オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(シフトの影響で今書いてましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(シフトの影響で今書いてましたw)   おすすめ(17) 2021-10-22 07:18:27

おはよござます(^^)/

シフト出勤で夜帰ってからインしましたが、その前のマイぺ訪問(日記コメント入れ)に時間かかって、結局深夜0時以降のインになったうえ、睡魔に襲われ釣りもボロボロw
詳しいことは、次回の日記でお伝えします。

ということで、遅すぎて結局今書くことになった昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

  昨日のシフト出勤の影響で朝ちょこっとインしただけですので、なーんもしてませんw
  なお、本日もシフトですので、次回も多分書くことはなかろうと思っとります。
 

(2)ミルスク

  めんどくさいと言っていた魚群探知ですが、学校で課題受け取ったあとその日の夜の間に2回済ませ、朝仕事前にちょこっとインして、場所探して自分にかけて、インしたときにいらっしゃったフレさんを捕まえて最後の1回をクリア。
  忘れないうちに報告もいってきましたー(^^)/


 あとで他のフレさんの日記読んだら、一回見つけて自分に魔法かけた後、誰かにかけるのって10分おきにかけることができるというのを知り、ちょっとショックを受けましたw
 そんなこととは知らず、毎回魚群探して自分に魔法かけて、フレさん探して・・・
 というめんどくさいことやってましたw
 次の魚群探知の課題魔法の時は、効率よく消化したいと思っとります。


(3)釣り

 アップが近くなってきてることもあり、材料釣り中断しております。
 そして、釣りに集中するため、人が来ないような魚群PPを見つけて、こそっと釣っております。
 そして、今回取得した魔法も駆使して、新たなPPを見つける旅にも出ております。
 お見掛けの際は、よろしくお願いします('◇')ゞ



ということで、今日もシフトなので、おそらく朝と0時過ぎのインになりそうですが、よろしくお願いします。


p.s.

あー明日の土曜日夜9時からに本当にあったなんちゃらあるようなので、楽しみにしてますw(録画予約済)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
ekooo 2021-10-22 07:53:56  
アップ近いの!!呼んでね!!!
みぞれv02 2021-10-22 07:55:44  
課題おつかれさまです(=^・^=)
vまゆりんv 2021-10-22 08:39:14  
課題お疲れさま(◉‿◉❀)
あくね 2021-10-22 08:39:45  
課題おつかれさまでした^^
yあいy 2021-10-22 09:06:10  
課題お疲れ様です~(*´˘`*)♡
Merlinus 2021-10-22 10:26:54  
おつかれさまでした~
tera 2021-10-22 10:42:33  
クイックスロットに課題の魔法を登録しとけば、課題の魔法がかけられる状態かわかって便利だよ^^
課題、おつかれさまでしたー^^
yともy 2021-10-22 10:44:49  
課題(〃^∇^)oお疲れさま~
レイモンドぺティボン 2021-10-22 13:54:12  
浮きがおいしそうw
ゆるり 2021-10-22 15:58:07  
本当にあった・・あれ苦手です~
マレフィセント 2021-10-22 17:03:20  
見たら寝れなくなるぞぉ~
のろま 2021-10-22 17:43:42  
課題おめでとう^^

次の課題も頑張りましょうね^^
pRENOq 2021-10-22 19:42:38  
課題オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
ミュウたん 2021-10-22 19:54:51  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
v西瓜v 2021-10-22 20:37:16  
課題お疲れ様ですー!!!
2021-10-22 21:27:36  
ミルスク課題 お疲れ様でした^^
mihoro 2021-10-22 22:13:53  
課題お疲れ様でした!
ほんこわ楽しみですねーヽ(´・∀・`)ノ見ないとーーーっ♪
ph 2021-10-22 22:27:13  
おつかれさまでした^^
蓮ママ 2021-10-22 22:53:23  
課題お疲れ様です♪うちはギルメンさんに教えてもらったのですぐに終わったけどギルメンさんいなかったら絶対わからなくめんどいことしてたはずww
コメント作成
0

シェアボタンに関して