オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ジャンプアニメ3人娘
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
鬼滅的斧のMILU日記
タイトル ジャンプアニメ3人娘   おすすめ(20) 2021-12-01 22:30:01

3人揃えば姦しい(賑やか)と申しましょうか、歴代のジャンプ作品から、いくつか3人娘を紹介します。

鬼滅の刃から、蝶屋敷の3人娘(すみ・きよ・なほ)。

※敵側である十二鬼月も女性構成員はいますが、勢揃いする前に刑死・戦死して3人娘を結成する事はありませんでした…。


るろうに剣心から、2組…ヒロイン3人組(薫・恵・操)と3原色姉妹(碧・藍・茜)。

新選組の斎藤一は上側を動物(タヌキ、キツネ、イタチ)に比喩。下側はゲームに登場する武装組織・今十勇士の構成員。実写版に登場したのは当然ながら上側のみ。


ToLOVEるから、デビルーク3姉妹(モモ・ララ・ナナ)。

ナナの声優は…鬼滅の刃で姉蜘蛛の姉を演じてます。


迷い猫オーバーラン!から、文乃・希・千世。

一番左下の文乃は、先ほどのナナと同じ声です。

小説作品ですが漫画版は、上のToLOVEるの漫画家が担当してます。


キャッツ・アイから、来生3姉妹(瞳・愛・泪)。

こちらも実写版が出ました。原作者さんはシティーハンターの人です。


スラムダンクより、流川楓応援隊(担当声優は明記されてるものの、名前は不明)。

主人公・桜木花道の部活仲間である流川のファン。途中、新入りが来て大増殖。ヒロインの赤木晴子も親友2人とよく行動を共にしますが、桜木と関わりが深いのは晴子のみで3人娘とは微妙な所…。



ついでにとんちんかんより、怪盗あんぽんたん(丹紅・アンディー・ぽん)。

丹紅の声を担当した江守浩子さんは、忍たま乱太郎のトモミを演じてます。


ハンター×ハンターより、幻影旅団の女性陣(シズク・マチ・パクノダ)。

途中、パクノダ戦死で一名脱落しますが…。


幽遊白書より、魔界アイドルユニット・カルト(樹里・小兎・瑠架)。

元々は闘技場のスタッフでしたが、人気を博して魔界で芸能デビューを果たします。

ご存じの通り、作者はハンター×ハンターの人です。


ワンピースより、九蛇海賊団のゴルゴン3姉妹(サンダーソニア・ハンコック・マリーゴールド)。

主人公の結成した麦わら海賊団にも女性船員が3人(ナミ・ビビ・ロビン)いますが、ロビン加入直前にビビが下船したので、こちらは3人娘が揃ったとは言えませんね。


古いジャンプアニメのスペースコブラにもロイヤル3姉妹がいますが、彼女らは勢揃いする前に2人戦死しますので、一堂に会する事はありませんでした…あなたが好きな3人娘は、いましたか?

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
2021-12-01 21:34:59  
(・・;)ジャンプアニメ全然分からない・・・w
ドラゴンエースv 2021-12-01 21:35:05  
3人娘多い~~、ボアハンコックおもろいw
船見坂ひで 2021-12-01 21:40:16  
φ(・∀・*)なるほどぉ
SALAFloral 2021-12-01 22:02:05  
あらら><戦死しちゃったんだー(◞‸ლ)
senjyu 2021-12-01 22:06:15  
蛇姫好きですーwなんだかエキストラに近い3人娘まで( *´艸`) でも女子3人集まると花ありますね^^キャッツアイとかも懐かしいですー(*´▽`*)
2021-12-01 22:20:29  
3人娘って設定結構いろんな作品で使われてるんですね( *´艸`)
oldlonlywolf 2021-12-01 22:23:55  
キャッツアイは青春時代に連載見てましたあー( ̄▽ ̄)
vまゆりんv 2021-12-02 07:17:36  
蝶屋敷の3人 すきすきw
KIRAりん 2021-12-02 11:12:46  
全然わからないです^^;
xゆうゆx 2021-12-02 13:21:40  
私はスラダンの3人ですね、いつも流川流川って言ってた気がするw
みけ3 2021-12-02 16:32:52  
凄いですねぇ^^
ジクサス 2021-12-02 20:11:26  
ふむふむ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して