オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一言(爺ちゃんシリーズ化決定らしいよ・・・たぶんw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン02:57
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一言(爺ちゃんシリーズ化決定らしいよ・・・たぶんw)   おすすめ(20) 2021-10-24 09:15:04


上のSS見て

建前:しまった、陸続きだったはずなのに、地震で陸地が沈没して取り残されたあー
   これからどうしたらいいんだろ・・・誰もいないし(T_T)

   (・・・日曜ドラマのなんちゃら沈没の見すぎじゃねw) 


本音:やたああ。ここスマホ圏外だし、交通手段ないし、堂々と仕事休めるぞおー
   当面釣りでもしながらのんびり暮らすかああ( ̄▽ ̄)


と、いつか本音のような展開が来ないかな・・・などと勝手な連想をして喜んでいる、出世に興味がなかったために未だ平の癖になぜか老後の資金は確保している、定年まじかのしがない独身中小企業サラリーマン


などと、朝早くからしょーもないことを考えているのは、やっぱ・・・・

書かなくても当たり前・・・って聞こえてきそうらな( ̄▽ ̄)


へき地釣り頑張りますm(_ _)m

※これまでもそうですけど、登場人物はあくまで架空の人物ですよおおーーーー(本人ではございませんw)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
ゆるり 2021-10-24 11:36:00  
本人設定じゃないのか~(*´∀`*)
Row7 2021-10-24 11:56:57  
朝早くから考えてるウルフさん素敵です(*‘∀‘)
ekooo 2021-10-24 11:57:59  
釣りファイトww
桃次郎姫 2021-10-24 13:57:23  
次の地震で またつながるかもねw
2021-10-24 16:46:37  
島 買ったんですか?w
pRENOq 2021-10-24 18:14:00  
(。→ˇ艸←)ププッ
v西瓜v 2021-10-24 19:15:01  
おもしろいwww
2021-10-24 19:52:28  
最近、トモエスカ対岸で見かけないと思ったら
スマホ圏外で釣ってたんですねw
Merlinus 2021-10-24 21:07:03  
子栗鼠無塩ですか?
vまゆりんv 2021-10-24 21:46:03  
朝から頭回ってる~~^^
ph 2021-10-24 21:54:32  
想像力に頭が下がります^^
蓮ママ 2021-10-24 22:12:13  
仕事に行かなくていいのならそれもありかなww
ミュウたん 2021-10-24 22:40:04  
wwwwwwwwwww
苺菓 2021-10-24 23:26:52  
本人だと思ってました^^
tera 2021-10-25 00:28:24  
釣りガンバ!
あれから 2021-10-25 00:40:39  
笑えた^^v
マーガラ 2021-10-25 00:51:12  
釣りしてのんびりがいいですね!^^
リカ.Yuzuriha 2021-10-25 10:49:04  
わたしは多分自給自足と孤独生活には耐えられないから会社の歯車でいいですwww
レイモンドぺティボン 2021-10-25 12:23:23  
僻地おもしろそうw
2021-10-25 15:10:23  
ちょっと楽しそう( ╹▽╹ )
コメント作成
0

シェアボタンに関して