オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(祝:ログイン150日目達成)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(祝:ログイン150日目達成)   おすすめ(22) 2021-10-14 01:33:16

ばんわー

前日のシフト出勤明けで帰りが遅かったこともあり、短時間のインとなりましたが・・・
あ、そいえば昨日で150日目だったようです。そんなになるのかああ( ̄▽ ̄)


ということで、昨日の出来事をさらあーっとどぞw


(1)ミルスク

 メンテ明け、ミルスク2年生になりました。
 ということで、新しい担任の先生のそっけない挨拶を聞き流しつつ、課題をもらって、0サバ行脚の旅に出ました。


 待機時間が30分あるので、最低2時間半かかるのがネックですねw

 とは言いながらも、1個目の課題1晩でクリア(最短記録w)できました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



(2)釣り

 ミルスク課題行脚の旅に出ておりましたので、場所を転々としながら材料釣りしておりました。5-5チャレンジまでカードがあと少し(10枚弱)・・・・です。

 今週末いけるかああ( ̄▽ ̄)


 あ、SS撮ってないですけど、久々廃品回収しております。


(3)事務所活動

 ミルスク課題消化のため、PTは開設しておりませんでした。
 あ、号外ですが、私のPT訪問者同士で、カップルになったという話を聞きました。
 同時インはありませんでしたが、3組目成立です。
 本人に確認とっておりませんので、確認できましたら改めてご報告させていただきます。
 おめでとうございます(^^)/
 やっぱり私って、縁結びの・・・・ww


ということで、短い時間で中身の割と濃ゆい展開となりました。

この調子で木曜も・・・ってうまくいかねわなーw

ま、とりあえずよろすくおねがします(^^)/ 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
桃次郎姫 2021-10-14 02:06:20  
今日から 始まりましたね~がんばろぉ~
マーガラ 2021-10-14 04:30:38  
2年生も頑張ってください^^
はしお 2021-10-14 05:07:46  
2年生も楽しみましょう(*^-^*)
2021-10-14 06:06:24  
2年生進学おめでとう^^ウルフさんは縁結び猫狼神ですw
ウェイネル 2021-10-14 06:41:38  
2年の課題頑張ってください
ekooo 2021-10-14 07:29:26  
2年の課題ふぁいとーー!3組目になったねwww
ゆるり 2021-10-14 09:25:25  
見かけたら課題はいつでもどうぞ♪
tera 2021-10-14 11:26:10  
2年生の課題、頑張ってね^^
見掛けたら、魔法どうぞー^^
2021-10-14 13:01:46  
2年生もよろしくお願いします~^^
xx銀次xx 2021-10-14 14:19:44  
2学年もお互い頑張りましょう!(^^)お疲れ様でーーす(^^)
いん太郎 2021-10-14 15:30:29  
2年も頑張ろー!他クラスだけどw
あくね 2021-10-14 15:56:16  
150日おめでとー^^2年もがんばろー^^
2021-10-14 16:04:05  
ミルスク課題 がんばってください
のろま 2021-10-14 17:36:21  
ミルスク2年生 始まりましたね^^

課題がんばりましょう^^
マレフィセント 2021-10-14 18:52:36  
いつでも課題魔法かけに来てねぇ~
蓮ママ 2021-10-14 19:16:58  
2年生もよろしく(*^_^*)課題頑張ろう!!!
pRENOq 2021-10-14 19:33:33  
課題ファイツン!(`・ー・´)b
ミュウたん 2021-10-14 19:37:19  
課題頑張ってね^^
いつでもかけに来ていいからねw
2021-10-14 20:32:09  
頑張ってください(^▽^)/
Erma 2021-10-14 20:41:32  
課題ガンバです!
うみがめ 2021-10-14 22:02:54  
大変でしょうけど、がんばれーw
mihoro 2021-10-14 22:04:01  
2年生頑張ってください( *゚ロ゚)
早くミルスクール募集しないかなぁ・・・w
ph 2021-10-14 22:28:12  
忙しいけどファイトです^^
tito 2021-10-14 22:49:35  
おめでとございますー
yあいy 2021-10-15 02:11:23  
課題お疲れ様です~(*´˘`*)♡
レイモンドぺティボン 2021-10-15 15:32:47  
廃品回収www
マゼラン大西 2021-10-16 00:52:47  
縁結びのおー神さま笑 おめでとうございます笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して