 19:42:46  
(ノ*>□<)ノ{ガンバレエエ❣❣〕
ph 2021-12-02 22:03:38  
本社の上司は注文が多い?!
mihoro 2021-12-02 22:40:55  
無理せず頑張ってください(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
あくね 2021-12-02 22:42:51  
出張お気をつけてー!
うみがめ 2021-12-02 23:03:32  
がんばれー
コメント作成
0

シェアボタンに関して